冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




喉が痛ひ・・・
世は三連休。


皆さんはどのように過ごされましたか?
家族サービスや紅葉狩り、家でゆっくりなされた方もいらしゃったことでしょう。
ここぞとばかりに有給をとり海外旅行に出かけた方もいるかも知れませんね。


皆さんの喜びは私の喜び。

皆さんが笑顔だと私も笑顔になります。



え?私の三連休ですか?



風邪ひいてました。







ハマー

明日も世界が平和でありますように。




FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あは、わたしも風邪気味でしたわ。おそろーいっ♪
はちみつきんかんのど飴の出番だ♪♪

お大事に!!!

応援ポチ☆
【2008/10/13 22:25】 URL | ナアオ #- [ 編集]


仕事に影響がないように連休中に風邪をひいておくとは
さすがにアラタさんです。

エライッ!!

私は今日はスーパー銭湯に行って
身も心もぴかぴかになりました。
【2008/10/13 23:20】 URL | maekumi #- [ 編集]


とっても虚ろな目ね・・・

ちゃんと薬は3錠飲むのよっ!
決して、けっして2錠じゃあダメっ!
お大事に☆
【2008/10/13 23:34】 URL | マハ #- [ 編集]


あらら~
ブログのネタとしてはよかったですが・・
ちょっと凹みますね(笑)
お大事に~
応援ポチ☆
【2008/10/14 19:39】 URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ [ 編集]


>>ナアオさん
そうなんですか~お揃いでしたか!
風邪なので嬉しいような嬉しくないようなwww
お互い体に気をつけましょう。
【2008/10/14 21:35】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumiさん
でしょう?
やっぱり私は責任感のある男なのですよ(たぶん

HAHAHA はぁ・・・orz
【2008/10/14 21:39】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
アラタの目つき虚ろなのはインスピレーションが働いたしるしだ!
この特徴からアラタは別名「アラタって死んだ魚の目みたい」と呼ばれている!
あの、虚ろな目から逃れられる幸せな人は一人もいないんだ!

薬ちゃんと飲みます><
【2008/10/14 21:46】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>Sky(更年期主婦)さん
せっかくの三連休だったので色々予定立ててたので悲しかったです><
早く治したいものです。
ありがとうございます!
【2008/10/14 21:48】 URL | アラタ #- [ 編集]


三連休の説明が1行で終わってますよw

風邪に負けづに頑張ってください
【2008/10/15 14:47】 URL | negi #- [ 編集]


wwww
なんという3連休ww

お大事にww
【2008/10/15 20:55】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


>>negiさん
悔しいです><
でも、風邪にも負けず色々とあqwせdrftgyふじこlp
【2008/10/15 22:14】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
ありがとうございます。
本当は三日フルで遊ぶ気だったのに・・・
泣ける><
【2008/10/15 22:25】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/234-dfb7917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


