冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




重要なお知らせ
拝啓
 
 
花便りも伝わる今日このごろ、皆様にはますますご健勝の事と存じます。 
平素は格別のご高配にあずかり、心から感謝いたしております。
 

 さて、当ブログでは本日4月28日より「援助交際」並びに「エッチ」「×××」(自主規制)
という言葉がコメント欄及びTB欄において使用不能になりました。
お客様、そして業者の方々には大変ご迷惑とお手数をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

当ブログのイメージを一新して、よりいっそう皆様のご期待に沿うよう、私一人全力を挙げてブログ業に努める所存でございます。
 
何とぞ、倍旧のご愛顧、お引立てを賜りますようよろしくお願いいたします。


                                                   敬具
                       
 2008年吉日

  アラタ




FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ




テーマ:だからどうした - ジャンル:その他


この記事に対するコメント
初めましてw
コミュ参加させて頂きました♪
これからよろしくお願いします\(^▽^@)ノ
【2008/04/28 23:20】 URL | 一寸坊主 #- [ 編集]


援助○際・エッツ・ハイズ

※禁止キーワードが含まれています。

ホントだ・・・
じゃあ今後どうコメントすればいいのよ(´;ω;`)ウッ
【2008/04/29 00:19】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


敬具とか久々に見たなぁ~高校か中学の時によく練習したもんだょ

禁止キーワードか・・
エロンヌなあんな事やこんな事も書けなくなってしまうがなんとか乗り切ろう^^
【2008/04/29 01:09】 URL | マハ #- [ 編集]


あら、4月27日までだったの~?
忙しくって気が付かなかったわ~残念。
私、いつも利用してるのよ~お得意様でしょ?
突然、禁止って言われても困っちゃうわ~
いいじゃない、言わせなさいよ~
エン●ー!
【2008/04/29 01:34】 URL | マダム半世紀 #- [ 編集]


言わせてもらうゼ・・・

×××! ×××! ×××!
【2008/04/29 02:47】 URL | やさい #- [ 編集]


〇ロコメントやTBは、サクット削除の方向で流してるのですが?
まぁ~相手も自動巡回して収集、
適当に作成ソフトとかだと、思うし?

でも最近は、メールフォームにわざわざ入れてきやがる?
困ったもんです。^_^;
【2008/04/29 03:19】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


レイプはオッケーなんですね^^
【2008/04/29 10:33】 URL | くるり #- [ 編集]


禁止ワードの件、しかと承りました。
アラタ様の決意を受け、今後はかような文字を
使うことがないよう、身を引き締めてコメントいたします。

かしこ
【2008/04/29 12:39】 URL | maekumi #- [ 編集]

えぇっ!!
その内、私自身が出入り禁止になりそうな予感・・・(汗)

Tバックも禁止だなんて・・・
【2008/04/29 16:21】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]


重要なお知らせってタイトルにびっくりして
飛んできましたよ・・・。

ギックリ腰に昇格しました とか
冷え性なのは5つ子の末っ子の祖父譲りです! とか
趣味は大根チャンバラです とか・・・

そんな衝撃情報を想像しながらやってきたわけですが、
あらたまった文体の中に、
ほどよくイヤーンなワードが数個織り交ぜられ、
絶妙なハーモニーを奏でており、ちょっと笑いましたw
【2008/04/29 16:25】 URL | シトリン #sSHoJftA [ 編集]


最近やたら多いんですよね。
うちもコメント出そうかなぁ。
消すのが面倒になってきましたよ。
【2008/04/29 22:53】 URL | naoto #- [ 編集]


重要なお知らせ・・アラタさんブログ閉鎖~
お世話になりました宣言かと思っちゃいました(^^;
あ、演技でもない?
縁起でもないの方でした~^^
まあ、たしかに「そっち」系多いですよね!
人妻。。だなんて、私にあてつけか!こらぁ~!!!
みたいなww
応援凸
【2008/04/29 22:59】 URL | ぴーち #- [ 編集]

うんうん。
久しぶりに来てみたら・・・

重要なお知らせって
「ブログ閉鎖」かと思っちゃった。
よかったー♪
安心、安心ー♪
【2008/04/30 09:45】 URL | sariel☆ #- [ 編集]


コメントを頂いておりましたのに・・・ようやく~今日から再開いたしました。
また宜しくね~(ニコッ)
【2008/04/30 15:22】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]

コンニチハ
変なコメ、最近多いですよね(^^;

メールフォーム設置したら
そこからも来てビックリです
あの人たち(?)も必死ですね

応援ポチ☆
【2008/04/30 18:35】 URL | まる #- [ 編集]


オレの故郷では
「おちん○ん」みたいな下品な言いかたはだめだけど
「おてぃむてぃむ」と上品に言うのはかまわないという
よく分からないルールがありました。

「このビチクソヤロー」はオッケーですよね?
【2008/04/30 22:25】 URL | あおのり #- [ 編集]


え!?禁止文字とか制限できるんですか!?
ホント最近多くてうざかったんですよねー。
あたしも早速してみようっと☆

応援ポチ★
【2008/05/01 19:33】 URL | えさこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/204-7aecbeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


