冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




千葉県の高校サッカーのレベルがヤバイ
今日は先日の日帰り旅行について書こうと思ってたけどそれは後日にします。



だってさ・・・



千葉の高校サッカー強すぎるんだもの。



g0.jpg
※画像はシャアに「バケモノ」と呼ばれるほどの連邦のモビルスーツ。


ヤバイ。千葉の高校サッカーヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
インターハイヤバイ。
まず強い。もう強いなんてもんじゃない。超強い。
強いとかっても

「曙20人ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

akebono.jpg
※画像は大相撲第64代横綱、曙太郎さん。


何しろ千葉県勢同士で決勝を争う。スゲェ!
なんか他県とかじゃないの。準決勝とかベスト4とかを超越してる。決勝だし超強い。
しかも俺は今無職らしい。ヤバイよ、ニートだよ。

neetkun.jpg


だって普通は仕事辞めたらすぐまた就職するじゃん。
だって収入がなくて支出がだんだん増えてったら困るじゃん。収入ないとか困るっしょ。

物価が上がって、バイク乗り始めたときレギュラーガソリン90円台だったのに、

今は180円台とか泣くっしょ。

だから普通はニートしない。話のわかるヤツだ。
けど俺はヤバイ。そんなの気にしない。ニートしまくり。

近所の奥様方の情報網をもってしてもしてもよくわかんないくらい自宅警備。ヤバすぎ。

ニートっていたけど、もしかしたら違うかもしんない。でも違うって事にすると

「じゃあ、ニートじゃないならあんたナニよ?」

って事になるし、それは俺もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。世間。業況判断DIで言うと-32.5ポイント。ヤバイ。寒すぎ。
中小企業なんて追加融資うける暇もなく倒産する。怖い。
※実際はそれほどではありません。念のため。

それにこのブログ、内容が超何も無い。超適当。それに超不定期。
サッカーの話から世間の景気の話も平気で出てくる。世間て。小学生でも言わねぇよ、最近。

適当
※私がリスペクトするミスター適当、高田純次さん。

とりあえず、なんつっても千葉はサッカーが凄い。優勝とか平気だし。
でも、うちの学校は優勝とかたかだか市内大会でも夢、県大会なんて通用しないから趣味にしたり、
陸上部に負けてみたり、ウィイレ使ったりするのに、

市船とか流経は全然平気。優勝を優勝のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、千葉のサッカーのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ千葉サッカーに挑戦してPKしてた大津とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。




ということで

インターハイサッカー決勝は

流経大柏 対 市立船橋の千葉県決戦!

千葉県民としてこいつは目が離せないぜ!

暇な人は見てね!


FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ



Jリーグ ウイニング イレブン2008 クラブチャンピオンシップJリーグ ウイニング イレブン2008 クラブチャンピオンシップ
(2008/08/21)
PlayStation2

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

えー、でもぉー、曙も曙で超頑張ったじゃないッスかぁ?
それにぃ、曙は相撲してた時はガチでクオリティ高かったじゃないッスかぁ?
マジぱねぇッスよ(笑)裸と裸のぶつかり合い?みたいな(笑)
千葉頑張ウィッシュ☆

ついでにアラタさんも頑張れ。超頑張れ。僕も超頑張る。
【2008/08/03 23:52】 URL | くるり #- [ 編集]


サッカー王国ですね。
静岡とかも強そうだけど。
そもそも千葉県代表2校なんだ!!

どっちも頑張れっ!
【2008/08/04 01:05】 URL | naoto #- [ 編集]


前の記事の勤務体制のすさまじさにショックを受けて
お昼寝してしまいました。

あんな生活をしていたら太れないのも無理はありません。
ニート生活をしてるあいだに栄養をたくわえておきましょう。

ご近所の奥様方によろしく。
【2008/08/04 14:39】 URL | maekumi #- [ 編集]


久しぶりに日記見れて嬉しいです☆元気でしたか^^?
内容がない日記、結構好きです(^∀^)
むしろ大好きです♡

ニートっていうのは本当でしょうか(・_・)?
人生長いんだもの、ゆっくりいきましょう^^
これからの更新も楽しみにしてます♪
【2008/08/05 11:55】 URL | 美晴 #- [ 編集]


原チャリなのにスタンドで750円もとられたす
【2008/08/07 03:36】 URL | やさい #- [ 編集]


>>くるりさん
曙とぉ~貴乃花の取り組みとか~マジ激アツだったけどぉ~
総合(笑)だとちょっと・・・みたいな?
でもマジボノさんはパネェっす!
お爺ちゃんも言ってたしw

お互頑張ウィッシュ☆
【2008/08/07 21:11】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naotoさん
千葉は二枠ですな~
全国優勝経験校が多い激戦区です><

せっかく応援してたのに結果は・・・
【2008/08/07 21:13】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumiさん
そうそう大変で・・・ってお昼寝!?
なんでやねーん

・・・いや、一度オーソドックスなつっこみをしてみたかったんです・・・
ちなみに仕事を辞めてから少し肉がつきましたwww
【2008/08/07 21:17】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>美晴さん
元気といえば元気です><

気持ち的にはニートですwww
一応、先日あるところから内定を頂きましたが行くか行くまいか・・・
悩んでおります。
【2008/08/07 21:19】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>やさいさん
な、なんだってー!?
しかし、本当に以前の約二倍の負担はきついですな・・・
【2008/08/07 21:23】 URL | アラタ #- [ 編集]


地元サッカーネタから、経済、はたまた国際問題、近所の人妻まで網羅する
貴ブログは、素晴らしいと思いますw
まっ、内容はともかく、画像をパクりに来てるのは、内緒です。
千葉はサッカーがつおい事は、なんとなく分かりました。(爆
自宅警備、がんがってくだされ~♪
【2008/08/10 18:52】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


どーも生きていらしたのですかJOJO。

それにしてもなぜガンダムの画像を?
【2008/08/11 21:51】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


適当経典最強ですwww
【2008/08/15 22:55】 URL | しー #- [ 編集]


久ww

復活しててよかったよw
【2008/08/17 14:49】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
>画像をパクりに来てるのは、内緒です。
言ってるーっ!?Σ (゚Д゚;)
結局、サッカーは雨天中止。同時優勝になりました。
なんだかなぁ
【2008/08/23 18:15】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>さんぴん太郎さん
>生きてたんですね
まぁ半分はw
ガンダムはもちろん千葉サッカーの強さのたとえです><
【2008/08/23 18:17】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>しーさん
分かりますか!
いや~さすがはしーさん!お眼が高い!
【2008/08/23 18:17】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
お久でごんす!
復活とみせかけて復活しきらない・・・
それが俺流のロック!(オイ
【2008/08/23 18:19】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/224-c3fc028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


