冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用



スポンサーサイト

ジャンプ&サンデー・・・そしてスピリッツ感想
ジャンプ感想 21号

・サイレン 
タツオカワイソース(´;ω;`)
そして朧復活!次号どうなる?

・H×H
ヂートゥwwww

・ワンピース
何というか尾田先生はこういうの得意ですね。
ディズ○ーとかのアトラクションのアドバイザーになれそう。

・スケットダンス
母親ヅラしないで。
か、川上ぃいいいいいいいいい!

サンデー 21・22号

・月光条例.
繋ぎの回ですね。次号に期待。

・金剛番長.
いちいち声がでけええええ!
この勢いは昨今の漫画にはないので大好きですw

・お茶にごす
パニくりすぎwwwブルーwwww
前作の道士朗in押入れを思い出したw

・ギャンブル
何というかつい読んでしまう。不思議な魅力がある。
心理戦は大好物です。

・魔王
持ち上げて落とす。イイ!

スピリッツ 21号

・ヴィルトゥス
予想通りのボクシング。
鳴宮が倒れて一体どうなるのか?

・鬼龍院冴子探偵事務所
マッチョウサギ・・・
( ;∀;)イイハナシダナー

・オメガトライブ
ハルぅうううううううううう

・その他
スピリッツ賞に地獄のミサワこと三澤大気さんが投稿していたようです。
しかし、努力賞・・・小学館・・・お前ってヤツは・・・ダメダメだな。。。

パギ○ルより全然読者取れるだろJK・・・


もちろん私の主観は多分にあるがミサワさんは天才ですよ?
ということでここを見ている人もコレ↓を見て判断して欲しい。

渋谷は若者の街 by地獄のミサワ
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌


この記事に対するコメント

どれだけ月刊雑誌(週刊雑誌かな?)読んでるんですかw

結構面白いですね
あのリップ欲しいッス!
【2008/04/25 00:14】 URL | マハ #- [ 編集]


オモコロきたww
ミサワブログ更新してねぇwww
【2008/04/25 18:08】 URL | くるり #- [ 編集]


>>マハさん
自分、漫画好きっすからwww
あのリップがあれば雷に打たれても大丈夫!
【2008/04/25 21:46】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
オモコロはガチ!
最近更新がなくて寂しいです。。。
【2008/04/25 22:01】 URL | アラタ #- [ 編集]


でも月岡さんのが好きだったりする
【2008/04/26 23:30】 URL | くるり #- [ 編集]


こんにちは、通りすがりのものです
ミサワさん赤塚賞の準入賞をしたそうですよ!ブログにて報告してました。
私は、この事を知ったのがついさっきで、ミサワさんの名前で検索してこのブログにたどり着きました。

上にミサワさんは天才と書かれておりますが、まったく同感です。
オモコロは開設当初1日目から知っていますが、一番に飛びぬけて目をつけたのはミサワさんでした。
オモコロでのミサワさんのブログの1番目のコメントは私なんですよ!(今はコメントなくなっちゃいましたがw)

スピリッツにも投稿してたのは知りませんでした、いろいろな所に投稿してるのか~ミサワさん
今後ミサワさんは活動したら絶対大物になると思います。どうなるのか楽しみだー
【2008/06/09 15:49】 URL | 通りすがりのもの #- [ 編集]


>>通りすがりのものさん
コメントありがとうございます。
赤塚賞の準入選してましたね!
これについても日記書いたのにそっちは何故か検索に引っかからないみたいです・・・
ミサワさんの才能を見抜いた集英社もまだ捨てたものじゃないですよね。

>オモコロでのミサワさんのブログの1番目のコメントは私なんですよ!
そうなんですか!私は特集からですね。
天才だ!と確信したのはDJ風呂からでしたw

今後もミサワさんから目が離せませんね!
【2008/06/09 21:51】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/199-824a7a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


