冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




健康診断・・・だと?
お久しぶりです。
就活ソルジャーアラタです。
さて、今日はご報告日記を。

今日までの就活の状況

不合格  1つ

最終面接 5つ

内定    1つ



そして始まる健康診断・・・


え~実は私

健康診断に


ひっかかってしまいましたorz

ダイアー
※画像は健康診断にひっかかった私を×マークで罵倒するダイアーさん。

何にかはあえて伏せておきます。


しかし・・・なんてことだ!


くそう・・・

清く正しく美しく生きてきたはずなのに!

目が~
※画像は苦悩する筆者。実は私はドライアイなんです。




考えられる原因は何だ!?


1.健康診断当日に飯をがっつり食べた。

2.健康診断前日にお酒を飲んだ。

3.つーか合コンしてた。あとぶっちゃけ(以下自粛

4.そもそも日頃から不摂生しすぎ。

5.就活のストレス。


2-8s.jpg
※画像は特に意味はありません。ただ、女性は化けるのだということを皆さんよく知っておいてください。


う~ん・・・普通に考えたら


5が原因かな。(オイ



っていうか多っ!


ひっかかる原因多すぎ!



ナニこれ?俺しぬの?(就職的な意味で



akebono.jpg




FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


↓これが何か卑猥なものに見えた人は↑ポチってね。

ストレス解消パンチバッグストレス解消パンチバッグ
()
不明

商品詳細を見る



この記事に対するコメント

お久しぶりです!頑張ってますね♪
でも健康診断で引っかかるなんて…。
若くない感じですね!なんちて。

お化粧でそんなに変わるなんて…。
絵心ありますね、写真の彼女。
【2008/08/22 21:42】 URL | ナアオ #- [ 編集]


おひさしぶりです。
アラタさんの体調よりも
合コンの後のぶっちゃけの方が気になってしまう
薄情なあおのりでした。
【2008/08/22 23:04】 URL | あおのり #- [ 編集]


こんばんは!
ストレス解消ぱんつ
これ、意外と返りが遅いので
ストレス倍増してます(--;

お疲れ様で~す!

応援凸
【2008/08/22 23:31】 URL | ぴーち #- [ 編集]


健康診断がなんだって言うんですっ。
こちとら今日撮った写真の中にポッチが見えてる女性が写ってたから、自分はこれからコントラストやらガンマ値をいじりまくって画像を調整してノーブラ診断をしなくちゃならないんですっっ。

だから内定一つ、おめでとうございます。
【2008/08/22 23:43】 URL | そこでねこが #- [ 編集]


だめですよ死んじゃったら。
もう最終面接それだけあるんですから就職活動止めて健康な体作りのほうを・・・
【2008/08/23 00:31】 URL | naoto #- [ 編集]


>>ナアオさん
お久しぶりでございます!
もう若くないです・・・><

彼女、本当に化けてますよねw
【2008/08/24 00:13】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>あおのりさん
おお!お久しぶりです!
まぁ合コンの後そのまm(以下省略)
だったのでひっかかったのが有力説です。

省略部分はご想像にお任せしますwww
【2008/08/24 00:15】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ぴーちさん
こんばんは!
ってもってるんですかwww
我が家にはサンドバックがありましたが吊るす場所がなくて
友人にあげちゃいました。
【2008/08/24 00:22】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>そこでねこがさん
ありがとうございます!
あ~んど
あなたの漢としての行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!
そのぽっちが付け乳首でないことを切に願う・・・!
【2008/08/24 00:32】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naotoさん
そうですね。
そろそろ生活のペースを作っていこうと思います!
お心遣い感謝します!
【2008/08/24 00:41】 URL | アラタ #- [ 編集]


健康診断にひっかかってないで、そろそろあたしにひっかかってください。
【2008/08/24 01:58】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]

こんにちは~
健康診断ですか!
普段から、健康を維持するのって大変ですよねe-263

ゆっくり休める日などがありましたら、ブログ更新よりも、休むことを優先してくださいねe-420
やっぱり健康第一ですものねe-343
【2008/08/24 12:20】 URL | るぃ #VxpUw2Ms [ 編集]


ここは発想を変えて、不健康診断合格!!ってことでおめでとう!!!
( ´∀`)
【2008/08/24 15:24】 URL | こめぬか #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 23:24】 | # [ 編集]


TENGAかとおもったよ~ あはははは

ウチの会社は健康診断とかなかったんだけど
【2008/08/28 02:48】 URL | やさい #- [ 編集]


検査前に酒www

そりゃあひっかかるwww
【2008/08/31 13:55】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


検査なんてのは引っかかってなんぼでしょ!
こうなったらとことん引っかかっちゃいなさい!
え~正直に言うと・・・
ストレス解消パンチングバック・・・
てっきりどこかの穴に入れるものかと思いました。
俺は気持ちと体を休めすぎて再就職するのに半年かかりましたw
とりあえず就活頑張ってぇ
【2008/09/02 12:31】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


メイク前
うはwwww恐いwwww

メイク後
なん・・・だと・・・・?

女恐いよ女・・・
【2008/09/02 21:50】 URL | くるり #- [ 編集]


ストレスは大敵ですよね・・・
【2008/09/03 22:14】 URL | omoro #- [ 編集]


ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/04 21:11】 URL | サトシ #- [ 編集]


担当医師に言ってやれ、
「アナタとは違うんです!」と。(爆

お元気?
月が変ってるよ~~~~~~~wwwww
【2008/09/07 22:29】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


日記書いてたの知らなくてたまたま開いたら更新してたので良かった^^★
お久しぶりです心配してましたよ(><)
私も実は明日健康診断・・・
引っかからなきゃいいな~。実は最近久々に喫煙始めたので心配^^;

就活、仕事って男の人にとっては今後の人生に大きく響くものだから焦らないでマイペースにいきましょう^^
会社も縁なので気楽にね、頑張り過ぎないでくださいな(^w^)
【2008/09/08 10:43】 URL | 美晴 #- [ 編集]


>>hyduさん
そんな事言って純情なボクを惑わすなんて・・・
やりてですな!

>>るぃさん
本当にね~
試験も終わったのでこれからはしばらく健康第一に生きていこうと思いますw
【2008/09/11 10:59】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>こめぬかさん
!!!
ソレダ!
不健康診断合格じゃい!

ってうおい!Σ (゚Д゚;)(ノリツッコミ


>>
そうなんですか・・・
残念ですがまたはじめられたら教えてくださいね!
【2008/09/11 11:02】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>やさいさん
そうそうTENGAですよ~

ってうおい!Σ (゚Д゚;)
ここはお子様からお年寄りまで楽しめる健康で文化的なブログなので
TENGAは置いてませんYO!


>>キバヤシさん
やっぱりね・・・女の子もいるのにお酒を飲まない訳にはいかないわけですよ。
男には駄目だと分かっていてもやらなければならない時があるんだ!
君も大きくなれば分かる!
【2008/09/11 11:05】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>たかぴっぴっぴさん
穴に入れる棒?
そんな棒とは違うのだよ!棒とは!(byラ○バ・ラル

おかげさまで就活も終わりました。
勤務開始までゆっくり休みます><


>>くるりさん
女は魔物だって近所に住んでるじっちゃが言ってた
【2008/09/11 11:08】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>omoro
そうなんですよ。。。
お肌の敵ですよストレスは(違う


>>サトシさん
わざわざコメントありがとうございます!
またお越しください!
【2008/09/11 11:11】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
はい!元気です!
先日第一志望から内定頂いたのでやっと肩の荷が下りました。。。

もちろん担当医師にガツンといってやりましたよ!
「後日、再検査お願いします。」ってね!(オイ


>>美晴さん
お久しぶりでございます。
散々放置してましたが今日からはちょくちょく更新&訪問もできると思うので
またよろしくお願いします!
就活が終わったので遊びまくる所存であります!

健康診断ひっかからないといいですね!
【2008/09/11 11:17】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/225-3216a2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


