冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




伝えたいことがあるんだ&ユーロ2008開幕
皆さんこんばんは。

旅ブログ冷え性の徒然日記にようこそ。

当ブログは旅と食べ歩きがメインの徒然日記です。



皆さんちょっと忘れていらっしゃるようなので一応言ってみました。



え?お前が一番忘れてるんじゃないかって?



失礼な!


覚えてますよ!


当然でしょう?



ただ、南国アイスホッケー部久※田康治先生



ジョジョの奇妙な冒険荒木飛○彦先生のように



初期設定をなかったことにしようとしただけですよ!


↓初期設定って結構足かせになるよね。と思う人は押してください。

FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ



アナスイ スイドリームス オーデトワレスプレー 30ml-B12アナスイ スイドリームス オーデトワレスプレー 30ml-B12
()
不明

商品詳細を見る


それはさておき、ユーロ2008が開幕しましたね。
今日の深夜には


フランス対オランダ


という好カードが!


見るべきか・・・見ざるべきか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ツェペリに子供は居ないと言わせておきながら、その後ちゃっかり孫が出ている事を「大人は嘘を付くのではなく、間違いをするのです」と言い訳だか謝罪だかよく解らない後書きを残した荒木先生のように!
アラタは今まさに謝ろうとしているッ!
・・・ブラボー!おおブラボー!
【2008/06/09 23:47】 URL | くるり #- [ 編集]


サッカーあんまり興味なくても開幕戦見ちゃいました。。。
こんな開花はなりの好カード!
見逃したら後悔するはず・・・
【2008/06/09 23:51】 URL | naoto #- [ 編集]


最初は『これでやっていくぞおっ!』と思うんですけど
途中で考え方やら事情が変わってくることもありますし

ジャンルに囚われず・・・と言っても結局囚われてしまうんですょね
なんか話ずれちゃってスイマセン ぽちっ
【2008/06/10 01:45】 URL | マハ #- [ 編集]

初期設定
今も昔も変わらず『結婚までの軌跡』なんだが、『ステキな殿方探し』の部分から、何故か話が進まない・・・
【2008/06/10 02:09】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]


俺の人生の初期設定では今頃、
豪遊してるはずなんだがね・・・


【2008/06/10 13:06】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


初志貫徹、初心忘れるべからず、それからえーーーっとぉ‥。

でも時には忘れる事も必要なのです。
いつか夜明けは来ます。

ルールルルルー♪
ついてこれるかな( ̄ー ̄)
【2008/06/10 16:39】 URL | maekumi #- [ 編集]


荒木先生が初期設定なかったように
するぐらいだから、仕方ないですw

色んな話がある方が私は好きですよ
アラタさんの日記、面白いし^^

応援ポチリ☆
【2008/06/10 21:18】 URL | まる #- [ 編集]


自分の人生にはあまりにも恋愛フラグが立たないので
初期設定である「恋人の性別は女性に限る」という
項目のチェックをはずそうかと最近は考えてます。
【2008/06/10 23:45】 URL | そこでねこが #- [ 編集]


やっぱ、外人はSUGEEE!!!!!!!
旦那、公式戦30年振りでっせ!!

お互い、寝不足には注意しませう。
後ほど、TB打ちますね~ww
【2008/06/11 02:50】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


サッカー、先週の土曜日のオマーン戦をバイト中に観ました☆
サッカーとか全く興味なかったんですが観ると結構面白いんですね^^
キーパーの楢崎に惚れました(^w^)☆★
【2008/06/11 14:19】 URL | 美晴 #- [ 編集]


初期設定を思い出すというよりか初期設定が無い俺はどうすれば…

サッカーとテストが重なって見れない俺涙目
【2008/06/11 20:21】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


趣味も趣向も趣旨も価値観も信念も外見も変化するのが人生の常!!
ららららら~♪
みーんなアラちゃんがダイスキ~♪
【2008/06/11 23:13】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


>>くるりさん
誤っても謝ったら駄目だと隣の国の人が言ってmくぁwsでfrgtyふじこlp;@
でも、私はお天道様に背を向けたくないから謝ります><
ごめんなさい。

>>naotoさん
見ましたぜ!まさかオランダがこんなに点をとるとは!
しかし、翌日はつらかったなぁ・・・
【2008/06/11 23:20】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
そうなんですよね~
一つの記事の中でさえ途中で書きたいことが変わっていくし・・・
でも、収拾がつかなくなるので無難にまとめると結局は囚われてるし・・・
難しいです><


>>ともっちさん
私も人生のファーストステージを中々クリアできません><
なぜだっ!?
【2008/06/11 23:30】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>たかぴっぴっぴさん
私の人生設計でもそろそろ田舎に豪邸立てて脱サラ計画を練っているはずだったんですが・・・
上手くいかないものですね・・・


>>maekumiさん
初心・・・忘れてしまった・・・
汚れちまった悲しみに・・・

先生!ついていけません><



すいません><
今日は時間がちょっとないので残りは明日コメントします!
【2008/06/11 23:35】 URL | アラタ #- [ 編集]


こんばんはー!
私はいつも、ここは旅ブログだと思ってましたよん^^
というか、私、人生の「初期設定」し直したい!!
生まれ変わんなきゃ駄目??やっぱり。。

では、応援凸すけ
【2008/06/11 23:37】 URL | ぴーち #- [ 編集]


>>まるさん
荒木先生でもなかったことにするんだからしょうがないですよね!
よし!私も好き勝手書きます!


>>そこでねこがさん
待て!待つんだジョーΣ (゚Д゚;)
それをすると下手すると戻ってこれなくなるYO!
【2008/06/12 21:37】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
そうそう外人さんはすごいよね・・・
あんな大きいのh・・・え?その話じゃないの?

しかし、まさかこんな結果になるとは!
って感じですね~

>>美晴さん
飲みながら見るスポーツは最高です!
学生の頃はスポーツカフェによく行ったなぁ・・・
【2008/06/12 21:42】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
テスト・・・
そういえばそういう時期ですな~
サッカーがど深夜じゃなければ何とかなるんですがね・・・
海外サッカーは時間帯が遅いから困る!

>>hyduさん
そうですね。諸行無常の響きあり。ですな。
せめて、いい方向に変化していきたいものです><
【2008/06/12 21:46】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ぴーちさん
おお!やっぱり?(オイ
旅ブログですよねw

人生の初期設定・・・私も直したいです><
生きていても直せるとはいいますが、自分が思っていることの何倍も大変ですからね。
【2008/06/12 21:50】 URL | アラタ #- [ 編集]


アラタ先輩!!

先輩は旅ブログの新しい形を表現しているにすぎませんよ!!

だから、だからいつまでもジョジョのままでいてください。
【2008/06/12 23:07】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


ユーロ2004の3位決定戦 オランダVSスウェーデンはサイコーですよね。
え?初期設定?
【2008/06/13 02:28】 URL | やさい #- [ 編集]


初期設定かぁ。
あたしの場合、忘れるもなにも設定なんてないですw
まぁそこがおおざっぱな性格なのかな♪

応援ポチ☆



【2008/06/13 12:55】 URL | えさこ #- [ 編集]


>>さんぴん太郎さん
そう・・・
私は人生という名の長い旅をテーマにブログをか・・・

書いてるわけではないんです><
ザ!思いつき!ザ!その場しのぎ!


>>やさいさん
あれ?3位決定戦はオランダVSスウェーデンでしたっけ?
でもあれはいい試合だ・・・とマクベもいってました><
【2008/06/14 19:02】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>えさこさん
なるほど・・・
じゃあ、自分もそういうことにしようかしらw
自分、O型ですしw
【2008/06/14 19:03】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/216-e2878bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


