冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




信州伊那高原赤そばの里(リハビリ日記)
信州そば食べたいな~


え?


長野日記?


違いますよ。


まだ書きません。


正確に言うと



書けません。




ダメなんです。



なんかダメなんです。



俺は一体どうなっちまったんだ。。。

無理


「おめぇはブログを書いていながらブログが書けない体になっちまったんだよ。」


お、お前は!


丹下

た、丹下!?


こんにゃろ!

パンチ丹下

痛ぇ!!
ええ!?何すんの急に!?


たてたつんだ

立て!立つんだジョー!



お前それが言いたいだけなんjj

へなっぷ!

パンチ丹下


すいませんもう言いません。許してください。
beec6aba-s.jpg


で、ブログを書けない体というのは何ですか?
丹下さん。


・・・知りたいか?

丹下

はい!
知りたいです!


だめ。そんなんじゃ全然気持ち伝わらない。
もう一度叫んでみろよ、腹のそこから声を出して!


悔しいw

知りたいです!



もっと大声で!!全然心に響いてこないよ!
君ならもっとできるはずだ!できる!!自分を信じて!


悔しい

知りたいです!


そうか・・・

丹下










それはな・・・






つづく



ついに語り始めた丹下!
一体ブログが書けない体とは!?
思いつきで書いたこの日記にきちんとオチがつくのか?
そして、次回予告だけして放置してある日記の行方は!?
次回!


「ドラマや漫画のモテナイ奴も美形なのは何でなんだぜ?」




FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ




適当日記適当日記
(2008/02/01)
高田 純次

商品詳細を見る


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

記事タイトルと内容が最初の5行?(正確に言うと、43文字)で
終るのは、仕様ですね。(~_~;)
わかりますw

>そうか・・・

魅惑のヒップ?画像元
http://www.imagechef.com/ic/product.jsp

サイトは英語ですが?日本語での文字入れ作成可能です。
がんがれ♪
【2008/10/04 23:36】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


もてない奴も美形w
それ、疑問に思ってたんですよね~

アラタさんがブログを書けない体質になっても
私達全員見守っときますからっ!見捨てないですからっ!
【2008/10/05 16:11】 URL | マハ #- [ 編集]


何故に最後は高田順ちゃんが?

このジョーが殴られるシーン、迫力あるよ~。
こっちまで、殴られたような痛みが走ったもん(^^A

続きはもちろん、気になります^^

応援凸
【2008/10/05 18:00】 URL | ぴーち #- [ 編集]


何回も殴るなwww

ブログ書けない体って…


次回にwktk
【2008/10/05 18:14】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


こういう、超丁度よく内容にあうシュールな画像、どうやって見つけるのか気になりますw
【2008/10/05 19:40】 URL | negi #- [ 編集]


そうよそうよ!!
・・・・以下同文(u_u*) ウフッ
【2008/10/05 22:33】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


「立とう」はダメだッ!「立った」ならいいッ!
【2008/10/06 07:19】 URL | くるり #- [ 編集]


書けないカラダ…。
いろいろと妄想してしまう…なんちて。

次回すごいプレッシャーですね(笑)!!!
楽しみにしてまっす☆

応援ポチ☆☆☆
【2008/10/06 12:08】 URL | ナアオ #- [ 編集]


ひたすら紙を折りましょう。


あれ?

あ、間違えた。


ひたすら神に祈りましょう。
さすれば道は開けます。
【2008/10/06 12:57】 URL | maekumi #- [ 編集]


書こう書こうと思っていても
なかなかうまく進まないもんですよねぇ。。
何でですかねぇ。オレも旅日記進まないんすよ。


・・・更新する明日っていつの明日よ!
【2008/10/06 20:03】 URL | あおのり #- [ 編集]


>>ガウス@さん
タイトルなんて飾りです。
偉い人にはそれがわからんのです!


魅惑のヒップ・・・触りたいです!


>>マハさん
本当にねぇ・・・
下手したら脇役の方が美形で性格いいですもんねぇ・・・

どうぞ今後も生暖かく見守ってください!
【2008/10/07 21:24】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ぴーちさん
私の適当魂が高田さんに共鳴するから。
という説が有力です。

あしたのジョーは迫力ありますもの!


>>キバヤシさん
あ、あんまり期待せんといて!
まだ何も考えてないんですけ^
【2008/10/07 21:28】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>negiさん
>>hyduさん
それはモチロン!
無限に広がるネット空間からですYO!


まぁ、大体はグーグルのイメージ検索ですw
【2008/10/07 21:30】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
わかったよ、くるり兄ィ!!
兄貴の覚悟が!「言葉」でなく「心」で理解できた!

立とうって思った時は、兄貴ッ!
すでに行動は終わっているんだね。


>>ナアオさん
ええ!?プレッシャーがすごいんですがw
期待せずにお待ちください><

>書けないカラダ…

僕は穢れてしまったんです!
嘘です!
【2008/10/07 21:35】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumiさん
私は鶴と飛行機ぐらいしか折れないのですが救いはあるでしょうか?
でも蟹の味噌汁は好きです。(なんのこっちゃ


>>あおのりさん
明日っていまさ!

そう!あおのりさん!明日って今ですよ!
さぁ更新するんです!

私?私の明日はまだですよ。(オイ
【2008/10/07 21:39】 URL | アラタ #- [ 編集]


拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/08 00:48】 URL | サトシ #- [ 編集]


>>サトシさん
有賀とござマース!
【2008/10/09 22:14】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/231-59065f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


