冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




【もう少しで】THE独りよがり~新しいコメント返信の試み~【12345】
インタビュアー:
皆さん、こんばんは。ブログの窓からの司会を務めます

慈4・カビラです。
カビラ
        

今日のゲストは

東日本ネガティブ協会名誉会員
方言を愛でる会 南関東支部長

など狭い分野で活躍中のあの人。

南関東のバンドウイルカことアラタさんです。


アラタ:こんばんは。アラタです。生まれてきてゴメンなさい。


カビラ:・・・さて、今日はアラタさんに色々なお便りが着てます。
    さっそく答えていってもらいましょう!




Q:あなたにとって岡山とは?

ア:トマト銀行です。
  
  トマト銀行はファジアーノ岡山のアップウェアーのスポンサーです。


Q:若さってなんですか?若さっていいですよね!

ア:振り向かないことです。

  ぎゃばん

  若狭は本当にいいところ。日本海側屈指の良港がある若狭で魚が食べたい。


Q:騙されました。罪のない嘘ってなんですか?

ア:罪のない嘘。
  それは動機に悪意がないことだと思います。
  「サンタさん」「女性への賛辞」
  「FFのモアイ像に入るとパラディンになれる」
  「エアリス死なない」

  などです。
  ・・・後半は違うかも・・・
 
  騙されるのは素直な証拠です。素直であることはいいことです。


Q:非表示コメントって意味あるの?結局表示できないの?

ア:返す言葉もございません。
  しかし、無駄のない人生は寂しいものですし。
  まぁ今回のは単に無駄ですがw
  多分、表示できません。。。ゴメンなさい。


Q:勇気とは?

ア:『勇気』とは『怖さ』を知ることッ!『恐怖』を我が物とすることじゃあッ!
  呼吸を乱すのは『恐怖』! だが『恐怖』を支配した時!
  呼吸は規則正しくみだれないッ!波紋方の呼吸は勇気の産物!!
  人間賛歌は『勇気』の賛歌ッ!!人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!

ツェペリ



Q:ダチョウを飛ばしました。人間は飛べますか?

ア:僕らは翼なんかなくたって飛べる!
  
  とマジックマッシュルーム同好会の人が言ってました。


Q:この嘘つき!クズ!

ア:もっと言ってください。(オイ


Q:百万円でどうだい?

uporg1271179.jpg


ア:優しくしてね。
  
 ってそんなに安い男じゃないよ!


Q:人を褒めるのは大変です。

ア:けなしても最後に「いい意味で」とつければそれはもう褒め言葉です。
  例:お前は本当にいかがわしいな。いい意味で。


Q:で、ジャニーズ系なの?

ア:ジャニーズ系かミニモニ系かどちらかと聞かれれば

 もちろん・・・

 ミニモニ系です。(オイ


Q:そんなんじゃ騙されないよ。

ア:じゃあこんなのはどうでしょう?
 
 「世の中・・・だよな!」


Q:信じちゃいました。

ア:まだまだ修行が足りません。

  でも・・・そういう人嫌いじゃないかも・・・
  !そういう意味じゃないだから///
  か、勘違いしないでよね!




カビラ:・・・以上です。

ア:・・・何というか・・・すいません・・・

↓飲んだら押すな。押すなら飲むな。
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

ワールドサッカーウイニングイレブン ユビキタスエヴォリューション 2008ワールドサッカーウイニングイレブン ユビキタスエヴォリューション 2008
(2008/01/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

皆さんからのコメントを基に日記を作ってみました。
本当はドラマ仕立てにしようかと思いましたが面倒なのでやめました。
誰か代わりにやってみてくれません?>コメントドラマ

やっぱり普通が一番!元に戻します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

やっぱミニモニ系だ~。てオイ。

飲めないので押しときます。
【2008/04/03 22:55】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


こんばんは!
今日は祝辞をいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

では、では
お言葉に甘えさせていただき・・・・

このうそつき!クズ!

こんなんでいかがでしょうか??

では、何気に応援です凸
では、では♪
【2008/04/03 23:00】 URL | ぴーち #- [ 編集]


トマト銀行と阿部さん吹いたwww
なんかこの新しい試み斬新でわたしは好きですよ。
でも川平は弟の方が好きです、クゥ~♪

それじゃ飲んでないので押していきます!
【2008/04/03 23:09】 URL | naoto #- [ 編集]


脳内すごい
【2008/04/04 00:17】 URL | やさい #- [ 編集]


よぉーし!勇気の意味を理解したなアラタさん!
『北風はバイキングをつくった』ぞ!
【2008/04/04 00:45】 URL | くるり #- [ 編集]


いつも、一人ひとりにコメを丁寧に返していくアラ〇さんを凄いと思いつつ大変だろうと思うた
あんま無理すんなょ!

コメントドラマか・・そんなにコメ来ないよ
でも、今度自分でコメしてみて自分で答えてみるよ!
とりあえずマジックマッシュールム同好会に入会して来ま~すww
【2008/04/04 01:00】 URL | マハ #- [ 編集]


あ~
ギャバンだ!
宇宙刑事だぁ!
語尾に「良い意味」ではさっそく明日から使ってみます。上司に・・・
【2008/04/04 01:54】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


自問自答はあなたの人生に
よりよい結果をもたらすでしょう。
日々修行を怠らないアラタさんに脱帽です。

ハゲてませんからね。
【2008/04/04 13:07】 URL | maekumi #- [ 編集]


ジャニーズの中でもジュニア部門は、
ある意味ミニモニ系。

やっぱりジャニーズ系じゃないですかっ!!
いい意味で。
【2008/04/04 13:24】 URL | ☆鈴子☆ #- [ 編集]

阿部さんっ!
ビックリしたー!
超、ウケたよー^^

アラタさん、ミニモニ系って
かわいいですねー♪

飲むのでポチは出来ないケド、今日は飲まないのでポチ~☆
【2008/04/04 14:50】 URL | sariel☆ #- [ 編集]


トマト銀行!!
その銀行のロゴデザインを
専門学校時代の講師に、私が作ったと
昔見せられました・・・

って勝手に懐かしんでゴメンナサイ

飲んでないから応援ポチッ☆
【2008/04/04 19:13】 URL | まる #- [ 編集]


トマト銀行!!
その銀行のロゴデザインを
専門学校時代の講師に、私が作ったんだと
昔見せられました・・・

って勝手に懐かしんでゴメンナサイ

飲んでないから応援ポチッ☆
【2008/04/04 19:13】 URL | まる #- [ 編集]


ご、ごめんなさい
なぜか2回投稿しちゃいました・・・(^^;
【2008/04/04 19:14】 URL | まる #- [ 編集]


ミニモニ系のアラタさんに
阿部さんの画像・・・すご過ぎます^^;
あれはもしや あの有名な・・・・ぐふっ・・・
【2008/04/04 20:03】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


ギャバンが懐かしすぎる。

【2008/04/04 22:12】 URL | 夢子 #- [ 編集]


そうそう僕ってミニモニ系なんだよね

って、んなこたーないwww
【2008/04/04 22:45】 URL | アラタからまーさんへ #- [ 編集]


いえいえ♪
>このうそつき!クズ!
( ゜∀゜):∴グハッ!!
なんちゃってMでしたw
【2008/04/04 23:01】 URL | アラタからぴーちさんへ #- [ 編集]


ふっふっふっ・・・
やはり食いつきましたねw
やっぱり岡山といったら後楽園とトマト銀行だよね!
【2008/04/04 23:10】 URL | アラタからnaotoさんへ #- [ 編集]


ほとんど溶けてマス
【2008/04/04 23:12】 URL | アラタからやさいさんへ #- [ 編集]


震えるぞハート!
燃え尽きるほどヒート!
【2008/04/04 23:15】 URL | アラタからくるりさんへ #- [ 編集]


何故!何故名前が伏字なんだwwww
マジックマッシュルーム同好会本当にあるけどwwwダメ絶対www
【2008/04/04 23:18】 URL | アラタからマハさんへ #- [ 編集]


注意!
読者様が当ブログの内容に基づいてした全ての行動に関し、当ブログは一切責任を負いません。
【2008/04/04 23:21】 URL | アラタからたかぴっぴっぴさんへ #- [ 編集]


ぼぼぼぼぼぼ僕は禿げてなんかないんだな。

いかん!ふざけて書いたら妙に真実味がw
お褒め頂きありがとうございます。
【2008/04/04 23:25】 URL | アラタからmaekumi さんへ #- [ 編集]


ち、違います!
そして、自分の書いた日記の内容を鑑みてコメントを読むと深読みしてしまいます><
【2008/04/04 23:28】 URL | アラタから☆鈴子☆ さんへ #- [ 編集]


そうなんです。
私、基本カワイイ系なんです。
って、んなこたーないwww
応援ありがとうございます!
【2008/04/04 23:30】 URL | アラタからsariel☆ さんへ #- [ 編集]


ええ!?
そうなんですか!?
しかしトマト銀行のロゴって正直b(以下省略
じゃあ、今度はまるさんがトマト銀行のロゴを!
【2008/04/04 23:35】 URL | アラタからまる さんへ #- [ 編集]


いや・・・本当は別にミニモニ系ってわけじゃ・・・
!?Σ (゚Д゚;)
ふ、ふわりさーーーん!?
【2008/04/04 23:39】 URL | アラタからふわり さんへ #- [ 編集]


コメントありがとうございます!
光の速さで一足お先です♪
【2008/04/04 23:40】 URL | アラタから夢子 さんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/180-564ecece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


