冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




第608回「コスプレをしたことありますか?」&てぃむばーとん
みなさんこんばんは。

アラタです。

今日は皆さんもけっこう書いてるテーマ。

コスプレです。


私、コスプレしたことあるかどうかと聞かれれば



あぬ!


という曖昧な返事をよくしております。



うん何ていうかその・・・


学生時代、 女装 をしたことがあるんだよね。

viploader808738s.jpg
※仮装も行き過ぎると大変です。

・・・イヤソンナン違イマスヨ?


一つだけ言っておくが断じて私の趣味ではない!


中学時代の劇でクラスの女子に嵌められたのです。


文化祭での役割分担会議


クラス委員「では次、不良Aやりたい人。」

私「ハイ」

女子「え~アラタ君、役者やるの?」

私「ええまぁ。不良Aならh」

クラス委員「不良Aはダメ。主役。女装してね。





interview_img4.jpg

OK、ちょっと待とうか。


意味が分からない。

当時、私は生徒会役員だったのでクラスだけでなく生徒会の劇もやらなければならなかった。

なのでかなり楽な主人公に絡む不良Aに立候補したのだ。


なのに何故?


しかも私はいわゆる美形でもなければ可愛くもない。

すね毛だってボーボーだ。


当然、私は抗議した。

私は不良Aに立候補したのであって主人公に立候補したのではない。

そもそも主人公は女性だし、すでに立候補者がいて決まっているじゃないか。


と。


それに対してクラスの女子は


「だってその方が面白いじゃん。」




「S(主人公立候補者)もアラタ君の女装みたいでしょ?」





「うん。」


   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )



こうして私はイヤイヤながら女装をする羽目になった。


せめてもの抵抗として


すね毛を剃らずにスカートを履いてやったが


逆に受けてしまい、観客は途切れることがなかった。


終わり



FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


続きからはMMRキバヤシ黙示録のキバヤシさんからのバトンです。
1.ときめく人3人

最近ときめかないので分かりません。

強いて言えば、
いつもは知的で冷静で人を寄せ付けない感じなのにボクにべた惚れで二人きりの
時は甘えん坊でちょっとd(キモイので省略されました



2.嫌いな人3人

・ジャーナリスト宣言とかしちゃう人。
・オナニーのことシコシコって言う人。
・大人は分かってくれない!って言ってる
大人

3.お金をかけられるもの3つ

・旅
・食

・くそう・・・思いつかねぇ・・・

4.好きなもの3つ

・旅
・食

・くそう・・・ボケすら思いつかねぇ・・・

5.今欲しいもの3つ


・楽しかったあの日
・取り戻したい夢
・帰ってこない多くのもの達



6.バトンを受けとってくれそうな人6人

そんな人はいませんよ。ファンタジーやメルヘンじゃないんですから。

7.その6人を色で例えると?


こんな色


ごめんね。ボク枯れてるからこんな解答しかできないんDIS。


テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

無理やり女装ww
女装なんて普段やろうと思わない限り経験出来ませんからね~
やって良かった?のかもしれませんょw

暇なのでバトンもらっていきまーす
【2008/11/03 23:51】 URL | マハ #- [ 編集]


>終わり


その後、何かがはじけて、目覚めた! ・・・・とか?
なんとなく、BL・・・・?(爆


こんな色の人が、
こりゃいいネタだと思って、頂きますw
【2008/11/04 02:01】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


その当時ニコニコがあればUPされたかもしれないのに
惜しい事したなぁ‥。

何なら今からでも‥。
ボーボーのスカート姿もオツなものよ。
帰らないあの日々をここで取り返しましょう。
【2008/11/04 12:53】 URL | まえくみ #- [ 編集]


いや、好かれてたから、って事じゃないですかww?

後、たぶん、スネ毛剃ってた方がキモイと思いますよ
【2008/11/04 15:19】 URL | negi #- [ 編集]


グッジョブ(T▽T)ъ
【2008/11/04 17:12】 URL | にゃんちゅう #- [ 編集]


どんな女装だったのか気になりますぅ。
ナース??女王様!?

何気に「5.今欲しいもの3つ」は詩人~!

応援ポチ☆
【2008/11/04 19:57】 URL | ナアオ #- [ 編集]


バトンありが㌧www

一個さんになったわけですねw
インパクトがありそうだ……
【2008/11/04 21:45】 URL | キバヤシ #- [ 編集]

アラタさんの女装~~美しいだろうな?
アラタさん、こんにちは。

アラタさんの容貌なら、
女装は、凄く美しかったんじゃない~~。

大丈夫よ・・・すね毛なんか・・・

顔で、カバーしているから~~☆(ニコッ)
【2008/11/05 13:42】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


>>マハさん
確かに今思えばよい(?)経験だったかも?
もうやらないですけどねwww
>暇なのでバトンもらっていきまーす
どうぞどうぞ!


>>ガウス@さん
はじけてまざれ!byベジータ
ハイ、何も目覚めておりませんです。ハイ。
>こりゃいいネタだと思って、頂きますw
バトンはどうぞお持ちください!
【2008/11/05 22:28】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まえくみさん
ええΣ (゚Д゚;)
UPされてたまるかー!
>帰らないあの日々をここで取り返しましょう。
取り返しはせん!取り返しはせんです!


>>negiさん
んなこたーないbyタモさん
本当に好かれてたらよかったのにねぇ(遠い目
【2008/11/05 22:42】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>にゃんちゅうさん
頑張りました><


>>ナアオさん
制服です><
学園ものだったのでクラスの女子から制服借りて着ました・・・
というか着せられたというか。。。
【2008/11/05 22:51】 URL | アラタ #- [ 編集]


先週末。
ショートパンツにムートンブーツで出掛けたけど、
明らかにそれはコスプレでした。

アラタ氏すね毛濃い~?
【2008/11/05 22:51】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


>>キバヤシさん
どういたましてwww
あれはイメージで実際は制服着ただけですw


>>reikoさん
こんばんは~
今に比べれば中学時代は容貌もそれなりでしたが
美しくはないですねぇ。残念ながら><
【2008/11/05 23:02】 URL | アラタ #- [ 編集]

こんばんわ~
女装っすかwww 僕はコスプレなんてやったことがありませんので、よく分かりませんが、女装はさぞ恥ずかしいと思います・・・・

すね毛はもうしょうがないと思いますよe-330 いいじゃないか!男ならすね毛ボーボーでも!!(ぇ

はしゃぎすぎましたwすみませぬw
【2008/11/05 23:05】 URL | るぃ #VxpUw2Ms [ 編集]


バトン、受け取ってあげてよくてよ~w

【2008/11/05 23:16】 URL | ぴーち #- [ 編集]


>>hyduさん
ん~どうでしょう?byミスター

まぁ一般的な成人男性程度のすね毛はありますよwww
【2008/11/06 18:34】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>るぃさん
ええ、恥ずかしかったですね・・・
ただまぁスカートは意外と動きやすいし夏はいいなぁなんて思ってしまいましたw
それを戒めるためにもすね毛は残す必要があったのです。
男としての矜持を忘れぬために。
【2008/11/06 18:37】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ぴーちさん
あざーす!
またいらしゃせー!
【2008/11/06 18:38】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/246-330c507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


