冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




【熊本の夜】歴史・食を巡る九州旅行②【Natural Dinning Bar とら】
熊本城は祖母と一緒に行く約束をしていたので午後からは熊本観光の定番、

水前寺公園、江津湖へ。

suizenk01.jpg


両方とも市内にも関わらず綺麗な水を湛えており癒される。

ちなみに私の野望の一つは江津湖の近くに別荘を持つことである。


そうこうしているうちに夜に。

そして向かうは熊本銀座通りの

Natural Dinning Bar とら

トラ

紹介してくれた人によると熊本には月刊モコス mocosという雑誌がありそこに載っていたとのこと。

081022_1946~01

081022_1955~01

081022_2007~01

081022_2005~01

他にはアスパラのフライなどを食べたが・・・

美味い!


しかし多い・・・多すぎる・・・


腹ァ・・・いっぱいだぁ・・・


うしおととら 19完 (小学館文庫)うしおととら 19完 (小学館文庫)
(2006/03/15)
藤田 和日郎

商品詳細を見る

※うしおととらは名作。もう食ったさ。


そして食後ホテルへ

食べ過ぎたため胃薬を飲み、床につく。

明日は朝から長崎。早めに寝なければならない。

おやすみなさーい

vip948362s.jpg


そして深夜・・・
午前3時

うう・・・眠い・・・

隣から何かうめき声が聞こえる・・・・


「ううん・・・」


ん?何だ?


「ハァ・・・ハァ・・・うぅ・・・」


もしかして何か事件か!?それとも幽霊・・・

何かしたほうがいいn・・・



「イク~っ!」



(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


( ゚д゚)・・・



( ゚д゚ )


( ゚д゚)寝るか・・・



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

  シクシク
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/


            あ
     あ            あ
 わ                   あ
う         ぁ   っ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             あ


目が~


歴史・食を巡る九州旅行 熊本編完




FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


ホテルの最上階なんて一人で泊まるもんじゃないね・・・



Natural Dinning Bar とら
最寄り駅 熊本城前
住所    熊本県熊本市花畑町13-3
電話    096-352-8872 
営業時間 月~木PM6:00~AM3:00
       金・土・祝前日PM6:00~AM5:00
       日曜・祝日PM6:00~AM0:00

HP    http://www.dandl.co.jp/tora/

テーマ:九州の旅 - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

【熊本の夜】いく~っ!特別編希望w

ってか、前振りのダイニングバーとか、この時点で、全部飛んだ!(爆
【2008/10/30 23:30】 URL | ガウス@ #- [ 編集]

まぁ~~豪華な夕餉で・・・☆
アラタさん、コメント遅くなってごめんなさいね。

歴史ある~~場所なので、楽しみ浸っているんでしょうね。

お食事の方も、
それに負けないぐらい~~素敵な雰囲気の感じで・・・どなたと行ったの~?

あっ・・・それは、野暮でしたね。
勿論、彼女ね~~(ニコッ)

応援クリック~~☆
【2008/10/31 11:47】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]

初めましてです
ええっと、
ちゃんと眠れましたか…?
【2008/10/31 12:40】 URL | ナナツ #uszzu23E [ 編集]


ホテルww

九州旅行ゆっくりしていってね!
【2008/10/31 20:33】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
【熊本の夜】いく~っ!特別編
その後、お隣さんは二回戦目をはじめ、女性を何度もイかせ絶倫振りを私に聞かせましたとさ。
おしまい

・・・orz
【2008/10/31 22:04】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>reikoさん
歴史と文化の息づくところですね。
食事は残念ながら男と行きました・・・

今度は女性と行きたいものです><
【2008/10/31 22:07】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ナナツさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

ええと・・・

寝れませんでした。。。
【2008/10/31 22:08】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
ひどい目にあったザマス・・・

ゆっくりしたかったけどもう帰ってきちゃったwww
【2008/10/31 22:10】 URL | アラタ #- [ 編集]

わははは
隣の部屋のが聞こえたんですか?
てっきり、アラタさんの隣に寝ていた女性かと思ったのに。
え、ホテルの最上階でも壁が薄いのか、声がでかいのか。
追及はやめます、ハイ。
お疲れ様でした。。
【2008/10/31 22:15】 URL | まぁ #- [ 編集]


高校のとき、確か水前寺公園行きました。
どんなだったか記憶にないけど。

アラタさんの心境を考えると何とコメントしてよいやら‥。
ま、タダでAVが見れた(見えてないか)と思って‥。

最後の絵文字のオンパレード、
とっても気に入りましたわ♪
【2008/10/31 23:25】 URL | まえくみ #- [ 編集]


それは悶々とするでしょうね・・・
1人でイッちゃい・・・何でもないです
【2008/11/01 00:35】 URL | マハ #- [ 編集]


隣の部屋から聞こえてくる謎の声と息づかい・・・
新手のスタンド使いですかね・・・?
【2008/11/01 07:32】 URL | あおのり #- [ 編集]


>>まぁさん
残念ながら隣の部屋の声です・・・
>え、ホテルの最上階でも壁が薄いのか、声がでかいのか。
おそらく両方かと・・・
チクショー
【2008/11/01 18:14】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まえくみさん
最後の絵文字はなかなか私の心の叫びを的確に示してくれています。
>ま、タダでAVが見れた(見えてないか)と思って‥。
な、なるほど・・・
正直、妙に生々しくて興奮しt(以下省略
【2008/11/01 18:18】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
ええ、悶々としました。
>1人でイッちゃい・・・何でもないです
一人でいったら負け・・・
そういう風に考えていた時代が(以下略
【2008/11/01 18:21】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>あおのりさん
新手のスタンド使い・・・その考えがあったか!
ということは独り身男に対する容赦のない精神攻撃・・・
あぶないところだったぜ・・・
【2008/11/01 18:27】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/242-8fd3caa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


