冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




サボリ?いいえケフィアです。
皆様、お久しぶりでございます。
前回日記では暖かいコメントありがとうございました。


色々あってブログを10日も放置してしまいました。
ご心配をおかけしましたが私は元気です。
皆様もお元気でしょうか?

げんきjyね




え?今まで何をしていたかって?


そうですね・・・



例えば・・・遊んだりとか。



bull83386.jpg




後は・・・



そう・・・



遊んだり、遊んだりしてました。




vip510867.jpg





あっ、あと忘れてはいけないのはそう、







遊んだりしたことですかね。





bull83387.jpg






FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ





ちなみに

嘘です。


そんなに遊んでないよ!

そんなに安い男じゃないよ!(?)

簡単に言えば

これは 魂の問題だ。今、目の前の笑に何もせず傍観する僕など ありえない。

飽くなき好奇心こそ僕のアイデンティティ
 な日々を送れない日々でした。




新しく開拓したトスカーナ料理の美味しいお店、母の日の事。


SBRの新刊、サイレンの感想、チャンネルはそのままの第二話・・・


これまでのことを日記にしようとも思ったけど・・・



面倒だから全部遊んでたことにしてみた。




とりあえず、来週は少し余裕があるので皆さんのところにまたお邪魔させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いしますです。ハイ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あぁ~ケフィアでしたか??
そうですか、そうですか、遊んでましたか?

{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}

放置後の再起のしかたを、学ばせて頂きました。(笑
【2008/05/18 22:55】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


ケフィアでしたか!
充実してました?っていうか合唱画像のチョイスが秀逸です。
プリキュアって。。。
【2008/05/18 23:33】 URL | naoto #- [ 編集]


お久しぶりぶり!
何か画像見て思ったんですがね
合唱しちゃいけないって思いました。
その上、写真撮られちゃいけないって思いました。
マジで・・・

【2008/05/18 23:51】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


辞めてしまったかと思って「フヒwザマァww」とか思ってないですよ!
服、デザイン、頭も衣替えの季節っすもんね!
【2008/05/19 01:19】 URL | やさい #- [ 編集]


おかえりなさいませっ!
ちょっと本気で心配したのになあ…(涙)。 なんちて~。
トスカーナ料理??おいしそうです!!!
【2008/05/19 12:17】 URL | ナアオ #- [ 編集]


お帰りなさいませっ☆
久々に笑わせていただきましたw
これからまた楽しみだな♪

応援ポチ!
【2008/05/19 12:46】 URL | えさこ #- [ 編集]


遊びすぎだww

つーか更新しなくなって世界で俺一人になったのかと思ってヒヤヒヤしてたZE☆
【2008/05/19 20:43】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
ええ、そこそこにw
レッツ放置ライフ!

>>naotoさん
ええ、ケフィアです。
やはり合唱の画はいい。
これはいいものだとマクベ○も申しておりましたw
【2008/05/19 21:28】 URL | アラタ #- [ 編集]


ついでと言っては何ですが
こちらのブログにも遊びに来て
いただければうれしゅうございます。

合唱している顔って
なんでこんなに面白いんでしょうね。
アラタさんはアレでしょうか?
【2008/05/19 21:33】 URL | maekumi #- [ 編集]


>>たかぴっぴっぴさん
お久しぶりです!
合唱の時はやばいです。
撮られたら最後、社会的地位が抹殺されかねません><

>>やさいさん
な、なんだってー!?
まぁそれもありかとは思いましたがw(オイ
【2008/05/19 21:48】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ナアオさん
どうもご心配をおかけしました。
見た目は不健康ですが、けっこう元気ですよ?なんてww
トスカーナ料理は後日、日記にしますね~

>>えさこさん
どうもお久しぶりです!
ぼちぼちまた書いていきますw
【2008/05/19 21:54】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
おおげさだーΣ (゚Д゚;)
ちなみに本当はそんなに遊んでないんですよ?


>>maekumiさん
私はいないですYO!
もちろんお邪魔させていただきます!
【2008/05/19 22:02】 URL | アラタ #- [ 編集]


アラタが10日間更新しなかったが・・・(一瞬何故?と思ったが)
アラタが「サボリ癖」を身に着ければ事実上"無(期)限の休み"となる。
それはくるり家でもたどり着けなかった領域!
【2008/05/19 22:11】 URL | くるり #- [ 編集]


>>くるりさん
これこそがアラタ家が求めてきたもの!
黄金の更新期間!
【2008/05/19 22:37】 URL | アラタ #- [ 編集]


おかえりなさ~い♪
おかえりお待ちしてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
また 楽しい記事宜しくお願いしますw
【2008/05/19 22:43】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


アラタさん…
もしや前回の記事に対するコメント…
僕を含めて10人以上のコメント…
返事がないというのはつまり
“捨ててしまった”のか…?


そして今、
“しまったと思っている”のか…?
【2008/05/19 23:14】 URL | そこでねこが #- [ 編集]

お帰り~♪
お忙しそうで何より。
あまり無理しないようにね♪
【2008/05/20 00:21】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]


一番上の画像はお元気ですか?と聞ける様子じゃあなさそうだね!

アラタさんマイペースマイペース^^
【2008/05/20 02:14】 URL | マハ #- [ 編集]


>>ふわりさん
恥ずかしながらまた戻ってまいりました。
しばらくはあまり手の込んだものは書けませんが頑張りますw

>>そこでねこがさん
水で浄化したから大丈夫。(オイ
捨ててはいないさ!
過去(日記)から受け継いだもの(コメ)
は大切にする!
・・・時間があれば徐々に・・・
【2008/05/20 08:14】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ともっちさん
その優しさに全俺が泣いた。
ありがとうございまっす!

>>マハさん
濁流に巻き込まれたりしてるけど・・・
私は元気です。(オイ
VIS○カードばりにマイペースで行こうと思います。
【2008/05/20 08:17】 URL | アラタ #- [ 編集]


お久しぶりですッ
10日も更新がなかったので心配していましたがまさか遊びまくっているとは・・・(^w^)笑
アラタサンもまだまだ若いですねッ☆
これからの更新また楽しみにしてますねv

あの「プリキュア」歌ってる人の中にアラタサンいるって本当ですか^^?笑
【2008/05/20 11:28】 URL | 美晴 #- [ 編集]


合唱中の写真てなんであんなに笑えるんですかね!
一生懸命さが・・・。

でもこの写真ほんとに合唱中???
ありえないか顔になってますけど!!
【2008/05/20 20:24】 URL | コンソメチップス(妹) #- [ 編集]


お元気ですか?

あたしはわりと元気でーす(*UωU*)
【2008/05/20 20:48】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


>>美晴さん
どうもお久しぶりですw
そうそうその歌っている人の中にね
・・・っていないよ!Σ (゚Д゚;)

>>コンソメチップス(妹)さん
TVに出るような合唱の強い学校は大体こんな感じです。
発声と表情には何か関係があるのでしょうね。
【2008/05/20 21:13】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>hyduさん
お久しぶりです。
お元気といえば元気です♪
hyduさんも元気そうで何よりですw
【2008/05/20 21:16】 URL | アラタ #- [ 編集]


こんばんは!昨日はコメント欄に弾かれて嫌われちゃいましたが
今日はOKでしたw
それにしても、お元気ですか?の画像のギャップには驚きました!!
元気になれないですね。。これじゃあ・・・(冷汗)

では、応援凸
【2008/05/20 23:29】 URL | ぴーち #- [ 編集]


>>ぴーちさん
私も夜お邪魔するとよく弾かれてしまいます><
合唱の時はまぁ・・・しょうがないですなw
【2008/05/21 22:23】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/208-857bfcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


