冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




家の鏡だとイケメンなのに 前編
家の鏡だとそこそこイケメン(or美女)なのに



飲み屋のトイレの鏡


とか


携帯の写メ


を見ると



不細工なんだよ!


とお嘆きの皆様こんばんは。

25.jpg
※アニメでは美形なはずのタキシード仮面も現実ではこんなもの。


プリクラで綺麗な子は信用できない
アラタです。





おやすみなさい。





↓終わりかよ!と突っこんでしまった人は押して押してたまには引いて。

FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ



眠いから続きは明日ね。


テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
こんばんわー!
写りが悪いのは、その時の照明によるものだと勝手に僕は思っていますwww
蛍光灯がちなみに一番嫌いですwwww

遅れましたが、ブログ1周年おめでとうございます!!
これからも是非続けてくださいe-420

ブログをアラタさんより前に初めている僕は未だに人気がないです・・・・・orz
【2008/10/17 22:56】 URL | るぃ #VxpUw2Ms [ 編集]


ヤバい!!終わりかよって突っ込んじゃったんで全部押しときます。

プリクラで肌が白い子も信用できません。
おいらも真っ白になりますから。
【2008/10/18 00:11】 URL | naoto #- [ 編集]

1周年おめでとうございます!
って、そこで終わりですか!

眠いのか、じゃぁ仕方ないですね。
おやすみなさい。続きは明日~。
【2008/10/18 00:11】 URL | まぁ #- [ 編集]


おやすみくしぃ。
【2008/10/18 02:09】 URL | くるり #- [ 編集]


ノルマ達成、おめでとう~!②
画像は、頂きますw
>プリクラで綺麗な子は信用できない
そうそう、なんであんな風に、不細工でも綺麗に写★〇▲□ ( ̄□||||;)
まっ、寝るに限るw

【2008/10/18 04:35】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


>>るぃさん
ありがとうございます!
確かに照明の問題は大きいですね。
プリクラとか女の子と撮ると鬼のように光当てますもんね・・・

お互いこれからも頑張って更新しましょう!
【2008/10/18 10:23】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naotoさん
ですよね!
女性とプリクラ撮るとこれでもかっ!て照明あてますもんね~
自分も美白になってまいますwww
【2008/10/18 10:33】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まぁさん
ありがとうございます!
そうなんです・・・
眠かったんです><

続きは期待せずにお待ちくださいw
【2008/10/18 10:35】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
おはようございまっする。
【2008/10/18 10:36】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
ありがとうございます!
画像はどうぞお納めくださいw
そうそう、変わりすぎです。もとがあんなに(以下省略
【2008/10/18 10:38】 URL | アラタ #- [ 編集]


プリクラでもイケメンになれない自分はどうすればいいでしょうか?
【2008/10/18 18:25】 URL | negi #- [ 編集]


>>negiさん
一つ!
照明を最大にせよ!
さすれば美白になれるであろう!

一つ!
画像編集を使うべし!

一つ!

え~と・・・そんくらいかなぁ・・・
【2008/10/18 20:07】 URL | アラタ #- [ 編集]


イケメンには嫉妬しすぎてB.J.の力を借りたくなります
【2008/10/18 20:07】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
イケメン・・・
将来は自分もイケメンに・・・
そう考えていた時期が自分にもありました・・・
【2008/10/18 20:53】 URL | アラタ #- [ 編集]


鏡に惑わされてはいけません。

運転免許証、パスポート‥

ソコに写った姿こそが真実なのです。
【2008/10/18 21:33】 URL | まえくみ #- [ 編集]


>>まえくみさん
鏡は結構ましに映りますよね~
免許証&パスポートは・・・


ですwww

真実は時として酷く残酷なものです。
【2008/10/18 22:39】 URL | アラタ #- [ 編集]


昔、鏡を見ながら忠実に描いた自画像
父に見せたら
「美化したな・・・?」的な事を
言われたのを思い出しました(悲

ポチっ
【2008/10/18 23:23】 URL | まる #- [ 編集]


なにっ?そうなのか??
さっそく明日プリクラ撮ってきます。
いい意味で裏切りたい。
【2008/10/19 00:44】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


一周年・・・おめで・・・と・・・・・う・・・・・・・・・・・

ゴザイマース!


【2008/10/19 06:13】 URL | やさい #- [ 編集]


>>まるさん
私も学生の頃、自画像を書いたらそんな事言われました><
パーツは正確に書いたつもりでも無意識にバランスを修正してたようです・・・
【2008/10/19 09:31】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>hyduさん
照明を最大にして色々最後に画像修正で美白やデコレーションすれば
あら不思議!
自分とは別の方がそこにw
【2008/10/19 09:45】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>やさいさん
わざ・・・・わ・・・・ざ・・・あ・・・り・・・が・・・と・う・・・


ゴザイマース!


【2008/10/19 09:48】 URL | アラタ #- [ 編集]


また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/19 18:43】 URL | サトシ #- [ 編集]


>>サトシさん
あざー巣!
【2008/10/20 20:45】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/236-4471acba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


