冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用



スポンサーサイト

アメリカ大統領選挙
皆さんこんばんは。

口内炎になるのに慣れているアラタです。


米大統領にオバマ氏が当選しましたね。
初の黒人の大統領という事で色々困難もあると思いますが頑張って欲しいものです。

しかし、小浜市・・・


無邪気すぎやしないかい?


オバマ氏が米国の次期大統領に決まった事を受け、福井県小浜市の松崎晃治市長が、
記者会見し、同氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討する意向を示したとのことですが


でもさ・・・

関係ないじゃない小浜市。


とはいえ松崎市長は

「市としての『オバマ』も世界に発信していきたい」

と述べたということなのでなかなかのやり手なのかもしれません。


TVでもオバマ氏の特番で小浜市が紹介されたりと市の知名度もかなりあがったことでしょう。

かなり前から応援してるものね。



でも私好きなんですよね。日本人のこういうところ。

あ、したたかなところじゃないですよ?

何かこう色々なところに感情移入しちゃうところ。

2002年にW杯やった時も自国以外も応援して各国に驚かれていたけどさ。

キャンプ地であったり、それでなくてもちょっとした共通点や触れ合いから

その国を好きになっちゃう。

そういうところがとても素敵じゃないですか。

otsukaresanbo.jpg
※そういった国民性ってとてもピースな愛のバイブスでポジティブな感じだと思いませんか?

とはいえ傍から見るとちょっと変ですけどねwww


まぁ結局何が言いたいかというとさ





すれ違いざまに目があった。


つり銭を渡されるとき下から手を支えられた。


飲み会で隣に座った人と同じ歌手が好きだった。




モテないやつがそれだけで異性に惚れたって


しょうがないじゃないか!


vip49789.jpg
※柳沢も外したくて外したんじゃないんです。カルガモの親子がいたから仕方ないんです。


当ブログはオバマ氏ならびに小浜市を応援しています。
あと、私は別に惚れっぽくないです。あくまで一般論です。本当に。




FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


↑そうはいってもお前が惚れっぽいだけだろと思った人は押してください。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

マケインの負けインwwwwフヒヒーーーwwwwww

はぁ・・・風邪引いてぐったりと寝込んでる女の子の季節になりましたね。
【2008/11/06 04:03】 URL | ヤサイ #- [ 編集]


ビタミン足りてないんですよ。うん。

小浜市は、便乗しすぎですよ。
うん。
オバマ小浜。。。。
【2008/11/06 09:10】 URL | にゃんちゅう #- [ 編集]

強調するあたりが・・・クスッ・・・
アラタさん、こんにちは。

>私は別に惚れっぽくないです。

えっ~~クスクス・・・強調するあたりは・・・意外と、惚れっぽかったりして~~~。

でも、アラタさんお場合は、こちら行かなくとも、
女性の方から~~どんどん~~寄ってくるもんね~(ニコッ)


応援クリック~~☆
【2008/11/06 11:04】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


>>ヤサイさん
>はぁ・・・風邪引いてぐったりと寝込んでる女の子の季節になりましたね。
!!!
当ブログでは風邪でぐったり寝込んでいる女性を募集してます。
顔写真と簡単なプロフィールを(以下省略
【2008/11/06 21:05】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>にゃんちゅうさん
ビタミンは足りてないかも・・・
サプリだけでなく食生活を改善せねば!
【2008/11/06 21:13】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>reikoさん
こんばんは~
女性のほうからどんどん寄ってくる・・・
そう考えていた時期が僕にもありました。。。
【2008/11/06 21:22】 URL | アラタ #- [ 編集]


わたくしが、貴ブログのような、社会派ブログにコメント入れていいのか?
考えると、夜も眠れません。

料理を小皿に取り分けてもらっても、惚れますw
言ってくれ、「Yes,We can!!」と!
【2008/11/06 22:51】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/247-8f92b67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


