冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




6月・・・だと?
皆さんお久しぶりです。
PCが直らないことでお馴染み。
アラタでございます。


バックアップせずに初期化してみました。(バカ
でも、動画は見れません。音も出ません。
後、画像ファイルも消えました。


安西先生・・・


anzai.jpg


ゆれるおっぱいが見たいです・・・


とか書いてたら日テレの『中田英寿 地球の旅』でナミビア族の女性のおっぱいが
揺れてた。もう大暴れ。



うん。何か泣けてきた。


さて、先週末は笠間に行ってきました。
笠間日動美術館で絵を見たり、陶器を買ったりと中々充実してました。
その話はまた後日。

とりあえず追記ではサボってた漫画感想などを。


FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


名言で振り返る


ジャンプ 27号

20080322-1670754-1-L.jpg


3位
ピューっと吹くジャガー



~いつもの感じでメイク~


あれ?何か変だな・・・



一回本物の目




ホワイトで消そうか


感想

こんなメイキニング初めてです・・・!





2位
ワンピース



TOMAオリジナル バスワンピース トリコロール (ママ)TOMAオリジナル バスワンピース トリコロール (ママ)
()
不明

商品詳細を見る


~攫われた人魚ケイミーを探して~


前を見な!!!


あれが一番GRだ!!!


誰よりも早く乗り込んでこそ



ヘッド!!!


感想

敗けたじゃねぇか!!!



1位
サイレン

d2e16870.jpg


~瀕死の朝河を治療中の朧~

・・・アゲハ君

治療をやめてもいいかい?


・・・は?

治ったの?


飽きてきたからやめたい

感想

やめないでっ!!

総評
今週は朧の一人勝ちですw
サイレンは今回、名言(迷言)盛りだくさんwww後半のみえる人並みのテンションです。
他にもネウロで人気投票で2位に石垣さんが入ったり、NARUTOで新しい動きがありました。
あと、以前にもブログで紹介した地獄のミサワこと、三澤大気さんが

赤塚賞で準入選を果たしていました。


ミサワさん参考URLオモコロ
地獄のミサワさんの言葉


適当に振り返る

スピリッツ27号

114056193003615.jpg

3位
男魂インポッシブル


今日はどうしますか?


乙女の祈りで。

感想
特になし。


2位
上京アフロ田中


~優先席に座ってる知りあいのデブを見て~


まさかあの妊婦マークを


ちょっと勘違いしてるんじゃ・・・

感想
優先席のマークはデブを表してはいません。
その後のやり取りも面白かったw



1位
チャンネルはそのまま!


~雪丸のせいで裏しか画を取れなかった巨匠~

5分・・・


待ってくれないか・・・

頼む。


は・・・はい・・・

巨匠、三脚は!?

いらん!


巨匠にお願いされた・・・

うれしい・・・


感想
ということで一位は青字のひぐまTVの人!
面白いが・・・本当に雪丸のような新人がいたらイヤだ。
偉いぜ巨匠!

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌


この記事に対するコメント

オレも今、中田を見てました。
旅したい。サッカーしたい。と思いながら、
自分のちっぽけさを感じました。

とりあえずなんとか族のおっぱいは激しく揺れてました。。
【2008/06/02 22:59】 URL | あおのり #- [ 編集]


ミサワさんおめでとう!
月岡さんも頑張って!
大穴でシモダさんも頑張れ!
あとアラタさんおかえり!
【2008/06/02 23:07】 URL | くるり #- [ 編集]


ヤンマガもお願いします!(・∀・)
【2008/06/02 23:16】 URL | こめぬか #- [ 編集]


中田氏見逃した!?
月9見てウトウトしちゃったぁ(涙)

動画サイトで探します・・・
【2008/06/02 23:37】 URL | naoto #- [ 編集]


アラタさんお久しぶりw
PCダメダメちゃんなんですね・・・
オッパイ動画が見たいんですか?
俺に出来ることなら何でも行ってください。
頑張って揺らブブブー
マンガは良く分からんしテレビも見ないから分からんとです
でも画像はいつもウケますw
【2008/06/03 00:32】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


PCが心配ですね。
「男の60回」とかで、組んで買ったら?(遠目

マンガは、全く読めて無いので軽~くスルーして、
シュールな画像のみで、PCぶったたいて、笑っております。
中田の旅に、無理やりエコとか結び付けてるのが、微妙で・・・
ナナメな見方をしておりました。
つーか、金あったら、旅したいですね。

【2008/06/03 01:19】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


思い切ってPC買い換えてみるのはどうですか?
それが出来たら苦労はしてないって話ですね、スイマセン

やはりサイレンの『飽きたからやめたい』の迷言グッときましたw
ミサワさん最高&おめでとう!!
【2008/06/03 02:58】 URL | マハ #- [ 編集]

こんにちは
この記事の題名の響き
何かの漫画で聞いたことあるような・・・?
ジョジョ?

アラタさんのPC、治れぇ~

と念を送っておきますw
【2008/06/03 12:19】 URL | まる #- [ 編集]


好きな人にとってはやっぱり中田英寿は偉大な選手なんでしょうか?
サッカーが全くわからない自分には中二病患者にしか見えません…。

って画像、ジャンプ失敗してるじゃねえかっ(笑)!
【2008/06/03 12:57】 URL | そこでねこが #- [ 編集]


>>あおのりさん
実は最初のダイジェストみたいなのでおっぱい見ただけなんで内容は分からんのです><
ただ、旅には出たい。すごく出たい。


>>くるりさん
すごいよね。ミサワさん。
賞金100万だって。
もしかしてそのうちジャンプに載るのでしょうか?
つ対抗 ヨッピー
【2008/06/03 22:17】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>こめぬかさん
ヤンマガは・・・読んでないんです><
稲中終わってから。(古っ


>>naotoさん
大丈夫!(?)
自分もほとんど見てないから!(オイ
【2008/06/03 22:19】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>たかぴっぴっぴさん
お久しぶりでございまっす!
PC駄目駄目です・・・
>でも画像はいつもウケますw
その画像の多くがなくなってしまったのが痛いです><

>>ガウス@さん
組まずにも買えるぐらいの貯金はありますが動画以外は問題ないので微妙です・・・
>中田の旅に、無理やりエコとか結び付けてるのが、微妙で・・・
24時間といい、どうもTV、特に日テレは鼻につきます。
泣いたことない若者を泣かせようっていう企画なんてもう・・・
まぁ、ほとんど見てないので中田のはなんともいえませんがw
【2008/06/03 22:25】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
う~ん・・・
買い換えるかなぁ・・・悩みますw

サイレンの最近のテンションは最高です。
僕にだって選ぶ権利はある!のくだりも好きですw


>>まるさん
ジョジョでもありますが、おそらくはBreachかとw
念ありがとうございます!
感動した!
【2008/06/03 22:28】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>そこでねこがさん
さぁ?どうなんでしょう?
自分はスポーツ選手にはスポーツ以外はそんなに語って貰っても困る派ですが。。。
イメージが壊れますからね。スポーツに限らず歌手とかもy(自主規制
昔はすごかったけど、今は旅ばかりしてる変な人とサッカー好きの友人は申しております。
【2008/06/03 22:32】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/211-997b15fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


