冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




今月の目標
みなさんこんばんは。

歯を磨いてたら血が出た。

歯茎の弱さには定評のある

アラタです。



実はこの3ヶ月というもの


ブログを月に5回も更新できてないのです!



さらに



月に5回も女s(以下自粛)




くそう・・・



そうなんだよなぁ・・・最近は全然y(以下自粛



とはいえ、私も20年以上生きています。

己を知っています。

贅沢は申しません。


しかし・・・


しかぁし




イチャつきてぇなぁ




c0131402_18573970.gif





え?今月の目標?


ああ。


今月は月に5回のブログ更新を目指すとともに


歯のために規則正しい食生活と

繊維質の食品を良く咬んで食べること




をここに誓います。




FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ






関根勤の妄想力 西へ関根勤の妄想力 西へ
(2008/10/15)
関根勤

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
おじいちゃんですか
まだ若いのにぃ。その目標はおじいちゃんですか。
女とsってナンデスカ?分かんないです~。
【2008/10/11 00:00】 URL | まぁ #- [ 編集]


おひさしっす!
コメント残してもらってたのにコメント返しが出来てなくてすみません。
実は私も10月の更新頻度がかなり・・・

お互い少しづつ更新して行きましょう。
後、女ry・・・
【2008/10/11 00:02】 URL | naoto #- [ 編集]


歯肉が弱ってるんですね
毎日歯茎と歯を入念に時間を掛けて磨きましょう
(歯間ブラシとフロスを使うともっと良)

女とS・・・以下略は風・・・以下略に行きましょう
きっと解決してくれると思います
【2008/10/11 00:49】 URL | マハ #- [ 編集]


良く噛んでゴックンしてね!
【2008/10/11 01:39】 URL | くるり #- [ 編集]


歯磨粉で顔洗って、神になったんだから、
今度は、ハンドクリームで歯を磨くと血も出ないと思われますw

5回もって、後2記事なのか?

1日に5回もなのか?>妄想。。。


【2008/10/11 02:46】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


アラタァァァ!!!
キミが! 更新するまで!
ぼくも、更新をしない!!

ちなみに最近は月に5回も女性にふられたんでsytr・・・?
【2008/10/11 13:06】 URL | あおのり #- [ 編集]


それってもしかして鼻血のまちがいじゃ‥


妄想のし過ぎはよくないよ。
【2008/10/11 15:32】 URL | maekumi #- [ 編集]


www
俺は歯茎と言うより歯自体が虫歯にやられてます

いい女性を見つけてくださいb
【2008/10/11 18:24】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


目標に向かって頑張って下さいw
たとえそれが、女性とs(ry 

いや、まぁ、がんばってください (歯茎の事とか
【2008/10/11 19:08】 URL | negi #- [ 編集]

こんばんわ!
歯は関係ないですけど、僕はよく口内炎ができますv-406
きっとビタミン不足です。きっとそうです・・・・

ブログの更新大変でしょうが、頑張ってくださいv-353v-353
女性ともs(ry
【2008/10/11 19:16】 URL | るぃ #VxpUw2Ms [ 編集]


>>まぁさん
そういえば、最近は寒くなると節々が痛くなるような・・・

ってマジでお爺ちゃんですなw
>女とsってナンデスカ?
ヒミツです><


>>naotoさん
いえいえ!
まずはゼミ発表のを最優先にしないといけませんからね。
暇になってからゆるゆると更新してください!
【2008/10/11 21:57】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
ありがとうございます!
これからは力任せにこするのではなく入念にマッサージをしようと思います。
>女とS・・・以下略は風・・・以下略に行きましょう
精神的な癒しが欲しいので風(以下略)じゃちょっと・・・
で、風・・・ってなんでしょう?
僕分からない><(オイ


>>くるりさん
これからは最低15回はかんで食べます><
【2008/10/11 22:08】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
なるほどなるほど・・・
ハンドクリームね!
ってうおいΣ (゚Д゚;)

やらないですYO!
>1日5回もなのか
ミリですww


>>あおのりさん
ショ…ショックだッ! 
か…彼はぼくを理由にして更新をサボろうとしてるッ
それにどちらにしても更新ないような気がする 
あおのりさんのやる気がおこるまでッ!

>ちなみに最近は月に5回も女性にふられたんでsytr・・・?
フッ!フラレルどころか(省略)さえしておらぬわ!
【2008/10/11 22:18】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumiさん
いやいや歩いて10分、飛んでも8分ですよ!
誤解です><

妄想はしまくってますがね。(オイ


>>キバヤシさん
自分も虫歯になりやすいですな~
どうにかせんと!

久々に難破でもしようかしら。(船的な意味で
【2008/10/11 22:26】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>negiさん
ええ、頑張ります!
って何か投げやりだーΣ(゚д゚|||)ガーン



>>るぃさん
口内炎もよくなりますね~
一時期「アラタ(口内炎)」でしたし。
・・・本当なんかもやしっこだなぁ自分。。。
【2008/10/11 22:45】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/233-83b0cd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


