冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




244 ENDLI-xって堂本剛だったのね
知らんかった。
もう若い人の流行にはついていけません。
情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!

そして何よりもー!若さが足りない!!

アラタです。

ネットは便利な反面、ネチケット、ルールを知らないと思わぬトラブルに
出会うこともしばしばあります。


そこで、今日はネットのトラブルを避けるために私が気をつけていること
その②を皆さんにお伝えしたいと思います。
※その①はコチラ





やっぱりやめときます。




おやすみなさーい。




にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんばんはー!
う。。ん
初心者にありがちなパターンはあるよね。でも
結局自分で恥を掻いたり、嫌な思いをして
学んでいくことも多いから、何事も経験だね!

では、応援凸^^
【2008/04/08 22:53】 URL | ぴーち #- [ 編集]


ま、まじっすか!?教えてくれないんすか、先生。
ああ、気になって眠れない・・。
ポチポチポチポチ!!!
【2008/04/08 23:23】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


うちもネチケット、ルール・・・知らず知らずのうちに間違がっているのかも・・

やめるなやw
教えてくださいティチャーアラタ!
【2008/04/08 23:41】 URL | マハ #- [ 編集]


なんだか?
ページデザインが、崩れて表示されてます。(>_<)
なんでだろう?
【2008/04/09 01:08】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


終わりかよ!
三村ばりに突っ込んでみました(^^)
【2008/04/09 01:29】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


ん おれもくずれてる!
【2008/04/09 01:31】 URL | やさい #- [ 編集]


昨日の話題でごめんなさい!
ネチケット違反かもしれませんが、一言だけ。
ミケ姉さんに、漆原教授~!!
やっぱり倉庫を探して読みます!
【2008/04/09 08:39】 URL | とる☆ねこ #- [ 編集]

ど・・・
どんだけ~!!!


ビックリしたなぁー、もう・・・。

【2008/04/09 09:34】 URL | sariel☆ #- [ 編集]


で、堂本剛とどういう関係があるんですか?
ま、まさか‥( ̄□ ̄;;)
【2008/04/09 10:55】 URL | maekumi #- [ 編集]


え~~~
クリックしたのに(笑)
う~~ん
【2008/04/09 11:07】 URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ [ 編集]


なんて読むのか分かりませんがエンドリ・・・??
確か熱帯魚の種類の名前なんです^^★
同じ種類の熱帯魚を弟が飼ってるんでヽ(^o^)丿
熱帯魚っていっても綺麗なのじゃなくってナマズとかドジョウ系ですから間違いなく・・・笑
【2008/04/09 11:09】 URL | 美晴 #- [ 編集]


「244 ENDLI-x」今初めて聞きました(^^;
若さ、カムバック・・・

ネチケット、知りたかったですw

なので、応援のぽち~☆
【2008/04/09 11:53】 URL | まる #- [ 編集]


じゅうぶん若いじゃないですか…(涙)。
トラブル回避法、教えてくださらないのですね!
イヂワルさんだ!!
応援ポチ☆
【2008/04/09 12:11】 URL | ナアオ #- [ 編集]


えっ?
やめるんかいっ・・・

とってもタイムリーだったのにぃ~
次回、期待します(笑)
【2008/04/09 13:08】 URL | ☆鈴子☆ #- [ 編集]


wwwww

なんだったんだよwwww
【2008/04/09 15:09】 URL | キバヤシ #- [ 編集]

これがウワサの
ワンクリック詐欺ですね!
【2008/04/09 18:45】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]


う~ん・・・クリックしても
よくわかんなかった・・・><
【2008/04/09 21:39】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


てか堂本剛名前変えすぎやろ・・・
ちょっと前はエンドリケリー☆エンドリケリーとかいう名前やったのに。
ちなみにその前は普通に堂本剛でソロやってたんですお。
【2008/04/09 23:00】 URL | くるり #- [ 編集]


バンはー!
応援凸
【2008/04/09 23:15】 URL | ぴーち #- [ 編集]


え~やめちゃうの!!
何かあるに違いないと追記を開いたら・・・

それでは応援ポチ!
【2008/04/09 23:21】 URL | naoto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/185-c98f6141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


