冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




三月の検索ワード+α
月初(とはいってももう5日ですが)なので3月のアクセス解析でも。

まずは検索ワード&フレーズ

1位  サイレン ジャンプ

ぐはっ!!!!

土下座-thumb

なんというか・・・その・・・
申し訳ありませんorz



※説明しよう!アラタは週刊少年ジャンプで連載中の漫画「サイレン」のファンで
 ブログで感想を書くと言っておきながら感想3回書いた後放置しているという
 ダメッぷりを絶賛継続中なのだ!



続いて第2位!

「Dear prince」

92uporg1238168.jpg


なんたること・・・!
またもやジャンプ勢でございます。
ちなみにdear princeとは稀代の天才漫画家許斐たけし大先生の青春ギャグバトル漫画
「テニスの王子様」最終回において発表された名曲であります。
私の日記では【7000】Dear Prince~ブログの王子様たちへ~【アクセス記念】という形
でパク・・・いやリスペクトさせて頂きました。

ちなみに歌詞の頭文字を繋げると「ありがとテニプリ」となります。
これまたろくな扱いをしていなくてすみません。

~豆知識~

テニスの王子様こと越前リョウマは本気を出すと英語で喋りだすよ!
必殺技は指が六本になるCOOLドライブだよ!




続いて第3位!

「オフサイド レアル」

_EmWl7xdq4b.jpg


ぐっはーーーーー!

またもや予想GUYな結果。
確かにレアルについて書きました。しかし、それって・・・

前フリで使っただけなんです。

レアル・マドリード、オフサイドをゴールだと勘違いして負けるとタイトルを銘打って書いたのにね・・・
レアルファンの皆様申し訳ありません。しかし、サッカー好きなのは本当なんです。

ちなみにこの日記では不適切な表現があったため、お詫び日記を書きました。




第4位!

「冷え性の徒然日記」

おお!まさかのドンピシャ!ありがとうございます!
まあネタとしては使えないので次へ。(オイ
しかし4位て・・・




最後に5位!

「なん・・・だと・・・」



えー




※「なん・・・だと・・・」とは少年ジャンプで好評連載中のオサレ漫画ブリーチ内で
頻出ワード。ちなみに同ジャンプ内のNARUTOには天才が大量にいることで有名。







ということで私のブログは検索して来てくれた方の大半を

ガッカリ

させているようです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

おまけ

なんだと一覧
↓クリックで拡大するよ!
なんだと





また、4月に入ってから「ファジアーノ岡山」が検索ワードとして上位に。

ファジアーノ岡山とは、晴れの国・岡山を本拠地として活躍するJFL所属のサッカークラブ。
「子どもたちに夢を!」をスローガンに岡山発のJリーグチーム、果ては日本代表の輩出を
目指しているクラブです。

何の気なしに調べてみたら・・・いいチームじゃまいか!
しかも現在4連勝!しばらく活躍を追ってみようと思います。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

うちなんか「想像妊娠」と「妊娠3ヶ月」が常に
TOPだからね。
そんな切羽詰まった感じの検索ワードの先に、
わが汚れサイト。

絶対に怒りをかってると思うんだ(・∀・)
【2008/04/06 00:14】 URL | こめぬか #- [ 編集]


確かにw(オイ
お互い今後も検索して来てくれた方をガッカリさせていきましょう!
【2008/04/06 00:28】 URL | アラタ #- [ 編集]


記事読んでて楽しかったら何でもいいんじゃないですか?w

おいドンは全く関連性の無いタイトルで面白味に欠けるので壊滅的ですが
アラタさんなら何処までも逝ける様な気がします
何処にと聞かれたらそれは分かりません
【2008/04/06 03:40】 URL | マハ #- [ 編集]


僕のブログは
 検 索 に 引 っ 掛 か ら な い
【2008/04/06 09:01】 URL | くるり #- [ 編集]


画像www
やっぱ画像があった方が楽しいな。

ジャンプは今日散髪時に読んできたよb
こち亀読んでたら途中なのに
順番回ってきたorz
【2008/04/06 10:50】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


「何だと」パラダイスwww
【2008/04/06 11:51】 URL | るぃ #VxpUw2Ms [ 編集]


いやぁ~余所さまの、検索ワードは、テラ楽しす。
(全く過去記事を読んでナイのに、笑える)
自ブログは、記事タイトルと内容が、微妙なのが多いので、・・・
大変参考になります。
直球タイトルで、行きたいと存じます。(たぶん?(笑))
【2008/04/06 17:09】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


親子で楽しめるアラタさんです。
先日は一言足りずご心配を。
「あおのり」さんところ、
息子と一緒に言ってまいりましたよ。
爆笑、そのあとプラスが帰り再訪しまた爆笑。
親子で「肉欲○○」さん読んでるくらいなので。
許斐先生の次回作、楽しみです。
【2008/04/06 20:14】 URL | マイナス #- [ 編集]


なんというSEO効果。
ガッカリ系ブログのパイオニアですな!
大勝利!
【2008/04/06 21:53】 URL | やさい #- [ 編集]

ジャンプかぁ・・・
私のジャンプは、ドラゴンボールが終わった時点で終わったからなぁ・・・

あ、でも、デスノートは読んでたよ。
あと、ハンター×ハンターも読んでたや。
ジョジョは、第三章の始めしか読んでなかったりなんだり・・・
【2008/04/06 22:01】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]


ええ!?一体どこに逝くというのでしょうww
自分はマハさんのタイトルネタ好きなんですけどね。。。時代が我々に追いつけないみたいですなw
【2008/04/06 22:50】 URL | アラタからマハさんへ #- [ 編集]


なん・・・だと?
今、「くるりさん」「変態」でググッたけど検索に引っかからなかったです。(オイ
なんてことだorz
【2008/04/06 22:53】 URL | アラタからくるりさんへ #- [ 編集]


何故、読みたい漫画を読んでるときに限って順番が早くまわってくるのだろうか?
是非、研究して学会で発表してみてくれないかい?
【2008/04/06 22:55】 URL | アラタからキバヤシさんへ #- [ 編集]


>「何だと」パラダイスwww
パラ・・・ダイス?
なん・・・だと・・・?
【2008/04/06 22:59】 URL | アラタからるぃさんへ #- [ 編集]


人様の検索ワードは面白いですよね~
実はガウス@さん日記読んでから書いてたりしますw
直球ですと!?
じゃあ伏字なしの下ネタ日記を是非!
・・・いや、嘘ですよ?
【2008/04/06 23:03】 URL | アラタからガウス@さんへ #- [ 編集]


ええ!?親子で!?
ご家族で楽しめる健康で文化的なブログを目指して早6ヶ月・・・

ついにこの日が!
うう・・・ありがとうございます(泣
【2008/04/06 23:06】 URL | アラタからマイナスさんへ #- [ 編集]


当ブログはブログ界のガッカリイリュージョンを目指しておりますw
【2008/04/06 23:08】 URL | アラタからやさいさんへ #- [ 編集]


あの時期は凄かったですよね~
まさに黄金期。ジャンプが当時の輝きを取り戻す日はくるのだろうか?
私は惰性で未だに買ってますがw
【2008/04/06 23:10】 URL | アラタからともっちさんへ #- [ 編集]


こんばんはー!
お、早速今自分とこの検索ワードを調べましたよ^^
第1位!
(ドロドロドロドロ・・・・・ドラムロール・・・)
ストーリーでした♪
面白くもなんとも無い結果ですね!ははは~(TOT)
あ、でも少数派の検索は危な物も多いのよね~(^m^)
22位に「人前での裸」「濡れ場」・・・。
何期待しとんじゃぁ!

ということで、ぽち完了☆
【2008/04/06 23:53】 URL | ぴーち #- [ 編集]


ガッカリなんてしないですよ~!絶対!!
むしろ「見つけちゃった☆」感があると思いますヨ。
応援ポチ☆(最近ポチ逃げしちゃってました…。)
【2008/04/07 00:01】 URL | ナアオ #- [ 編集]


これまたどうリアクションすればよいか分からない結果ですねw
確かに下位はカオスです。自分のところもいかがわしいものがチラホラ・・・・
【2008/04/07 21:08】 URL | アラタからぴーちさんへ #- [ 編集]


ありがとうございます♪
もしかしたら「見てしまった・・・」かもしれませんがw
>最近ポチ逃げしちゃってました…。
いえいえ、お時間がある時、暇つぶしなどに使っていただければ本望です。
【2008/04/07 21:25】 URL | アラタからナアオさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/182-04731915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


