冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




「ラン棒×うまい棒」「暴れん棒×乱棒」
皆さんこんばんは。
ブログペットって何?
代わりに記事書いてくれるの?
アラタです。

さて、シルベスター・スタローン主演の人気映画ランボーの新作公開記念として、
激辛明太子味「ラン棒×うまい棒」が作られたそうです。

ラン棒

限定20万個&非売品ということで口にできるかどうか分からないのは寂しいばかり。


しかし、暴れん棒将軍より先にランボーとコラボとはこれいかに?


どーなってるのか説明してもらおうか!

もちろんセルジオ越後の解説つきでな!

まぁ、私も夜は

「暴れん棒」

2811up69969.jpg


だったり

「乱棒」

江頭


だったりするので本当はどちらでもいいですけど。(最悪


え?好感度?

そんな元々ないものを気にしてどうするのさ?

いいかい?我々が今気にするべきことはそんなことじゃない・・・


気にすべきなのは・・・


実はサザエさんが24歳だっていう事実だ!


サザエ


もう少しでSAZAEさんの年上かよ・・・orz

そういえばこの前、24の女性(彼氏持ち)と飲んだんですが、「彼氏放っておいていいの?」と聞いたら「女盛りだからw」とのこと。
サザエさんも女盛りなのでしょうか?




FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ













テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 23:41】 | # [ 編集]


俺も男盛りなんですがね ハァ
【2008/04/25 01:06】 URL | やさい #- [ 編集]


サザエさんが24歳って、ちょっとショック・・・・w
何がショックって、世間の24歳と比べたギャップがショック。
それよりもっとショックなのは、カツオ&ワカメの両親が波ヘイ&フネ。
ちょっと高齢すぎやしないかえ?

江頭画像に感動しました。
何つーか、センスというものを見た気がします(爆
【2008/04/25 01:08】 URL | シトリン #sSHoJftA [ 編集]


>ブログペットって何?
わたくしも、イマイチ解かりません。
サイドバーとかに、飾るプラグイン見たいな奴なのかな?
ポチポチして、ちょっかい出してると、返事が来る?
それが、ブログに反映されるとか?
余所様の見てると、意味不明の文面が
書いてあるのが多い様な気がします。

「ランボー者」って言う、パロディDVDもありました。
【2008/04/25 01:16】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


夕飯はマー棒、
夜はヤン棒、
明日は朝寝棒。
相変わらず詰まらなくて、
(TT)(TT)(TT)
子供が中棒だものトシですわ。
渋谷はもう無棒。
【2008/04/25 01:19】 URL | マイナス #- [ 編集]


さざえサン意外に若井ですね!
たらチャン3歳くらい?ということは早期出産じゃないですか(・o・)!
あらら~早いわね~。

カツオとワカメちゃんは何歳ですか?
ちなみに波平の双子の兄、海平が大好きです^^笑

ちなみにマスオさんのお父さんは確か既に亡くなられている・・・はず。
【2008/04/25 11:38】 URL | 美晴 #- [ 編集]


好感度が……(笑)
もうすぐお誕生日なのですか?
牡牛座さんかな?
グルメが多いですよね。
【2008/04/25 12:24】 URL | ナアオ #- [ 編集]


サザエさん24歳!?
そんなに若かったんだ!私もショックですねぇ来年同い年になります(苦笑)

暴れん棒でたら買うなぁ。
【2008/04/25 13:11】 URL | naoto #- [ 編集]

女盛り
三十路過ぎても女盛りですよ♪
サカリまくって、誰かを襲ってしまわないか心配です・・・(汗)
【2008/04/25 16:47】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]


アラタさんは愉快だなぁー
【2008/04/25 18:07】 URL | くるり #- [ 編集]


ってゆうか・・・
四捨五入しても二十歳?
そんなに若かったの?
ちょっとショック・・・

かなりお姉さん、
ってゆうかオバサンだったのね、私。

凹むわ。今日一番の凹み事だわ。
そりゃぁ、チョロ知らんわな・・・ごめんよ。
【2008/04/25 20:37】 URL | ☆鈴子☆ #- [ 編集]


驚愕の事実ですね!
サ・・サザエさんって24歳だったんだ@@
知らない間に サザエさんの歳を抜き去っておりました。。orz
【2008/04/25 21:31】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


>> さん
いつもありがとうございます!
余裕があるときで結構ですよ。
【2008/04/25 22:02】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>やさいさん
自分もそうなんですがね・・・
はぁ・・・
【2008/04/25 22:03】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>シトリンさん
同い年とは思えないくらい所帯じみてますからねぇ・・・
波平はかなりの暴れん棒ということでしょうなw

江頭さんは天才です><
【2008/04/25 22:08】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
ああいう電波な文も中々味が・・・
あるのかなぁ?(知らん

>「ランボー者」って言う、パロディDVDもありました。
それはAVですか?(オイ
【2008/04/25 22:10】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マイナスさん
いつもの面倒な仕事にも辛抱。
上司の指示はいつも乱暴。
夜行ったお店のお通しは牛蒡。
そんな日々に僕の細胞は死亡。

こんな事ばっかりいってる人がラッパーと言われる人ですね?分かります。
【2008/04/25 22:15】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>美晴さん
30オーバーだと思ってたのでびっくりですw
カツオは11歳、ワカメは9歳です。
波平とフネには倦怠期なんてものはないのですw
【2008/04/25 22:18】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ナアオさん
イエス!牡牛座でーす!
5月の連休中に歳を一つとってしまいます。。。
ってまさか好感度あったのですかい?
なんてことだ・・・orz
【2008/04/25 22:21】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naotoさん
暴れん棒って。。。。
・・・ああ!暴れん坊将軍の!
そうですよね!それ以外ないですよね!
いやいや本当に!(バカ
【2008/04/25 22:25】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ともっちさん
そのときはご一報くださいw
関東圏なら公共交通機関で向かいますw
【2008/04/25 22:27】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
さ~て来週のアラタさんは~?

「波平ついに種切れ」
「タラヲのナンパ講座」
「カツオの一本釣り」

の三本ですw
【2008/04/25 22:29】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>☆鈴子☆さん
ええ、もう少しで四捨五入で30ですがw
何をおっしゃる鈴子さん!
今の世の中年齢などあまり意味を持ちませんよ!

多分・・・
【2008/04/25 22:31】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ふわりさん
結構凹みますよね・・・
自分よりずっと年上だと思っていたアニメやドラマの登場人物をいつの間にか抜いているのって・・・
【2008/04/25 22:34】 URL | アラタ #- [ 編集]


こんばんは!私もブログペットつけてる一人ですがほとんど最近は活用してませ~ん。設定により、ブログ記事を勝手に作ってくれたりしてますが、自分で書いた以外の記事はどうも、好きじゃなくて設定してないです。ブログペットを付けているもの同士のコミュニケーションや、メールも出来たり、お友達リンクも出来ます。相手のブログの記事更新も判ったり・・。記事を書けば書くほど、言葉を覚えて単語や文章をしゃべります。。そんな所かな~。では、応援凸
【2008/04/25 22:34】 URL | ぴーち #- [ 編集]


そうなんですよ、サザエさんって意外と若いんですよ。
私の半分よ。 
ついこないだまで年上だったのに。(こないだか?)
そしてフネさんは後妻でサザエさんは前妻の子らしいですよ。

【2008/04/25 22:56】 URL | maekumi #- [ 編集]


>>ぴーちさん
教えていただきありがとうございます!
結構色々できるんですね~
う~ん・・・でも育てるのが・・・
【2008/04/26 09:15】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumiさん
らしいですね。
原作者は明言してないですが、そういった考察も面白いですよね。
【2008/04/26 09:17】 URL | アラタ #- [ 編集]


暴れられる準備はしているんですが、暴れるタイミングがありません。
どうしよう、棒。
【2008/04/26 18:24】 URL | まかない #- [ 編集]


>>まかないさん
同士よ・・・!
私も最近は・・・ただいつでも暴れられるように準備だけはかかさずしてますw
【2008/04/26 20:05】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/198-6b1faf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


