冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




できる男は乳首で決まる
皆さんこんばんは。
まさかの二日連続更新。
自分で自分を褒めてやりたい!
アラタです。


さて、前回日記でちょっと話題にでた

できる男は乳首で決まるできる男は乳首で決まる
(2006/11/21)
松屋 壮

商品詳細を見る


「できる男は乳首できまる」

コメント欄でも様々な声がありました。


一体どういう内容なのか?買ってみたらどうか、等等。
しかし、この本を買うのは何というか・・・その・・・


恥ずかしい。


投稿もののエロ本買うよりも


恥ずかしい。(そうか?


手を振られて、振り返したら、本当は後ろの人に手を振ってた時くらい


恥ずかしい。

そこで一体どういう本なのか妄想力検定3級の私が考えてみた。


FC2ブログランキング



まず注目するのは表紙である。
表紙にはいかにも仕事ができそうな男が写っている。

o_NEET1.jpg

※画像はあるいみできる男性。

そこでこの本はビジネス本だと推測される。
ということはできるとは仕事ができるということだろう。



では、一体どういう乳首が仕事ができる乳首なのだろうか?
その理想系があるのだろうか?

49bcd3b3.jpg


そして、その理想の乳首になるための本なのだろうか?

6ff5a287.jpg

※画像は乳首が商売道具の某成人男性。


しかし、乳首を矯正することで仕事ができるようになるとは考えづらい。


そこで私は、これは統計に基づいた一種の類型、占いの類ではないかと考える。
多くの社長、エグゼクティブ、各分野の一流の乳首を集めそこに法則性を見出したのでは
ないだろうか?



例えば

陥没乳首の人は調整が上手い。

乳首の突起が上向きの人は野心が強い。

左右の乳首の大きさに差がある人は独創的なアイデアがある。


などである。

こうしたものを実例を挙げつつ、その人が一番力を発揮できる分野を紹介し、
自己啓発を促す本ではないだろうか?

20002046.jpg

DATA
職種 IT会社
役職 営業本部長兼取締役
年収 1500万
形状 下方乳首
突起 小
実るほど頭を垂れる稲穂かな。
乳首と同様、慎ましく謙虚であり誠実な営業が持ち味。



みたいに。


人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ






著者による内容紹介

あなたの乳首を眠らせたままにしておく手はない!
「なぜ男にも乳首があるのだろうか?」――そんなふうに考えたことはありませんか。
私が、この「男の乳首」に注目し、有効に活用することを思いついたのは、今から25年ほど前のことでした。
40歳を過ぎたころから、自分の男性機能が明らかに低下しはじめたことがきっかけです。
そこで私は、乳首の存在に注目し、男の乳首の、性感帯としての可能性について研究をはじめました。
その結果、ついに男性機能の衰えを克服し、再び充実したセックスライフを手に入れることができたのです。
本書は、いつまでもより男らしいペニスを堅持し、長い間セックスを楽しむための乳首活用法を提案します。
近年、話題に上るようになった「セックスレス」や「熟年離婚」を回避するための、具体的な解決策にもなると確信しています。
男性機能の衰えを自覚しはじめた方々にとどまらず、潜在的に不安を抱える若い世代の男性にとって、本書がひとつの救いになってくれればと願っています。




Σ (゚Д゚;)

「乳首を鍛えあげることによって、下のほうも元気になってきた。連動しているんですね」
by松屋さん


うん!全然違ったよ!




img72d4da48zik1zj.jpeg


なぜオレはこんな無駄な時間を・・・

テーマ:だからどうした - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

はい!質問!!

「なぜ男にも乳首があるのだろうか?」――そんなふうに考える人いるんですか??

アラタさんこそなんか出版すべきだと思います。是非に。
【2008/06/05 00:23】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


マジレスすると出来る男かどうかなんて乳首ごときで決まるわけないじゃないですかjk
顔です。
【2008/06/05 00:47】 URL | くるり #- [ 編集]


くっは~www
ここまで、広げてるとは?
アマゾンの、レビューが全く無い件、・・・

本読むより、AV見た方が(自主規制

【2008/06/05 00:58】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


(・ )( ・)

目です
【2008/06/05 01:42】 URL | やさい #- [ 編集]


何かバカバカしくてもう・・・クククッ
ち・ち・乳首活用法プーーーー
やべぇ
目からお汁が流れ出してきたぷぷぷ
もう最高だぁあ!
【2008/06/05 02:39】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


全然違うって事は、『乳首を鍛えあげ』を実践したんですか?^^
男の人でも乳でる人居るらいしですねw

今後も乳首の事を研究して乳首博士と呼ばれる日まで励んでください
【2008/06/05 09:04】 URL | マハ #- [ 編集]


だから昨日連動してるって言ったでしょ♪

おとといだっけ‥。
【2008/06/05 18:10】 URL | maekumi #- [ 編集]


題名だけで妄想爆裂!
読んだ気分になりますが・・・いまだに難しい・・
「なぜ乳首があるのか」謎ですな~
できる女は乳首で決まる!でなくてよかった・・(笑)
応援ポチ☆
【2008/06/05 20:29】 URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ [ 編集]


著者バカスwww

俺とか体鍛えてないから乳首以前の問題。
【2008/06/05 21:02】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


>>hyduさん
A:います。
  男性の間、特に若年層の間には乳首を軽視する風潮があります。
  一見、男性には不要の乳首ですが、視点を変えることによって夜のs(以下省略

私には文才も経験もないので無理です><


>>くるりさん
>顔です。
そんな夢も希望もないことをいわんといて><
【2008/06/05 21:09】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
アマゾンのレビューないんですよね~
継続しないと効果が現れにくいからでしょうか?
歳をとると視覚、聴覚の刺激だけでは難しいのでしょうね。


>>やさいさん
   / ̄\
  |  ^o^ | <わたしです
   \_/   
   _| |_
  |     |
【2008/06/05 21:24】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>たかぴっぴっぴさん
あなたの眠れる乳首・・・
活用してみませんか?
え?私?私はいいです。(オイ


>>マハさん
いえ、予想と実際の本の内容が違ったんです><
決して乳首を鍛えたりはしてないです><
本当です!信じてください!ちょっといじったくら(以下省略
【2008/06/05 21:45】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumiさん
昨日、記事を書いてるときに

なるほどっ!このことだったんだ!

と思いましたw


>>Sky(更年期主婦)さん
著者の松屋氏によれば充実した夜の生活のためみたいです。
しかし、乳首にはもっと隠された機能があるかもしれないです。
>できる女は乳首で決まる!
それをいうと奈美えt(自主規制)ですもんね!
【2008/06/05 21:55】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
よし!今日から一緒に鍛えよう!




・・・ち、いや。。。体を!
【2008/06/05 21:57】 URL | アラタ #- [ 編集]


いつもコメント&応援ありがとうございます。
今日は申し訳ありませんが
応援だけさせてください><
応援ぽちっ☆
【2008/06/05 23:05】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


サッカーをしていると、なぜか左乳首だけ勃ってきてしまい
ユニフォームにこすれてきて痛いので困っています。。
【2008/06/06 00:48】 URL | あおのり #- [ 編集]


すげぇ展開ですねー(´∀`;)
尊敬しますw
【2008/06/06 21:12】 URL | Asa #- [ 編集]


>>ふわりさん
わざわざご丁寧にありがとうございます!
暇なときに覗いていただけるだけで僕は幸せです><
【2008/06/06 23:08】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>あおのりさん
それはきっと・・・え~きっと~・・・
・・・なんでしょうね?(オイ
【2008/06/06 23:10】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>Asaさん
そ、尊敬!?
な、なぜー!?
でもありがとうございますw
【2008/06/07 08:13】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/213-abe4210c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


