冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




【二つの意味で】晒しな日記 後編【二番煎じ】
前回までのあらすじ


俺、国に帰ったら結婚するんだ・・・(死亡フラグ)


【二つの意味で】晒しな日記 前編【二番煎じ】


Warning!
PCの前のみなさまへ~アラタからのお願い~

当ブログを見るときは部屋と心を明るくして
PCと現実から十分離れてみてね!
でないとぶっ倒れちゃうよ!


※画像は私のものは差し替え済みです。晒しはもうないです。ご了承ください。
よーし!塗って塗って塗り捲るぜ!!



ウヒョヒョーイ楽しい!
トゥルントゥルンになったるぜー



目指せ女優肌!(違う

コピー ~ 女優肌

※画像は女優肌のイメージ。Tゾーン、小鼻わき等のてかりやすい部分に修正を加えさせて頂きました。ご了承ください。




・・・!?

ツェペリ

※顔にクリアクリーンを塗る画像は差し替えました。ご了承ください。

ん?何かスースーするぞ!?

てか痛っ!痛いぞ何か?

いたたたたったたた・・・イターイ!(( ;゚Д゚))





うぅ、目がぁ~目がぁ~!
目が~

・・・
・・



-アラタは-

全く美肌にはなれなかった…。
成人男性と女優肌の中間の生命体となり
永遠にブログ空間をさまようのだ。
そしてモテたいと思ってもモテないので
―そのうちアラタは考えるのをやめた。



jos26.jpg

※私の落書き顔画像はひどいので差し替えました。

晒しな日記~星の鼓動は愛~

カーズEND




FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ



ジョジョの奇妙な冒険(8~17巻セット)ジョジョの奇妙な冒険(8~17巻セット)
(2003/08)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


この記事に対するコメント

アラタ「フハハハ!なじむ!実になじむぞ!クリアクリーンは!」
【2008/06/07 23:46】 URL | くるり #- [ 編集]


なんという、シュールな展開。

トゥルントゥルン・・・歯き違えてる?

つーか、本気で!!
ネタの為とは言え。。。
くるりさんの、コメが、なじみ過ぎる件!(爆
【2008/06/08 02:33】 URL | ガウス@ #- [ 編集]

見てしまった!
何だホントにかっこいいんだ~。となぜか少々ガッカリ??
カオナシ風の画像がツボです☆
応援ポチ☆
【2008/06/08 03:06】 URL | ナアオ #- [ 編集]


確かにシュール。
最初の写真の目線が少しずれてるのはわざとですよね?

おまけは。。。何やってるんですか(爆)
【2008/06/08 11:59】 URL | naoto #- [ 編集]


更科そばもうまいけど、
晒しな日記というタイトルがうまいです。

あと僕のカノジョもお肌はトゥルントゥルンです(ゴム風船なので)。
【2008/06/08 13:24】 URL | そこでねこが #- [ 編集]

これを見たとき心の中で『アホッw』と言ったことは黙っておこうw
まさかココまでするとは・・・本当に塗っちゃってるww
オマケ写真も面白かった!^^見れて良かった!

アラタさんの体を張リ過ぎたブログ作りの精神に敬意を表します
【2008/06/08 14:46】 URL | マハ #- [ 編集]


リンクはじめにありがとうございました。
こっちもリンク完了いたしました
ポチってきますね
よろしく。
【2008/06/08 22:35】 URL | omoro #- [ 編集]


アラタさんのブログに対する熱意を感じますね!!

隠れている所が気になります(^^)
【2008/06/08 23:00】 URL | コンソメチップス(兄) #- [ 編集]


いつもコメント&応援
本当にありがとうございます><
なかなかコメ返出来なくてすみません。。
本日も応援させてください!!
ぽちっ☆
【2008/06/08 23:58】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


誰これ!!
アラタさん????
お主やりおりますね♪(笑)
【2008/06/09 00:10】 URL | しー #- [ 編集]


な・なんというどんでん返し!
もう何だかメチャクチャ・・・w
で、結局ダメだったんですね(爆)
死亡フラグおっ立ちまくりですねw
【2008/06/09 03:32】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


来るのが遅かったか‥

せっかくの画像が見られなかったなんて
一生の不覚じゃ

【2008/06/09 13:28】 URL | maekumi #- [ 編集]


>>くるりさん
最高に「ハイ!」ってやつだァァァァ


>>ガウス@さん
これがカッコイイってことさ!(そうか?
ちょっとアホやったので、しばらくは真面目なブログに戻ろうかと思っておりますw
【2008/06/09 21:56】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ナアオさん
ええ!?
顔は基本分からないようにしたし、マジック(油性)で落書きしてあるのに!?


>>naotoさん
単に上手く引けなかっただけですw
画像小さくしとけばばれないと思ったのに・・・
おまけはちょっとはしゃぎすぎましたw
【2008/06/09 21:59】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>そこでねこがさん
それ何て空気嫁?
空気を抜けば場所もとらないし、持ち運びも簡単!


>>マハさん
良い子は真似しちゃ駄目だよ!
オマケは消すのが大変でしたw
【2008/06/09 22:09】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>omoroさん
ご丁寧にありがとうございます。
今後トモヨロシク。


>>コンソメチップス(兄)さん
そこまで晒すと社会生活に支障をきたすのでやめましたw
【2008/06/09 22:14】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ふわりさん
わざわざご丁寧にありがとうございます!
無理はしないでくださいね~


>>しーさん
あっ!
この時間だとオマケだけ消し忘れてたみたいですね。
忘れてくださいwww
【2008/06/09 22:17】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>たかぴっぴっぴさん
ええ・・・クリアクリーンは顔に塗るもんじゃないですね・・・
油性マジックは消すのが大変だし・・・
駄目駄目でしたw


>>maekumiさん
ふっふっふ・・・
ちょっと遅かったですねw
【2008/06/09 22:21】 URL | アラタ #- [ 編集]

こんばんは
差し替える前の画像
見たかったーー!!

もう少し早く来るべきでした(笑
【2008/06/09 22:23】 URL | まる #- [ 編集]


うっしっし。昨日オトコ前画像見ましたわん♪
だけどコメントが入れられなかったのー。
ついに出入り禁止なったかと思ったわん。
【2008/06/09 22:37】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


>>まるさん
残念でしたね。
まぁ、そんな大した画像じゃないですがww
クリアクリーンを顔に塗ってるところと油性マジックで
顔に落書きしてるだけですもの。
【2008/06/09 22:38】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>hyduさん
ええ!?
見てしまったのね・・・
>だけどコメントが入れられなかったのー。
それはきっと下ネタを書こうとしたからじゃないでしょうか?(失礼
あっ、モチロン嘘ですよ嘘!
【2008/06/09 22:41】 URL | アラタ #- [ 編集]


JOJO最高!!
無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄~。
【2008/06/09 23:04】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]

ふふ♪
昨日、見に来ておいて良かったよ♪
男前でビビッたが、落書き顔もナイスでしたよ♪ムフッ
でも、あのくらいの顔出しじゃ、まだまだじゃのぉ~

そこでちょっと相談なんだが・・・










オイラを、嫁に貰ってはくれぬか?
【2008/06/10 02:05】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]


>>まーさん
ジョジョ最高ですぜ!
UREYYYYYYYYYYYYYYYYY!
【2008/06/10 21:52】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ともっちさん
アラッ!見てしまったのね!
私にはアレが限界でした><
ともっちさんにはまだ敵いませんです。ハイ。

>オイラを、嫁に貰ってはくれぬか?
ええ!?Σ (゚Д゚;)
ええ、喜んで!

と、言いたいところですが自分にそんな甲斐性ないです><
立派になったら迎えに参りますぜ!
【2008/06/10 22:46】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/215-589194a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【215】についてブログや通販での検索結果から見ると…

215 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… 気になるワードを詳しく検索!【2008/06/08 00:54】


