冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




人の振り見て我が振り直せ
皆さんこんばんは。






そして



おやすみなさい。











いや・・・ちょっと今日は疲れてまして。。。


以下は今日の反省。別に面白くも何ともないので気になる人は反転してどうぞ。




やっちまったorz

今日は反省しなければならない出来事が。。。

今日の電車内での出来事。

不快音を撒き散らす成人男性がいたので、いつものように愛用の高性能耳栓を装着。

しかし、その男の発する汚い音は耳栓では防ぎきれなかった。

ファック!何でそんなに大きな音で○○××してんだ!この○×野朗!




そうだヘッドフォンをして音楽をかければいいじゃまいか!

そう思った私はヘッドフォンを装着し音楽をかける。

よし聞こえない!イエス!

と、そこで周りを伺うとなにやら様子がおかしい・・・


アッー


すんごく音漏れしてた・・・

マナーのない人を嫌悪しながら、自分がマナー違反をしているとは・・・orz

人の振り見て我が振り直せという故事を痛感させられた日でした。





にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お疲れちゃんですね?

大丈夫。もうしないにすれば勝ち。
あたしもしないにします(>ω・)ノ
【2008/04/24 00:38】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


高性能耳栓愛用してるのか!?愛用って・・ww

よく車の音量が大きい人とかいますけどあれはカッコよくないッス!
故意でやった訳じゃあないですからいいと思いますよwアラタさんは音漏れに後で気づいてますし

おやすみ~いい夢見ろよ!ポチっ
【2008/04/24 00:51】 URL | マハ #- [ 編集]


ドンマイっす!
でも音漏れって意外と気がつかないんですよねしてる人!!気がつくだけアラタさんは偉いですよ!

疲れを早くとってくださいね。
【2008/04/24 01:19】 URL | naoto #- [ 編集]


アラタさんなら「サーセンww」一発で ほぉら
二度目の桜が満開だゼ
【2008/04/24 01:38】 URL | やさい #- [ 編集]


満員電車に乗ってると、世の中優しいひとなんか居ないんじゃないかと思うことがあります。
気づいていても、あえて迷惑行為を止めないひとって多いですもの。
アラタさんはエライのです!
【2008/04/24 04:10】 URL | ナアオ #- [ 編集]


何やらお疲れのようで(>_<)
そんな時はパァーっと飲みに行かれては^^?

私なんて最近バイト中も含めて週4~5くらい飲んでます・・・
【2008/04/24 11:44】 URL | 美晴 #- [ 編集]


故意ではないので、しょうがないw
最近はまったくマナーを考えてない人が
多くて困ったものですね…。

応援ポチ!
【2008/04/24 12:56】 URL | えさこ #- [ 編集]


そういう事に気づいた貴重な日でした。

感謝感謝です^^
候補の筆頭にします(だから何の?)
【2008/04/24 13:09】 URL | maekumi #- [ 編集]


もう、皆がイヤホン付けてれば万事解決だと思う。
【2008/04/24 17:58】 URL | くるり #- [ 編集]


ありますね、そういうこと。
私も通学中に音楽聴いていますが、途中にある交番のお巡りさんの「おはようございます!」が聞こえません。誰に向かって話してんだろう…と朝の機能しない頭で毎朝思います。
【2008/04/24 20:12】 URL | ぬふちね #- [ 編集]


イヤホンも性能もよりますが けっこう音漏れって
しちゃうんですよね><
私も気をつけなきゃ・・・
気がつく事が大事なんですから大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/04/24 21:17】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


>>hyduさん
そうですね。
同じ過ちを犯さないことが大切ですよね。

>>マハさん
愛用してますぜw
>よく車の音量が大きい人とかいますけど・・・
確かにwまぁかかってる音楽によってはほほえましいですがw
【2008/04/25 21:29】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naotoさん
確かに。
耳栓の上だったので余計に気がつきませんでしたね。。。

>>やさいさん
フヒヒwwwサーセンwwwwwww
【2008/04/25 21:32】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ナアオさん
気づいていてやめないどころか、わざとやってるのか?って人もいますものね・・・
そういう風にはなりたくないものです。。。

>>美晴さん
飲んでますねwww
そういえば最近飲んでないな~
【2008/04/25 21:36】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>えさこさん
本当にマナーを考えていない人多いですね。
私も気づかないうちにそうならないよう気をつけないとw

>>maekumiさん
ひ、筆頭になってるー!?Σ (゚Д゚;)
一体何の候補何でしょう・・・
【2008/04/25 21:39】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
確かに!それもありだwww

>>ぬふちねさん
おまわりさんカワイソースwwww
たまには挨拶してあげてくださいねw
【2008/04/25 21:42】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ふわりさん
耳栓してたせいで音を大きくしすぎたのが原因ですが、ヘッドフォンもあまりいいのじゃなかったなぁ・・・
気がつける男2008を目指していきたいと思います!
【2008/04/25 21:44】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/197-6b3582b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


