冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




初めての人は読んでね( ´ ▽ ` )ノ
皆サン
はぢめましてェ(*´∀`*)
アルですゥ

歳は2×です(ワラ
エビちゃんみたくなりたぁ~い
日記ゎ頑張って毎日書くょ
疲れたラ休むかも

趣味ゎ旅だょ
ぁとは音楽を聴いたりするのがすき
もぉすぐ夏だねぇ
今年の夏ゎ楽しまないとぉ

いきなり直めぇ&いきなり友希は無理ですぅ
あと、業者とかまぢいらないから

氣軽に絡んで㊦サイ(`・ω・´) b  ビシッ!

素通りして頂いても全然結構です

でもコメがぁると嬉しいかもヽ(´▽`)ノ
だから氣軽に書き込みょろしくねぇ



FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ



テンプレ変更5分。

記事作成20分。

大切なものを失った心の痛み



プライスレス



無理



何してるんだろ・・・俺・・・


テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
No title
記事がなーい!と思ったら、ずーーーっと下にありました。

オトナになって帰ってくると思ってたら、オカマになっていたとは。
裏切られました‥。
【2008/05/05 23:53】 URL | maekumi #- [ 編集]

No title
はじめまして、アルさん♪

ちっ、なんか、かゆいな。(爆

まぢで、これで行く気なのかww

気分r転換に、ラーメンでも食いに行け!
【2008/05/06 01:05】 URL | ガウス@ #- [ 編集]

はじめまして♪
純情乙女の、ともっちです。
仲良くしてね♪ウフッ
【2008/05/06 02:26】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]

素数を数えました。
開くなりふいたけど、maekumiさんのコメントにもヤラレました。

アラタ・・・おいしいな。フ・・・・。
【2008/05/06 02:51】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]

No title
>>maekumiさん
ち、違うんです!
ちょっとだけいじろうと思ってたんですけど、いつの間にか大改装みたいな
雰囲気だったんで・・・
こういうのもありかなと勘違いを(汗
【2008/05/06 08:00】 URL | アラタ #- [ 編集]

No title
>>ガウス@さん
うん・・・なんていうかその・・・
スイマセン
もう変えていいですかね?
【2008/05/06 08:01】 URL | アラタ #- [ 編集]

No title
>>ともっちさん
コメントありがとうございます♪

奇遇ですね!ゎたしのブログに来てくれる方にもともっちさん
ていぅエrくぁwsでfgひゅじこl;p
【2008/05/06 08:05】 URL | アラタ #- [ 編集]

No title
>>hyduさん
なんていうか・・・

出オチだよねw
【2008/05/06 08:06】 URL | アラタ #- [ 編集]

No title
かっわいい~♪
素敵なブログですね。
相互リンクはらせてもらってもいいですかぁ?

・・・なんてコメントが来そうな変身ですね。。笑
【2008/05/06 12:31】 URL | あおのり子 #- [ 編集]

No title
吹いたww

久々に来たらすげえ変わってるwww
【2008/05/06 14:29】 URL | キバヤシ #- [ 編集]

No title
ど、どうしちゃったんですか~
冷え性がひどすぎて冷えすぎたのかしら・?
ちょっと驚愕・・(笑)
次回もこの路線ですか~?
応援ポチ☆
【2008/05/06 20:12】 URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ [ 編集]

No title
復活おめでとう!
見よ!このアラタの無様な姿を!
しかしアラタはまだ日記書きの資格を失ってはいない!
なぜなら!・・・・なぜなら・・・とにかく失っていない!
【2008/05/06 22:52】 URL | くるり #- [ 編集]

3日過ぎましたが、お誕生日おめでとう御座います^^
ビ・・・びびったぁ!
一瞬、違うブログに来たんぢゃあないかと思いましたよ^^
それにしても思い切りましたねw

そうだ!失ってないぞぉ~・・・?
失ってたとしてもまた埋めていけばいいんだ!
ポチッ☆
【2008/05/07 00:04】 URL | マハ #- [ 編集]

No title
それでも力強く生きろ!www
【2008/05/07 06:33】 URL | こめぬか #- [ 編集]

びっくりし|☆
か~わ~し|~し|~v-40
お誕生日おめでとうございました~☆
すごい成長ぶりに驚愕しました♪
応援ポチ☆
【2008/05/07 09:36】 URL | ナアオ #z8Ev11P6 [ 編集]

お帰りなさいな♪
ちょ・・・アラタさん!!じゃなくてアルちゃん☆笑
素敵過ぎる・・・!!
なんちゃって女子高生!?可愛い・・・
誕生日だったんですか^^?おめでとうございますヽ(^o^)丿
これからも可憐なアルちゃんでッ☆★笑
【2008/05/07 14:12】 URL | 美晴 #- [ 編集]

おかえりなさい♪
素直にビックリしたー!
ナニ?オカマさんへの変身だったんですね。
テンプレが超かわいいし・・・。
引くに引けない戦いになってたんですかね・・・(笑)

お誕生日だったのね^^
おめでとうございまーす☆
【2008/05/07 17:35】 URL | sariel☆ #- [ 編集]

えッ!?
あ、アルチャン??いつからこんな・・・ッ
開いてビックリしました。
変わり過ぎデショ、プライスレスww
【2008/05/07 17:46】 URL | まぁ #- [ 編集]

No title
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
これはまた大改造ですね^^;
ブログだけじゃなく 体まで大改造したとは・・・・
プププッ (*^m^)o==3
【2008/05/07 19:02】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]

No title
違うとこに来ちゃったのかと思いました
こんな文章、女の私でも書けないです(笑

カテゴリーもすごい増えましたね~
分かりやすくてよいです
【2008/05/07 20:46】 URL | まる #- [ 編集]

No title
>>あおのり子さん
うん。そういうのを狙っていた!

わけではないんですw
どこで間違ったんだorz

>>キバヤシさん
やっちゃったw
【2008/05/07 20:46】 URL | アラタ #- [ 編集]

No title
>>Sky(更年期主婦)さん
いや、とりあえずもういいかなって感じですw
恥ずかしいですしw

>>くるりさん
まだ復活というわけではないんです><
もっと自信を持ってフォローしてくれwww
【2008/05/07 20:48】 URL | アラタ #- [ 編集]

No title
>>マハさん
思い切りすぎました><
自分も何ここ?って思いますw
お祝いの言葉ありがとうございます!

>>こめぬかさん
へへ・・・トッツァン・・・
真っ白に燃え尽きちまったぜ・・・
【2008/05/07 20:50】 URL | アラタ #- [ 編集]

No title
>>ナアオさん
ありがとうございます!
せ、成長なのでしょうか?
私はもう泣きたいですw

>>美晴さん
ありがとうございます!
しかし、誕生日の翌日にこの日記を書いたと思うと・・・
泣きたい・・・
【2008/05/07 20:52】 URL | アラタ #- [ 編集]

No title
>>sariel☆さん
ち、違うんです!
ただ、ノリでつい・・・

>>まぁさん
やっちまいましたw
すごく出オチですがw
【2008/05/07 20:54】 URL | アラタ #- [ 編集]

No title
>>ふわりさん
か、体!?
違いますYO!
心も体も男です><

>>まるさん
頑張りました。(頑張るな
しかし、そろそろ戻そうかと・・・
【2008/05/07 20:56】 URL | アラタ #- [ 編集]


あれ?!なんだこのブログ
【2008/05/07 22:05】 URL | やさい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/206-372ed518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


