冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




人とは違う、何か新しいことをやってみたかったんだ。。。
皆さん・・・



御免なさい

ssk-2005-04-30T19 43 11-1

※画像は京都の土下座衛門。

前回の日記・・・



あれ・・・



嘘です。



本当に・・・




すいませんでした。

PA0_0048.jpg

※画像は岡山駅前の土下座衛門。SDカードがみつかったんです。

じゃあ謝ったところで・・・

まぁエイプリルフールだし、このことはもうなかったことに。



さて、前回の日記ではパーカーの話とは別におまけでこう書きました。


「4月になったので試験的にこの日記からコメントの返信を変えてみます。」

と。


なので、前回の日記ではコメント返信を・・・






非表示にしてみました。




・・・ソンナンチガイマスヨ?
読めないことをいい事に適当なこと書いてるなんてことは



ナッスィング



ちゃんと返信はしてますよ?

ホラ↓

080402_2302~01



・・・・




えっと・・・









本当に重ね重ね・・・




申し訳ありません。


土下座-thumb



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング


ということでコメント返信方法をまた変えてみます。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

うわぁ~非表示って表示にできましたっけ?
全部書いたあとで出来なかったらホント大変ですよね。

昨日の記事自体は少し疑ってたんですっきりした気分ですよ。

それ以上に今日の記事の岡山駅前桃太郎が懐かしすぎます(地元岡山なんで)
【2008/04/02 23:48】 URL | naoto #- [ 編集]


やっぱり、やることが違いますよね。
若さって、いいなあー!
【2008/04/03 00:02】 URL | とる☆ねこ #- [ 編集]


うわあああ~!また騙されたあ~!!
Skyさんのブログでも、某さんのブログでも、
息子にも旦那にもっ、かなりヤバイ・・・
皆さん、罪のないウソで面白かったですけど、
もう40過ぎなのに、40過ぎなのに~~!
【2008/04/03 00:18】 URL | マイナス #- [ 編集]


血反吐を吐いてあやまってるんじゃあ、許すしかない。
でも、実は嘘だと思ってたもんね~
しかし、非表示コメント返信は‥議員年金ぐらい ムダムダムダムダー!
(byケンシロー)だったんでは?
【2008/04/03 00:22】 URL | マダム半世紀 #- [ 編集]


エイプリルフールだからいいと思うよ^^

それにしても非表示・・・
何と言う手の込んだ無駄な事を・・www
人と違う事をやるのには勇気が要りますね
ポチっ☆
【2008/04/03 01:47】 URL | マハ #- [ 編集]


すみません、非表示の見方が分かりません(゜∀゜)!!
そもそも見れないのか・・・??
ブログ始めて4ヶ月以上たつのにまだまだ分からないことが多くて(+_+)

んで、見れないのでしょうか(゜-゜)?笑
【2008/04/03 10:48】 URL | 美晴 #- [ 編集]


お久しぶりです♪
久しぶりに見たら謝りまくりでビッックリしました(笑)
私もエイプリルフールにダチョウを飛ばしました。んで幽霊も見ました(←こっちはホント)

これからもよろしくです♪
【2008/04/03 11:14】 URL | しー #6PRmmMBw [ 編集]


がーん…。真面目に信じちゃったw
まぁエイプリルフールだし、アラタさんだししょうがないかw

応援ポチです☆
【2008/04/03 12:33】 URL | えさこ #- [ 編集]


緑のパーカー。・・・ジャニーズのバックダンサーでの思い出の品?
えっと、バックダンサーそのものが、売れないジャニーズの人なのに?
と、冷めた目線のオッサンが颯爽と登場。
こんにちは♪
きっと、アラタさんはジャニーズな人なんですね。(笑
いえいえ、そんなに謝らなくても、・・・・
・・・どうもどうも、どういたまして。(笑

ところで、そう、そう、
非表示コメントを、表示させるには?
(;一_一)・・・
アラタさんに、しゃくまんえんくらい送れば、見せてくれるのかしら?(爆
【2008/04/03 12:50】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


アラタさんのブログに対する意気込み、
人を楽しませようとするサービス精神‥

どれをとっても最高です!!



ってこんなもんでよろしいでしょうか?
【2008/04/03 13:03】 URL | maekumi #- [ 編集]


前回のコメント送信した直後に
気がつきました~(^^;

エイプリルフールに騙されるなんて
風流(?)で良いですよ

応援ポチ☆
【2008/04/03 13:11】 URL | まる #- [ 編集]

げーっへっへっへっへ!!
ぃやったーーーーーーーーーーー!

いえね?4月1日の記事、実にお見事でした!
当時の情景がリアルに想像できてしまうほどに
わかりやすくて美しい文章に、私、本当に感動してみたり感心してみたり。

ところがね、何つーんでしょう、ネタ系ブロガー料理ブロガー故に、その「美しさ」が逆に怪しいなと!!(爆笑)

絶賛コメントをおくりたい気持ちをぐっとこらえていたのでした(万歳!)

結局のところ、疑いながらもすっかり信じて、内心尊敬していたのは私です!!
【2008/04/03 13:45】 URL | シトリン #sSHoJftA [ 編集]


何をするだぁー!許さん!
君が!コメントを普通表示にするまで!ドラッグをやめない!!
てかコメント非表示にしちゃったら管理人しか見れないんですお。
それにしても華麗な釣りでしたね。でも皆は騙せても僕の目はごまかせませんよ^^
すいません嘘ですごめんなさいチョーシこきました反省します
【2008/04/03 17:17】 URL | くるり #- [ 編集]


( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
まるっきり信じちゃった。。。
それにしても アラタワールドが確立されましたね^^;


【2008/04/03 17:48】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


初めまして、昨日はコメントありがとうございましたっ♪

緑のパーカ・・・騙されましたよ(泣)
本気で信じました。
ジャニーズとコラボだなんて、ス・テ・キって
思っちゃいましたよ。

フフフ・・・エイプリルフールに嘘はつきもん。
学習しました。

でも実はアラタさんて、
ジャニーズ系だったりするんでしょ?
【2008/04/03 19:19】 URL | ☆鈴子☆ #- [ 編集]


1日の日記がやけにリアルで、
この日記を読んだ後に読んだのに
うっかりだまされてしまいましたわw

偶然ですが、本日はお仕事で岡山にいるので、
ついさっき見てきた桃太郎画像に驚きましてよ。
全く同じアングルで写真もとりましたのw
【2008/04/03 21:56】 URL | ojousama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/179-747be05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


