冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




【二つの意味で】晒しな日記 前編【二番煎じ】
私がよくお邪魔するエログブログ、ともっちのお暇なら読んでよ♪のともっちさんが
先日そのご尊顔を晒されていました。



私も南関東の新御三家、

ポスト野口五郎と呼ばれた男。

gorowanted.jpg


同じネットアイドル(自称)のともっちさんがここまで体を張った今!

千葉北西部のネットアイドル(自称)の端くれとして負けてはいられません!




しかし、私の肌は最近結構カサカサです。
でも私が悪いのではありません。

20歳を越えたらお肌の曲がり角なのです。




一方、アイドルといえばトゥルットゥルッの肌です。
浜辺に打ち上げられた魚のごとくピチピチしてます。


DSCF0432.jpg

※画像はピチピチのお魚。魚は使用後、スタッフが美味しく頂きました。


このまま私のお肌を晒すのは忍びない・・・
その差を埋めるには一体どうすれば・・・
どうする!?どうする俺!
・・・!あ、あれは!!



あ、あれは!


歯を白くトゥルントゥルンにすると言う・・・

クリアクリーン


クリアクリーンじゃまいか



よし!さっそく塗ってみるか!



つづく?



FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ





先日の駄目日記がマニタメBLOGさんに紹介して頂いてました。
ありがとうございます。






テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

アキタ出身、肌には自信……昔はあったかも(涙)。
アラタさん指きれ~い☆
応援ポチ☆

ともっちさんって、愉快なかたですね!
【2008/06/06 23:35】 URL | ナアオ #- [ 編集]

ど~も~♪
愉快なかた、ともっちです♪
で、これは前編なのですね。
って事は、後編もあるのですね!?

楽しみにしてますよ♪

あ、決してエログではないですからね。
純真無垢な乙女の、日々の戯言ですからね。
【2008/06/07 00:44】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]


まぁ、僕のところは半分エログだけどね。
【2008/06/07 00:53】 URL | くるり #- [ 編集]


自称^^
歯ブラシ粉をいったい!?
そして写真の左端にある揚げ豆腐みたいなやつは石鹸なのか!?
次回をおたのしみ☆ってか!
【2008/06/07 01:06】 URL | マハ #- [ 編集]


歯磨き粉でいったい何を・・・
次回が期待です。

ちなみに偶然ですが今日のうちの記事も前編です(笑)
【2008/06/07 01:53】 URL | naoto #- [ 編集]


興味深いブログですね。
これからも時々コメント&応援ポチッをしていきたいと思います。
もしよろしければ相互リンクしてお互いランキング上位をめざしませんか?
相互リンクしていただけるのであれば、コメントにてお知らせくだされば
私からリンク張りたいと思います。
よろしくお願いします。
おもしろ便利サイトandフリーソフト【omoroblog】
http://omoroblog.seesaa.net/
【2008/06/07 02:08】 URL | omoro #- [ 編集]


l困ったなぁ~?
別に勝負とかしなくていいのに~w

アラタ氏は、どこをトゥルントゥルンにしたいのでしゅか?
【2008/06/07 03:39】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


という事は・・・
アラタさんのお肌がそのクリアクリーンで
トゥルットゥルッになれば、ご尊顔を晒して頂
けるわけですか。
なるほど~
で、そのクリアクリーンは塗るだけ?
もしかしてそれでお顔のホワイトニング!?
美白!?
永遠の美白の女王 故・鈴木○の子の再来か!?
次回に期待ですねw
【2008/06/07 11:13】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


きっとそのりんご酸成分がトュルットュルッにしてくれるでしょう。
いい香りもするし、虫がよ‥
女の子もたくさんよってくるでしょうね。

モテモテアラタになる日も近い♪
【2008/06/07 13:41】 URL | maekumi #- [ 編集]


野口五郎が懐かしいZ-!

もしや、アラタさんのままさん、ファンだったとかWW

OUEN凸
【2008/06/07 21:38】 URL | ぴーち #- [ 編集]


はじめまして、さんぴん太郎です。

めっちゃおもろいブログですやん。
しかもダメ人間仲間。

ぜひ相互リンクお願いしまっす!!
【2008/06/07 22:13】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


>>ナアオさん
秋田は美肌の方が多いですよね。
指は細いだけで実はそんなにキレイじゃないです><
応援ありがとうございます!

>>ともっちさん
ああ!愉快なともっちさん!こんばんはw
まぁあまり期待しないでください><
>純真無垢な乙女の・・・
ええ!?そうだったんですか!
【2008/06/08 21:21】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
ですよねー(オイ
いい意味でくるりさんはいかがわしいよね!いい意味で!


>>マハさん
それは石鹸だよ!
もし揚げ豆腐だとしても揚げ豆腐という名の石鹸だよ!
まぁ、続きは見てのお楽しみってねw
【2008/06/08 21:24】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naotoさん
何をってそりゃ・・・ナニですよ。(ええ!?
き、期待はせんといて!


>>omoroさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ブログを拝見させていただきましたが面白いものが色々ありますね!
こちらこそ相互リンクお願いします。
【2008/06/08 21:28】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
そりゃ当然!pくぁwsでfrgthyじゅいこlp;@:
〈不適切な表現がありましたので表示できません〉


>>たかぴっぴっぴさん
ん~・・・どうでしょう?(長島風
○の子には負けへんでぇ~!
【2008/06/08 21:32】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumiさん
そうそう虫がね。
僕を一日森に放置して深夜に回収すればもう・・・

ってうおい!Σ (゚Д゚;)
そんなことはないですYO!


>>ぴーちさん
母はどうなんでしょう?野口五郎を選んだのには特に理由はn
うわなにすらqwせdfrgtyふじこlp;

【2008/06/08 21:38】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>さんぴん太郎さん
コメントありがとうございます!
さんぴん太郎さんも駄目人間なのですね!
相互リンク、こちらこそお願いします!
【2008/06/08 21:40】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/214-0c02be53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


