冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




NOと言えない日本人
昔、そういうCMがあった。

正直、ミルコ・クロコップよろしく

おまえは何を言っているんだ?

と思った私である。

mrko.jpg

確かに日本は西欧諸国に比べYES、NOをはっきりしない事が多い。

そして、責任の所在をぼやかす事もある。しかし、それは複雑性の問題である。

いわゆるカオス理論、複雑系の科学を基に説明すr

え?長い?そんな・・・

と、とにかく、これまで私も私の周りもNOと言えない日本人ではなかった。


しかし、


私はNOと言えない日本人だったのですorz

脳内

アラタの脳内
※ちなみに私の脳の99%は愛でできてます。残りの1%は嘘です。


予想に反して多くの内定を頂いたためお断りをしていかなければならないのですが・・・


辛い

断るのが

辛い



後、選択するのも


辛い


最初は仕事の内容だけで優先順位をつけていたが・・・

第一志望と第二志望で平均年収が将来100万近く違うとなると悩んでしまう・・・



どうする俺?
どうする?
どうす
・・・
・・




ってダサイ!ダサすぎるぞ俺!

情けなさ過ぎる!男の本気汁・・・

男汁をだせよアラタ!



よし!今週中に全部決めてお断りする!

誠意を持ってNOと言ってやる!


ということで今週は旅日記は更新できません><



FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あみだくじで決めて
『あみだくじで外れたから内定お断りします』
ってえのはどう?どうどう?
【2008/09/18 23:52】 URL | マハ #- [ 編集]


わ!すごっ(@@

アラタさんって、「愛」だらけ、さ○たま~~~♪
だったんだあ!!

【2008/09/19 07:55】 URL | ぴーち #- [ 編集]


最初の数行で寝そうになりました‥。

愛ある誠意を持って断るべき所は断ってください。
それも愛です。

あ~い~、それは甘く~、あ~い~それはせつなく~ (byベルサイユのばら)



って核は嘘じゃん。
【2008/09/19 12:59】 URL | maekumi #- [ 編集]


『男汁』・・・ゴクゴク・・・プハァー!うまぁぁぁぁいぃぃぃ!
砂漠を三日間さまよった後に飲む重油みたいな味がするぜぇぇぇ!
【2008/09/19 21:26】 URL | くるり #- [ 編集]


アラタさん、今晩は。

あら~~そんな悩むぐらい、内定を貰っちゃったの?
凄いね~~。

流石、アラタさん、愛に護られてるからね~~(クスッ)
【2008/09/20 02:27】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


沢山の内定と脳内に神を見ましたw

「愛」には、お金が必要です。(大人の発言。)

人生そして、世の中、金と快楽のみ。(ガウス@の格言)

汁男、期待してるよw
【2008/09/20 21:56】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


愛自重wwww
すげえ愛で満たされてるなwww


旅日記待ってるよww
【2008/09/20 22:25】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/22 16:22】 URL | サトシ #- [ 編集]


>>マハさん
それ頂き!
ってうおいΣ (゚Д゚;)
小心者の自分には無理!無理ですYO!


>>ぴーちさん
いえす!自分、めっさ愛の人なんです><
でもちょっと嘘入りの愛なんですw
【2008/09/25 20:49】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumiさん
ええ、誠意をもってお断りしました。
>って核は嘘じゃん。
Σ (゚Д゚;)


>>くるりさん
男汁ははじめてかい?意外とウブなんだな。
男は度胸!なんでもためしてみるのさ!
【2008/09/25 20:53】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>reikoさん
自分でもびっくりです。
弱い自分を守るため愛の人という自分を演じているのです><
それが嘘1%・・・

>>ガウス@さん
し、汁男!?
やめてー!
そんな汁男優みたいな呼び方は

いいいいやああああああああああΣ (゚Д゚;)
【2008/09/25 21:01】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
サーセンwww
自分、愛の人なんでwwww

>>サトシさん
こんな三流へっぽこブログにわざわざ
コメントをくださりありがとうございます!
【2008/09/25 21:13】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/229-6db1cb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日わずか7分!古澤式らくらく腰痛・ヘルニア改善1ヵ月プログラム

1日わずか7分!古澤式らくらく腰痛・ヘルニア改善1ヵ月プログラムもしも、あなたが「腰痛・ヘルニアを本気で改善したい」「手術をしないで自宅で腰痛・ヘルニアを改善したい」と思っているのであれば、5分間だけこのお手紙を読んでみてください。 注:このサイトでの 時給拾円未満【2008/09/20 15:37】


