冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




ファジアーノ岡山連勝6でついにストップ。。。&今日の反省
4月20日 桃太郎スタジアムにて開催の
JFL前期第7節
ファジアーノ岡山FC 対  FC琉球戦

前半は、10分に小林が先制点、29分にも小林の得点でリードを広げて岡山ペース。
琉球は前半40分にミヌングが得点。後半開始9分、ミヌングが同点に追いつく2点目を
決めると、その後は琉球ペース。両チーム得点を挙げることができずに引き分けに終わる。


ということでついにファジアーノ岡山の連勝記録がストップ。

さらに得失点差で、首位も栃木SCが奪取。。。

だが、まだ負けはなし!次に活かしていきまっしょい!


続いては私の今日の反省です。


朝9時起床


昨日借りておいたDVDを見る。


昼食


TSU○AYAへ


TS○TAYAで新たに借りたDVDを見る。



TSUT○YAへ


TSUTAY○で新たに借りたDVDを見る。


TSU○AYAへ






無理


一体、何をしているんだ俺はorz


どんだけ俺はツタヤ好きなんだよ!
そりゃ店員もΣ (゚Д゚;)ってなるよ!




・・・しかし、面白いな?





グレンラガン



だ、ダメダメすぎる・・・orz

結局反省できてないし次回は言い訳と感想!

多分!




にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング



天元突破グレンラガン 9 (最終巻)天元突破グレンラガン 9 (最終巻)
(2008/03/26)
柿原徹也.小西克幸

商品詳細を見る

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

桃太郎スタジアム実家から近いです!
連勝は止まったけど今だ負けなしですから!!

しかしツタヤ行き過ぎです(笑)
【2008/04/20 23:42】 URL | naoto #- [ 編集]


桃太郎伝説なら知ってるんだが・・・

まとめて借りろwww^^
きっと定員さん『また来たよ!』みたいな事になってるょw
【2008/04/21 02:52】 URL | マハ #- [ 編集]


ああ、でもわかります。一度行き始めると、
帰しに行った時また借りてしまって、
また次の日も…という、ツタヤの連鎖反応。

目に付くものが無くなるまで、暫くは続きますよね。
【2008/04/21 07:54】 URL | とる☆ねこ #- [ 編集]


そうして恋は芽生えるの‥。
きっと店員さんは今頃心待ちにしてますよ。



多分。
【2008/04/21 12:59】 URL | maekumi #- [ 編集]


桃太郎伝説なら・・・
って書こうと思ったら、もう既に書かれていた・・・(汗)

もういっその事、ツタヤと結婚しちゃいなよ。
【2008/04/21 18:06】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]


>>naotoさんへ
そうなんですか!
知ってしまったのも何かの縁・・・
ファジアーノ岡山には頑張って欲しいものです。
確かに行きすぎでしたw
【2008/04/21 18:37】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
まぁ・・・似たようなものです。(そうか?
最初はまとめて借りようととも思ったんですがせっかくの休日にDVDだけ見て終わるのも・・・と思ってちょっとだけ借りたのですが、つい続きが気になって。。。
【2008/04/21 18:41】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>とる☆ねこさん
その通りです!
ただ、今回はそれが一日の間に起こった。
それだけのことであります><
【2008/04/21 18:42】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumiさん
ええ!?
そうなんですか!?

そうか・・・あの眼鏡小僧が・・・

今度ちゃんと断らないと。
【2008/04/21 18:43】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ともっちさん
考えることは皆一緒なのですな~(遠い目

ええ!?ツタヤと結婚するのはちょっと・・・w
【2008/04/21 18:46】 URL | アラタ #- [ 編集]


反省も後悔も言い訳も必要なくってよ!!
そうゆー気分だっただけでしょ(>ω・)ノ 

                 エンジェル☆hydu
【2008/04/21 22:12】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


>>エンジェル☆hyduさん
なんていい人なんでしょう!
感動と疲れ目で前が見えません><
【2008/04/21 22:26】 URL | アラタ #- [ 編集]


グレンラガン最高にアツい。
自分を信じるな!
お前を信じる俺を信じろ!俺を信じるお前を信じろ!
↑このセリフが一番好き。
【2008/04/21 23:05】 URL | くるり #- [ 編集]


>>くるりさん
いいよね~その台詞!
ついつい全部見ちゃったよ!
兄貴のカッコよさは異常。。。
ラストはくるりさんが言ってたように泣けました。
【2008/04/21 23:24】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/195-8989d522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファジアーノ

ファジアーノファジアーノ岡山 ファジアーノ岡山連勝6でついにストップ。。。&今日の反省FC琉球分ける 首位岡山に2―2 JFL第7節トルシエ氏「事実無根」/エジプトク監督就任でそして!! ワールドサッカー ウイニングイレブン ユビキタスエヴォリューション 2008 完全攻略掲示板 攻略サイトリ【2008/04/21 16:05】


