冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




YouTubeやニコニコの動画が音が出ずに2秒で止まってしまう
皆さんこんばんは。
南関東のリトルダイナマイト。
アラタです。

今、このアラタには悩みがある!
それは・・・


動画が止まって見れないのだ。


あと、


音も出ない。



何たる事!これでは色々な方のブログも楽しみづらい!
あと、これは本当に些細なことなんですけど・・・

ユニクロのCM(吹石一恵Ver)が見れないじゃない。(追記に参考



ん?ライトぶってんじゃねーよって?
甘い!甘いぞ!この歳になるとこういうのが一番


グッとくるんだ。


岸辺露伴先生もそう言ってる。(言ってません

さて、冗談はさておきこの事態を打開すべく色々調べてみました。
同様の症状の方は是非参考にしてください。
主な打開策は以下の通りです。

①IEで開く。(ブラウザを変える)

10mai5311s.jpg


②Flash Player 9(デバッガバージョン) (107 MB)をダウンロードする。

370vip435903.jpg


③システムを復元する。


008.jpg


この三つです

まず、この症状はFirefoxとFlash Player 9の相性が悪いため
おこるようです。

なので、お手軽に「ブラウザを変えればいいじゃない。」というのが①。
②はFlash Playerを入れなおすというものでこれが一番いいみたいですね。
詳しくはコチラのページをどうぞ。ここの方が詳しく説明されてます。
これでも直らない場合は、③システムの復元。

これで大体直るみたいですよ。


まぁ・・・


私は直りませんでしたけど。

無理







FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ



「スタート」ボタン-「コントロール パネル」-「サウンドとオーディオ デバイスのプロパティ」
「サウンド」を開いて、「プログラムイベント」の音を試してもダメだった・・・

もちろん、音量の確認、サウンドデバイスの選択もやったけどダメだったなぁ。

どうしましょ?


参考


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

このCMにグッとくる気持ちすごくよくわかります。

エロスとしてもいいんですが、
あれを下から着るのにはびっくらこいて
その姿がうんこし終わった後みたいで
面白いなあって小学生みたいな気持ちもあります。
【2008/05/21 22:25】 URL | そこでねこが #- [ 編集]


リトルダイナマイトアラタ。

あたしもまったく同じ症状で苦しみ悶えました。
フラッシュ入れなおしてもダメだったけど、PCリカバリしたら観れるようになったことに
たった今ユニクロのCM(吹石一恵Ver)を再生できたので気が付いた。
ビューティフルライフの到来だわっ!!
リカバリ前向きに検討してみてーん♪
【2008/05/21 22:54】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


こんばんは!
残念!!僕は普通に見えたのでよかったでし。
つか、写真晒しましたねー。た、大変なことになるぅぅぅぅりぃぃぃぃぃぃ
【2008/05/21 22:58】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


普通にニコ動見てますねぇ。。。
直したのに動かなくなるって言うのはどうしてだろ?
っていうかプロフ写真が!?
男前のような予感!
【2008/05/21 23:56】 URL | naoto #- [ 編集]


惚れました。
【2008/05/22 00:01】 URL | あおのり #- [ 編集]


プロフィールの写真、肉が見当たらないんですが‥。
その鏡が肉を奪ってるんでしょうか。
それとも携帯カメラが‥。

動画の復活を祈っております。
【2008/05/22 00:06】 URL | maekumi #- [ 編集]


この症状が直れば、今年の夏はブラトップが大流行してチラッチラッなんですね?わかりました。

おれもたまになりますけど、たいていFireFox再起動すると直ります。なので分かりません。
再インストールしてみては?

あとー!キャッシュ消すといいとかなんとかって!
【2008/05/22 00:10】 URL | やさい #- [ 編集]


アラタさん、今晩は。

このCMは、女性の私たちでも、ドキッ=!と~~
若い男性なら~~~堪らないだろうなぁ~~(ニヤッ・・・)
【2008/05/22 01:37】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


なんだよう!
何度見てもオッ○イが見えないじゃないかぁ
俺も実はノーブラ派です。

アラタさんのプロフの写真で首に巻いてるのって
頚椎固定具ですか?
違ってたらゴメンちゃい


【2008/05/22 02:19】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


動画が見れないとなっ!
ごめんょ、機械関係のことで役に立てることはなさそうだ
かと言ってそれ以外でも役に立てる事なんてないけどね!
しかし動画が見れないとなると色々楽しみが減りそうですな

このユニクロのCMはじめて見た、クビレが凄く綺麗です、羨ましい・・・
そしてアラタさんのプロフィールの写真のシャツの3星が乳首に見えてきました
どうしましょう?w
【2008/05/22 02:52】 URL | マハ #- [ 編集]


なんだこのCMッ!
初めて見ましたが最近のCMですか(・o・)?
まさか青森では上映してないなんてことないですよね・・・笑

ん~下から履くって(つける?)どうなんでしょう。
とりあえずユニクロ行ってみます★
【2008/05/22 11:39】 URL | 美晴 #- [ 編集]


何でしょうね…ブラウザとソフトの相性に一票?
(何の解決にもなりませんね…。)

ブラトップは、アンダーのゴムがきつい場合が多いので
下からが無難だったりして。(人によります…。)

応援ポチ☆
【2008/05/22 12:21】 URL | ナアオ #- [ 編集]


ようやく更新を再開されましたね?
お待ち申し上げておりました。

①の山崎さんの顔、何とも言えない面白さがありますね。
デスクトップ画面にして楽しんでみたい気もします。

ところで、トップ画像のあのTシャツはアニエスですよね?!
違ったらゴメンちゃいw
【2008/05/22 16:57】 URL | シトリン #sSHoJftA [ 編集]


ちゃんと調べたんですね~!偉い★
あたしなら放っておくw
早くなおることを祈ってます♪

応援ポチ!
【2008/05/22 19:50】 URL | えさこ #- [ 編集]


>>そこでねこがさん
そうなんですか?
動画が見れない自分はそこまでじっくり見れない・・・(´・ω・`)

>>hyduさん
やはりリカバリーしかないんですかね。。。
やり方忘れちゃったから調べてみます・・・
【2008/05/22 20:08】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まーさん
羨ましくってよ!
>た、大変なことになるぅぅぅぅりぃぃぃぃぃぃ
ええ!?
じゃあ、削除しますw

>>naotoさん
もう何がなんだか分からないっす><
>男前のような予感!
残念ながら、それはないです!(断言
【2008/05/22 20:11】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>あおのりさん
な、なんだってー!?

>>maekumiさん
額に肉の写真ならありますが・・・(違う
ちなみに当時(2年前)の私は体重45kgなので肉はないです。
今はもっとありますが。。。
【2008/05/22 20:15】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>やさいさん
もう・・・チラッチラっすよ!チラッチラッ!
再インストール&キャッシュ消しもやりましたがダメでした・・・
くそう・・・orz

>>reikoさん
均整のとれた体って男女の別なくいいものです。
・・・いや?そういう意味はないですよ?(何がだ
【2008/05/22 20:19】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>たかぴっぴっぴさん
自分なんて動画すら見れません><
奇遇ですね。僕もノーブラ派なんですよ。
>頚椎固定具ですか?
イエス!頚椎をやっちまったんでさぁ!
折ったままやったゴルフは死ぬかと思いました・・・

>>マハさん
いいクビレですよね~
羨ましいぜ!(ええ?
>3星が乳首に見えてきました
ええ!?そこまででかくないですwww
【2008/05/22 20:23】 URL | アラタ #- [ 編集]


こんばんは!
私、今使用しているVistaの最初の症状が
キーを打ってもなかなか反映されなかった事だったので、
ふじつーさんにテルテル・・。
あ、まだVista自体の普及率が低いんですよ。使う人が多くなると、
アップデートでバージョンアップされるでしょうから、お待ちくださいと言われて
待つこと、半年。やっとキーが思うようにいつの間にか打てるようになりました。。
お陰様でブログ訪問頻度が減り、お友達が減りました(TOT)

では、応援凸
【2008/05/22 20:29】 URL | ぴーち #- [ 編集]


このCM ドキッとしますよね^^
下から着て 肩ひもがパチン♪ (*v.v)ドキドキ
アラタさん 首を怪我されてたんですか?
首 固定してますよね?
あ!・・・・これは以前の写真でしたか^^;
【2008/05/22 20:58】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


>>美晴さん
最近のものですね。
ただ自分もTVで見たことないんですよね~(オイ
というか、最近TV見てない・・・orz

>>ナアオさん
本当に何が原因なんでしょう?
>下からが無難だったりして。(人によります…。)
そうなんですか!自分、ノーブラなんで知りませんでした!
【2008/05/22 21:20】 URL | アラタ #- [ 編集]

こんばんは
吹石さん、意外にセクシーですよね
くびれがうらやましい~

プロフ写真のアラタさんも
スタイル良すぎです 小顔~!
【2008/05/22 21:43】 URL | まる #- [ 編集]


>>シトリンさん
一応、再開しましたw
シャツはどこだったかなぁ・・・
確かにどっかのブランドだったけれども・・・
アニエスかトラコンだった気が・・・


>>えさこさん
調べましたよ~!
・・・結局、直ってませんが・・・
頑張って直します!
【2008/05/22 21:53】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ぴーちさん
それは大変でしたね~
ファイアフォックスも3が出れば直るんでしょうかね・・・

>>ふわりさん
これはもう一昨年の写真です。
この時は頚椎骨折してましたw
でも、会社には出社してました・・・
【2008/05/22 22:12】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まるさん
そうですよね~
スタイルいいですよね!
しかし、自分は最近体鈍ってます><
【2008/05/22 22:17】 URL | アラタ #- [ 編集]

アラタ氏が細い件
IEしか使った事が無いので、アレですが?
ニコ動、ユーツベも見れますが、・・・
(;一_一)・・・固まるのです。

回線速度が遅い?(撤収

T-シャツの上から、わし掴みしたい衝動は、
皆、同じだろうかw
【2008/05/22 23:06】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


アラタさんのおかげで祖父が黄泉がえりました!ありがとうございます!
【2008/05/22 23:13】 URL | くるり #- [ 編集]


ご存知だったら申し訳ありませんが、
ユニクロのHPのが画質いいです。
つまりいい背中です。

http://www.uniqlo.com/jp/campaign/bratop/

vipでもスレ立っててやんの
【2008/05/23 00:55】 URL | そこでねこが #- [ 編集]


動画……。

道化師ブラクラ踏んでおかしくなったとかじゃないですかね。
【2008/05/23 20:27】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
それは回線速度があqswでrftgyふじkぉp;
>わし掴みしたい衝動は、
奇遇ですね。私もなんですよ。

>>くるりさん
いえいえ。

おっぱい いず じゃすてぃす

です。
【2008/05/23 21:13】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>そこでねこがさん
みたいですね。
ただ、私は見れませんが・・・orz
しょうがないので大切なデータをUSBに入れてリカバリーします。

>>キバヤシさん
道化師?
そういうブラクラがあるんですね~
踏んだ覚えはないんですが。
ググってもでないのでとりあえず土日でリカバッてみますわ~
【2008/05/23 21:17】 URL | アラタ #- [ 編集]

吹石一恵
この間の『anan』に、ヌードで出てたよ。
ナナメ後ろからだったけど。
えぇ体でした♪

ご馳走様でした♪
【2008/05/23 23:04】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]


>>ともっちさん
な、なんだってー!?
でも、『anan』を買う勇気がナッスィングです><
【2008/05/24 20:43】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/209-e1c2bee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。

女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を... 裏芸能ス.クープ【動.画】【2008/05/23 18:10】


