冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




【あおのりさん】ブログの最終形とは・・・【ちょっときて】
一対一のコミュニケーションと見つけたり。


皆さんこんばんわ。
昨日、今日、明日。変りゆく私。
花の色づくときめきをあなたに。
アラタです。


ブログも一つのコミュニケーションツール。
その理想はone to oneマーケティング。
きめ細やかな一対一の対話。コレです。


そこで今日は、私がリスペクトするブロガーの一人、

「廃道巡りの超新星」「合コン界のファンタジスタ」

あおのりさんへ・・・


コレを贈る!


※続きには一部不適切な表現があります。
周りに人がいないことを確認してから開いてください。

wwwww





にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング


今日は疲れたのでもう寝ます・・・
明日以降は役に立つことでも書きますね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

アラタ代官! お主も悪よのぉ~?(いい意味で。


スッキリしてからお休みくだされ!
ちょ、特別付録が気になってみたり。(爆
【2008/04/05 00:25】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


アラタ氏! お前は本当にいかがわしいな。(いい意味で。

アオノリ氏の記事も、目を皿にして読んで来ました。
今更とても勉強になりました♪
【2008/04/05 01:25】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


オッキだぜー!
【2008/04/05 01:42】 URL | やさい #- [ 編集]


280円は買いだね
『聖徳太子が定めた自慰十二階とは?』がとても読んでみたい!
売ってたら。買おうかな・・・
【2008/04/05 02:39】 URL | マハ #- [ 編集]


wwwww

久々に来たらなんぞこれwwww
【2008/04/05 08:16】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


世界に広がる日本の最先端オナニー技術ってなんなのさっ!くはー。
【2008/04/05 09:57】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


ふぅ・・・
2005年12月号とか古過ぎだろぅ・・・
【2008/04/05 13:49】 URL | くるり #- [ 編集]


爆笑!
写真のところで噴き出したら、
あ、いや拭きだしたら、
あ、いやいや吹きだしたら息子に見つかり
「色ボケか?」と言われました。
「もう枯れたから”耳助平”と呼んでクレイ」
と言っときました。
【2008/04/05 16:04】 URL | マイナス #- [ 編集]


オナニート‥普通にありそうな言葉だぁ。
バッカじゃない?‥いや、いい意味でw

でも、ホント良く出来てる‥280円だったら、絶対買い!ですね。

【2008/04/05 20:52】 URL | マダム半世紀 #- [ 編集]


爆笑!!!
いったいどうやって鹿おどしで「イク」んでしょうか?
気になるところです。
【2008/04/05 21:00】 URL | naoto #- [ 編集]


い、いい意味?
特別付録・・・
やはりガウス@さんも気になりますかな?
ふっふっふ・・・
【2008/04/05 21:28】 URL | アラタからガウス@さんへ #- [ 編集]


ええ!?いい意味?
じゃあしょうがないか・・・

って、目を皿にしてまで読まないでΣ (゚Д゚;)
【2008/04/05 21:30】 URL | アラタからhyduさんへ #- [ 編集]


ええ!?
いったいどこでwwww
【2008/04/05 21:35】 URL | アラタからやさいさんへ #- [ 編集]


えええ!?買いなの!?
たしかに自慰十二階は気になりますがw
【2008/04/05 21:37】 URL | アラタからマハ さんへ #- [ 編集]


私にも何がなんだかwww(オイ
【2008/04/05 21:38】 URL | アラタからキバヤシ さんへ #- [ 編集]


またまた!理系のまーさんならご存知でしょう?と無茶ブリをするアラタであった。
【2008/04/05 21:40】 URL | アラタからまー さんへ #- [ 編集]


なんでwwww賢者wwwww
【2008/04/05 21:41】 URL | アラタからくるり さんへ #- [ 編集]


ええ!?息子さんに見つかってしまったのですかwwww
今後この様な悲劇(?)が起こらないよう、注意書きをしておきますw
【2008/04/05 21:43】 URL | アラタからマイナス さんへ #- [ 編集]


い、いい意味か~そうか~・・・
って買いなのですか!?
それはさておき、世の中にはもっといい意味での馬鹿が必要だと私は思うのです。
【2008/04/05 21:46】 URL | アラタからマダム半世紀 さんへ #- [ 編集]


子曰く、
「心を空にし、聴覚をもって尊しとなし、(欲に)逆らう事なきを宗とする。」
さすれば新たな境地に至ることができるとのことです。
【2008/04/05 21:51】 URL | アラタからnaoto さんへ #- [ 編集]


こんばんは!
この雑誌の付録にしちゃ豪華すぎる?
自分の精〇が見える顕微鏡で
運動率を確かめてみませんかぁw
あ、これ、アダルトサイトからのコメだと思って
消去・・・・する??
応援凸
【2008/04/05 22:40】 URL | ぴーち #- [ 編集]


中の記事も書いてここで売りませんか?
【2008/04/05 23:03】 URL | maekumi #- [ 編集]


本当にこんな雑誌が売ってるのかと
思っちゃいましたよ(;^_^A アセアセ・・・
それにしても付録が気になる。。。
【2008/04/05 23:18】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


ええ!?
予想以上の食いつきに驚きが隠せませんw
【2008/04/06 00:29】 URL | アラタからぴーちさんへ #- [ 編集]


夢の印税暮らしに?
しかし、これを書いてしまうと私の社会的地位が失墜しそうです><
【2008/04/06 00:32】 URL | アラタからmaekumさんへ #- [ 編集]


流石に売ってないみたいですw
って、ふわりさんまで気になるんですか!?
【2008/04/06 00:34】 URL | アラタからふわり さんへ #- [ 編集]


今さらですよ。今さらコメントしますよ。
こんなオレに向けての記事を書いていたなんて!!!

ごめんなさい。アラタさん。今まで気づいてなかったんです。
さらっと読み直してたら気づいたんです。

オレの記事に対して、こんなのを書いてくれていたなんて・・・
感服の思いです。。

あと今さらついでなんですけど、
アラタさんのブログにリンク貼ってもいいですかね・・・?
【2008/10/18 10:55】 URL | あおのり #- [ 編集]


>>あおのりさん
こんな記事でそんなに喜んでいただいて恐縮です><
この当時あおのりさんがオ○ニーについて記事を書いていたので・・・

リンクは大歓迎です!
こちらからも貼らせていただきます!
【2008/10/18 20:01】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/181-16634365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


