冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




世論 (リハビリ日記)
news17489s.jpg


世の中には色々な調査がある。

そしてその結果を基に新聞社などは世論を醸成していく。

主なものでは


政策評価



首相支持率



職場満足度




そして

隠れ巨乳だと思う女性タレント


18926e22.jpg
※画像は隠れ巨乳と噂の宇多田ヒカルさん。


・・・参加したい



俺も世論に



参加したい!

o_NEET1.jpg
※画像は調査を受ける人のイメージ。

何を隠そうこの私


この世に生を受けてこの方、



そういった調査を受けたためしがねぇ!



何コレ?


イジメ?


私は対象外?世論外?



くそう・・・


俺も受けたい!


英語の教材


とか


手相を見せてください



とかじゃなくて!


世論調査受けてみたい!



そんな事思ってたらきたよ!




調査の電話が!













留守電に




無理





平日の昼間に自宅電話にかけるなよ…





FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ






ぼくたちの失敗~森田童子ベストコレクション~(CCCD)ぼくたちの失敗~森田童子ベストコレクション~(CCCD)
(2003/03/05)
森田童子千代正行

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

留守電www

昼間に電話かけても答えてくれる人はニートぐらいしかいないだろうな
【2008/09/26 21:22】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


私は何回かあるわよ( ̄ー ̄)
(だって倍くらい生きてるし)

教材でも手相でも‥
 
来る間が花かも。
【2008/09/26 21:33】 URL | maekumi #- [ 編集]


それって、ニート調査だったのか?w


ってか、宇多田ヒカルって、デカイのか?

(そこ、食いつく所じゃないって、突っ込む所です。(爆))
【2008/09/26 21:50】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


こんばんわー
留守電ってww
昼間に来ても分かりませんよねwwww

次の更新も楽しみに待っています♪
【2008/09/26 22:07】 URL | るぃ #VxpUw2Ms [ 編集]


留守電は悔しいですね・・・。もう少しで夢がかなったのに!!

そして僕も宇多田ヒカルは巨乳だと思います。
応援ポチ!
【2008/09/26 22:20】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


こんばんは!
森田童子に注目しちゃいました(^^A
高校教師。。観てました♪
黒の皮ジャンとサングラス姿が懐かしい(TT)

では応援です凸
【2008/09/26 23:05】 URL | ぴーち #- [ 編集]


昼間はなかなかね
【2008/09/26 23:47】 URL | omoro #- [ 編集]


そんな調査の電話ってあるんですね
知らんかった

アラタさんがニートだったら調査うけれたのに・・・
調査のためだけに会社辞めるっていうのは・・・
無いッスね
【2008/09/27 00:45】 URL | マハ #- [ 編集]


電話で調査するですね!知らなかった。
じゃぁ、昼間かかってくる、知らない番号。
「詐欺」と決めつけて取ってないんですが、調査だったりして。
わたしもチャンスを逃してるようです。
宇多田ヒカルはでかい・・・のか??ポチ
【2008/09/27 01:00】 URL | まぁ #- [ 編集]

常に・・・留守電・・・
アラタさん、今晩は。

近頃は、変な電話もかかってくるので、
全部~留守電にしている。(自宅にいる時でも・・・)
そんな人~多いんじゃないかしら・・・

やっぱり、電話での調査などは、もう~時代遅れなのかも。
電子メールとかだったら、一目瞭然で分るから~~安心だけどね~♪


【2008/09/27 04:31】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


>>キバヤシさん
やはりこれまでの自宅警備の実績が多くの人の間に伝わったのでしょうか?
しかし、もう自宅警備はやめちゃったのでしょうがないですね。


>>maekumiさん
羨ましいですな~
でも自分だって教材なら街頭で何度もあります!(張り合うな
…まぁこれは嬉しくはないのですがw
【2008/09/27 10:15】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
何か衆院選についてのアンケートでしたよ。
1分以上は録音されてませんでしたがw
ちなみに隠れ巨乳として有名なのは長澤まさみと宇多田ヒカルです。
一般教養テストに出るから覚えておいてください。
(出ません


>>るぃさん
本当ですよ!
むしろ夜に綺麗なお姉さんに調査されたい><
というか私が調査したいYO!(気にしないでください
【2008/09/27 10:25】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まーさん
本当ですよ!
>そして僕も宇多田ヒカルは巨乳だと思います。
でもボクヒッキーが巨乳でもあまり嬉しくないんですよね(おい


>>ぴーちさん
実は高校教師見たことないんですよ><
でもこの曲は結構聴いた覚えがありますw
【2008/09/27 10:31】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>omoroさん
そうなかなかね・・・
それにボクは大人の時間、夜が好きなんです><(聞いてない


>>マハさん
何か機械で無作為にかけてるみたいでしたね。
>調査のためだけに会社辞めるっていうのは・・・
!!!
その手があったか!(おい
【2008/09/27 10:36】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まぁさん
方法はいくつかあると思いますが今回は電話がきましたね。
まぁ知らない番号のほとんどは調査じゃないと思うので取らなくてもw
宇多田は・・・どうなんでしょ?(無責任
でも隠れ巨乳界(?)ではなかなか有名ですw


>>reikoさん
大半は変な電話ですよね。
携帯を持ってからは特に自宅の電話は留守電にしがちです。

電子メールだと自分はスパムだと思ってあけなさそうですw
【2008/09/27 10:43】 URL | アラタ #- [ 編集]


あなたの夢。
あたくしが叶えます。

なので電話番号をお知らせください。
(もちろん深夜調査です)
【2008/09/28 23:11】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/29 19:12】 URL | サトシ #- [ 編集]


>>hyduさん
ええ!?
本当ですか?
でもそれって世論調査じゃないnくぁwせdrftgyふじこlp


>>サトシさん
ありがとうございます!
これにこりず(?)またきてくださいね!
【2008/09/29 21:33】 URL | アラタ #- [ 編集]


お久しぶりです、negiです
覚えてくれていますか?
10,000のキリ番を踏んだ者です
http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/blog-entry-168.html

Blogを始めたので、もしよかったらブロ友になって下さい m(_ _)m
【2008/10/02 16:06】 URL | negi #- [ 編集]


>>negiさん
どうもお久しぶりです!
こんな適当なブログにまたきていただきありがとうございます!
>Blogを始めたので、もしよかったらブロ友になって下さい m(_ _)m
こちらこそお願いします><
不定期人間でよろしければ・・・
【2008/10/04 20:53】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/230-a9247ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腰痛克服マニュアル~腰痛解体新書~

立っているだけで腰に痛みを感じる朝、顔を洗う時に腰が痛む腰が痛くて長時間椅子に座るのが辛い歩くだけで腰に違和感を感じる 立ち上がる時に腰に痛みが走るこの様な腰の痛みを改善しようと近所の病院やカイロプラクティック(整体)に通ってみたものの、腰の状態は良く 時給拾円未満【2008/09/28 15:13】


