冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




会話で振り返る・・・父の日
~父の日前日~


父「母の日と違って父の日は世間から蔑ろにされてるよな・・・(´・ω・`)」




俺(・・・うぜぇ。)
次男(・・・うざいな。)




三男「・・・父さん。」




父「なに?」






三男「うざい。」



Σ (゚Д゚;)







会話で振り返る

父の日~親孝行はおはやめに~

vlliveg012062.jpg





俺「・・・しょうがないなぁ。何か考えておくよ。」



父「本当か!・・・現金で頼むぜ現金で(´∀`)」

  「なーんちゃてw」





俺「・・・金目のものでいい?」


 

父「おお!息子からもらえれば何でもいいぞ!」

 「楽しみにしとく!」



~父の日当日~



俺「オラ!金目(鉄拳)のものだよ!」

パンチ


俺「どうりゃ!」

父「ぐはっ」


HAPPY END


FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ







この後、駄洒落とつまらない事ばかり言わないように説教して、予約しておいた森下の
美味しいと有名なベッラ・ナポリにつれていきました。

美味しかったけど・・・



2万は痛かったなぁ・・・


まぁいっか。喜んでたし。



ベッラ・ナポリ
TEL    03-5600-8986
住所   東京都江東区高橋9-3
営業時間  月~金 18:00~22:00
        土    17:30~21:30
定休日  月曜日


おすすめはリピエノ&マルゲリータ(吉田牛モッツァレラチーズ)かな?
店内が暗くて写真が美味しそうに撮れなかったから載せません><
&コメ返信はまた明日

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

HAPPY ENDの所でオイオイっ!と突っ込みをいれたけど
最後はやっぱり親思いですね^^

1人2万円ですか?1人でなくても痛いけど(経済的に)
『息子からもらえるなら何でもいいと』言うアラタ父にちょっぴり感動
【2008/06/17 23:26】 URL | マハ #- [ 編集]


実にステキなファミリーですね!!略してステファミ。
毎年父の日は、父の妻(実母)から3500円徴収されます。
3姉弟から徴収で合わせて税込み10500円の計算だそうです。
デキムス・アラタ氏に比べたら格安です。

ちなみに今年の母の日に二男から年齢×10円をもらいました。
米寿を迎えても880円の計算です。こちらは更に格安。
【2008/06/17 23:41】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


2万ですか!さすが社会人ですね素晴らしいです☆
私はユニクロのポロシャツあげました^^
1200円です・・・笑
そーいえば去年もポロシャツあげたんですよね・・・

ご飯に連れてくってのも素敵ですね!
アラタサンを見習います(^w^)
でも2万はイタイ。。。
【2008/06/18 10:51】 URL | 美晴 #- [ 編集]


続きがあったのねw
俺もHAPPY ENDのところでツッコミいれちゃった・・・アハハ
アラタさん偉い!
そりゃ親父さんは喜ぶでしょ。
得意のくだらない話もダジャレが禁止されても
嬉しいですよ!
Good Jobっす!



【2008/06/18 12:32】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


楽しそうな家庭でシアワセですね~。

息子がくれるなら何でもいいんですよ^^
2万とは奮発しましたね。
ナミダものですよ。
【2008/06/18 13:47】 URL | maekumi #- [ 編集]

ハッピー?
どう見てもバッド・・・にしても母の日に比べて父の日はあんまり大事にされていないって気はします。
【2008/06/18 13:57】 URL | naoto #- [ 編集]


父「"ツケ"の領収書だぜ・・・」
→To Be Continued...
【2008/06/18 17:23】 URL | くるり #- [ 編集]


つづき見逃すと子だった!
でもすごいなかなかできない
ぽち
【2008/06/18 21:21】 URL | omoro #- [ 編集]


すばらしい親子愛。。。

んで、鉄拳は金目のものに属するのですかい?

応援ぽちこんヽ(^。^)ノ
【2008/06/18 23:00】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


こんばんは!
これ3人分食らった父上は、
たまったもんじゃないなあ~と思いつつ
愛情たっぷりの2万円に安堵^^
私は母から、5千円徴収された(^^;

では応援凸
【2008/06/18 23:26】 URL | ぴーち #- [ 編集]


なるほど・・・
3人でお父様をボコ殴りですか・・・

それにしても、お父さん思いでええ子やのぉ・・・(涙)
【2008/06/19 00:34】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]


男の子の兄弟だと、そんな感じなのかなあ???
う~ん、ナゾ。

(´・ω・`)←このお父様かわいいですね(笑)。
応援ポチ☆
【2008/06/19 12:28】 URL | ナアオ #- [ 編集]


せんと君の登場に思わず吹き出してしまいました(*`3´)=3

なにはともあれ孝行息子ですよ。
だって私、父の日すっかり忘れてました( ̄ー ̄)☆

事後報告になりますが、ブログリンクさせていただいちゃいました!
よろしくお願いします♪
【2008/06/19 19:41】 URL | ねこわく #- [ 編集]


偉いですw

ウチなんて、父の日に目の手術のため入院でした。
まっ、姪っ子帰省がプレゼントですわ。
【2008/06/20 14:54】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


ににににに 2万!
【2008/06/21 11:48】 URL | やさい #- [ 編集]


親孝行してるなww

俺なんか何もしてやれなかったのにw
【2008/06/22 20:03】 URL | キバヤシ #- [ 編集]

こんにちは
「Happy End」の続きがあって安心^^
親孝行ですねぇ

と言いつつ、父の日
私は何もしたことがない・・・(^▽^;
【2008/06/24 14:53】 URL | まる #- [ 編集]


アラタ様、こんちゃ!

『三男「うざい。」』のところで、お腹抱えて笑いましたwwwwww
その率直さと言いましょうか天真爛漫さと言いましょうか、
あえて黙っていた長男次男との性格の相違がとても楽しいです。

駄洒落とつまらない事ばかり言わないように説教してしまうところもある意味親孝行ですねw
ポチっていきます~!
【2008/06/24 21:39】 URL | シトリン #sSHoJftA [ 編集]


冷え性と言いながらなかなかどうして熱い!

拳も! 心も!!
【2008/06/25 23:12】 URL | そこでねこが #- [ 編集]


おやおや?更新はどうした! :D
【2008/07/01 02:28】 URL | ヤサイ #- [ 編集]


ほんとにー。まさか腰痛でしょうか…。
ダイジョブですか??
【2008/07/01 12:30】 URL | ナアオ #- [ 編集]


アラちゃーん。
あたしも寝違えて頚椎捻挫したんだよーう。
【2008/07/01 22:54】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/219-2d562161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


