冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




お久しぶりです~近況報告
携帯を見ると留守電が1件。
さっそく聞いてみました。




ピー


ヨシくん、今何してるの?遅くなるの?
雨も降ってきたし、お母さんは心配です。



ピー



・・・ヨシくんて誰?

ヨシくん
※画像は吉クンのイメージです。


このブログをご覧のヨシくんは今すぐお母さんに電話してあげてください。
皆さん、こんばんは。そしてお久しぶりです。


住み慣れた我が家に花の香りを添えることで有名な

アラタです。

ヨシくんではありません。



さて、一番の山場を越えたので今まで何をしていたのかご報告させて頂きます。





実は私・・・



会社を辞めました。




現在、いわゆる転職活動中ってやつです。

はいそこ、ニートって言わない。


で、何がそんなに忙しかったかと言うとね・・・



民間企業に加えて、4ヶ月の勉強で公務員試験にも挑戦してたんだよね。



そしたら予想に反してほとんど筆記受かりました。


うん。そこまではちょっとした自慢なんだ。


でもね・・・


そのせいで最近は毎日面接の日々で死にそうです。



なぜなら、私は・・・


電車内で鼻くそをほじって手すりにつける奴と同じくらい


面接が嫌いなんだ!!!

1138533418327s.jpg
※画像は給食に嫌いなピーマンが入っていてご機嫌斜めな安○選手。多分。


そして、その面接ラッシュも今日で一段落。
なのでこの土日は久しぶりに遊んだり、ブログ訪問もできそうです。
尚、シャイな私は久々のブログ訪問で緊張してしまっているので

石や生卵をぶつけたりしないでください。



FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

すごい大変だったんですね。
ニー●とは呼びません。あえて自宅警備員と・・・(自重)

それにしてもほとんどの筆記に受かるとはすごいです。
きっと面接もほとんど受かっちゃってあとで断りの電話ラッシュになるはずです(そう祈ってますね!)

それでは久々の応援ぽち!
【2008/08/01 22:24】 URL | naoto #- [ 編集]


試験と面接ラッシュ、お疲れ様です!
ブログを辞めてしまわれたのかしら、と思っておりましたが、
復活遊ばされて何よりですわ。

あとは結果を待つばかり、でしょうか。
いい結果の嵐であることを祈ってますわね♪
【2008/08/01 22:54】 URL | ojousama #- [ 編集]


どうも、お疲れ様ですe-420e-420

筆記試験やら面接やら、大変でしたね!!
土日はゆっくりと、休んでくださいe-343

では、これからも頑張ってくださいe-267e-267
【2008/08/01 23:00】 URL | るぃ #VxpUw2Ms [ 編集]


いえいえ、石や生卵も今、お高いから投げたくても、投げられません(^^;
それにしても、生存されていて、良かった!
経緯、、、そうですか~。
頑張っていらっしゃるということで、安心しました!
また、記事更新したらお知らせくださいね^^

応援凸
【2008/08/01 23:04】 URL | ぴーち #- [ 編集]

お疲れさまさま
実にスバラシイ。
断然スバラシイ。
アラちゃんに幸あれ!!
【2008/08/01 23:38】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


わーい^^ヨシ君ニート!ニート!

冗談はさて置き色々お疲れ様です
公務員試験の筆記に受かったのかぁ~おめでとうアラタさん凄いぞ!

面接は面倒だよね質問とかなんでいちいち答えなきゃいけないんだろうねっ!
石や生卵はぶつけないけどスライムならOK?
【2008/08/01 23:53】 URL | マハ #- [ 編集]


よくぞご無事で‥(; ;)
生存報告を受けてからまた行方不明で
心配しておりました。

なにかと大変だったのね。
土日はゆーーっくりと休んで
来週からの面接にそなえましょう。

筆記試験にほとんど合格とは‥
人はみか‥‥いえさすがです。
【2008/08/02 00:24】 URL | maekumi #- [ 編集]

http://kounenkisyufu.blog36.fc2.com/
わあ~
すご~い!
そういえば公務員試験ってこの時期ですからね~
面接も無事に済んだってことで・・・受かったら・・・
公務員アラタのブログになりますね~
応援ポチ☆
【2008/08/02 01:08】 URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ [ 編集]


うわぁーアラタが生きてるぅーッ!(ドドドドドド・・・・)
【2008/08/02 01:21】 URL | くるり #- [ 編集]


おめでとうございます♪ヨシくん♪♪

すごいすごい、倍率結構高いですよね、今も。
結果待ちですか…。
うまくいきますように!!!
【2008/08/02 08:37】 URL | ナアオ #- [ 編集]


おぉ、復活してるww

ニートとは言わず、自宅警備員と呼ぶことにしますねb
【2008/08/02 11:40】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


いやはや、ご無事で、なによりw
お元気ですか?・・・わたくしは、元気です。(また、いらん事を?(爆))

なんという、素敵?展開。
面接結果が、朗報になる事をお祈りしております。

久々の復活と供に、PCが壊れる位、ぶっ叩いて、大笑いです。
次節も楽しい記事を期待しております。
ゆっくり、お休みくだされ~www
【2008/08/02 19:28】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


栗の花の香りを添えるんですねわかります
…って書こうと思ったらそんな真面目な背景があったとは。

ひとまず、お疲れ様です。
よい結果が出るといいんですね。
【2008/08/02 19:50】 URL | そこでねこが #- [ 編集]


>>naotoさん
自宅警備にも慣れてきた今日この頃ですw
筆記はマスコミ系も落ちたことないんで(自慢

ただ・・・面接がね・・・
これに受かれば最終面接なのが5つあるので一つでも受かって欲しい・・・

>>ojousamaさん
ありがとうござマース!
本当にいい結果を待つばかりです><
受かったら一ヶ月おっぱい触れなくたっていい!
【2008/08/03 08:41】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>るぃさん
ありがとうございます!
土曜は遊んで日曜はゆっくり休みますw
お心遣いに感謝!


>>ぴーちさん
な、投げたかったんかーいΣ (゚Д゚;)
ええ、かなり頑張りましたw
とりあえずこの土日はブロガー(笑)に戻りますw
【2008/08/03 08:46】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>hyduさん
ありがとうございます!
スバラシイかは分かりませんがありがとうございます!
hyduさんに幸あれ!


>>マハさん
ヨシ君じゃないし・・・
ニートでもないYOΣ (゚Д゚;)

半ニートだっ!(そうなの?

冗談はさておき、スライムならOKです。(オイ
【2008/08/03 08:49】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumiさん
ええ・・・大変でした・・・
>人はみか‥‥いえさすがです。
友人が言うには私は見た目はそこそこ賢く見えるそうです。
でもね・・・話すとバカっぽいらしいです。

うん・・・泣きたくなってきた・・・


>>Sky(更年期主婦)さん
そうか・・・受かったら公務員アラタのブログになるわけですね・・・

なんか微妙ですなぁ(オイ

私のブログ、内容が公務員的じゃないですしw
【2008/08/03 08:58】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
YES I AM! チッ♪ チッ♪(ドドドドドド・・・・)


>>ナアオさん
ヨ、ヨシくんじゃないYO!Σ (゚Д゚;)
倍率は高かったですね。
何とか受かりたいものですw
【2008/08/03 09:05】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
ええ、不摂生で肉体は衰えましたがまぁ元気ですw
お心遣い感謝感激雨嵐でございます!
何とかいい結果を報告したいものです。


>>そこでねこがさん
>栗の花の香りを添えるんですねわかります
 …って書こうと思ったらそんな真面目な背景があったとは。

違うYO!しかも書いてるYO!Σ (゚Д゚;)

でも、ありがとうございます!
苦手とはいえ、これだけ受けたんだから一つぐらいは受かって欲しいです>< 
【2008/08/03 09:10】 URL | アラタ #- [ 編集]


ひさびさに来てみたら・・・ニートだと!?サマー☆バケイション
【2008/08/07 03:27】 URL | やさい #- [ 編集]


>>やさいさん
お久しぶりですw
人生のサマーバケーションってやつですw
【2008/08/07 21:01】 URL | アラタ #- [ 編集]


お久しぶりです。
転職活動なされてたんですね。
暑い毎日ですけど、頑張ってください!!

ブログへ訪問Thanksでした(^-^)/
【2008/08/08 20:16】 URL | ねこわく #.wkWn3KA [ 編集]


>>ねこわくさん
お久しぶりでございます。
不定期更新のブログなのにわざわざご返事・・・

私は今、猛烈に感動している!
【2008/08/22 19:39】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/222-62462c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


