冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




前言撤回
前回日記で私、オバマ氏当選に沸く小浜市民を好意的に見ていましたが・・・


前言撤回だこの野郎。

何故なら

何と市民の有志で作られた「オバマ候補を勝手に応援する会」が、

来年1月の大統領就任式に“出席”する方針を表明。(オイ

フラダンスチーム「おばまガールズ」が


ホワイトハウスの前で踊りを披露する予定


おいちょっと待て


無邪気ってレベルじゃねーぞ!

レベルじゃねーぞ


落ち着け、素数を数えるんだ…

『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……

わたしに勇気を与えてくれる

sosuu.jpg


小浜市は単にオバマ氏と発音が同じだったというだけのはずだ。

それ以上でもそれ以下でもないはずだ・・・

落ち着け落ち着くんだ・・・

これが少しやり過ぎではないかと思っている

良識ある小浜市民の数を数えるんだ。

『良識ある小浜市民』はちゃんと自分達を客観視できる大人な市民……

わたしに勇気を与えてくれる



小浜市役所にはオバマ氏の父の故郷ケニアのデニス・アウォリ駐日大使が訪れ、
松崎晃治市長と面会。
「アメリカ大使館での祝賀会に誘われたが、皆さんと勝利を祝いたくてやって来た」
と笑顔の大使に、市長は小浜名産の塗りばしを贈り喜びを分かち合った。

松崎市長は「オバマ氏に特別名誉市民になっていただくことも検討したい」と話し
一層の友好関係構築への期待を表明。

西川一誠・福井県知事は「思いがけないご縁で県民はあなたに強い親しみを持ち、
リーダーシップに期待している。いつの日か福井をご訪問いただきたい」との祝福の
親書をオバマ氏に送った。






市長!名誉市民はともかく理由を言えーーーッ!


俺は納得したいだけだ!


納得はすべてに優先するぜ!



「小浜市長」
「オバマ氏」「知事の祝辞」「イチジクのタルト」
「オバマ氏」「大統領への道」「オバマ氏」
「特異点」「ジョット」「おばまガールズ」
「紫陽花」「オバマ氏」「特異点」「彼女いない暦更新中」


こ、混乱してきた・・・


とにかく!

俺が言いたいことは・・・
空気の読めない好意が行き過ぎると


迷惑になるってことさ!



当ブログは節度ある大人を応援します。


FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


↑そうはいっても男女関係は押しが必要と思う方は押した振りをしてください。


集団ストーカー集団ストーカー
(2008/03)
とみ英

商品詳細を見る


テーマ:考えさせるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

( ゚∀゚)o彡゜小浜!小浜!
オバマさんよかったねw

でも小浜市は関係無いのにはしゃぎすぎだよ…
【2008/11/06 20:52】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


オバマさんも
うっとおしいわっ!
って思ってるかもね
【2008/11/06 22:07】 URL | マハ #- [ 編集]


オバマより、「集団ストーカー」をポチッとしてる、
節度ある大人ですw
【2008/11/06 22:57】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


小浜市としては、オバマが当選してよかったですね。でも少しうっとーしー。
男女関係は時には押しが必要と思うので、押しときます。
【2008/11/06 23:03】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


男女関係は特に男性の押しが強くないと進まないに賛成なので
押してみますw(あ、あたしは♀でした(^^A)

小浜市、空前の肖り知名度UPで
有名になるなんて,誰が1.5年前に予想してましたかね~。
宝くじで一等当たるよりも稀だ~。
オバマダンスって、どんなんだんす?

【2008/11/06 23:34】 URL | ぴーち #- [ 編集]


4年に1度って言ったら盛り上がるしかないでしょー!小浜市もっとやれ!クレイジージャップのHENTAI POWERを見せつけるんだ!
【2008/11/07 01:08】 URL | ヤサイ #- [ 編集]

見ましたよ~
フジの選挙速報で、小浜市のフラダンス。
安藤女史が、失笑。わたしもTVの前で失笑。
ひそかに応援までは良かったのに。
なんで?町おこしの一環?

関係ねぇーじゃん、小浜とオバマ(笑)
【2008/11/07 01:54】 URL | まぁ #- [ 編集]

オバマに沸く・・・小浜市
アラタさん、それだけ日本は、平和ということかしら?

日本も新風が巻き起こるぐらいの、総選挙にしたいものですね。

でも無理かな・・・?
【2008/11/07 07:09】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


そうねぇ。
パチンコ大放出くらいでやめときゃいいかもねぇ。

アラタさん、もしかして
一緒に行きたいとか‥?
【2008/11/07 13:31】 URL | まえくみ #- [ 編集]


選挙はこっちでもすごかったですが、
なんか小浜市のほうが、もり上ってると思いますよ・・・
【2008/11/07 15:17】 URL | negi #- [ 編集]


落ち着いてください。
大丈夫、時はまた動き出しますから。

【2008/11/07 17:33】 URL | にゃんちゅう #- [ 編集]


真の迷惑行為というのはッ!
クタクタのオバマに愛想を求める事だッ!
という事を同じ福井県民の僕でも思う次第です。
【2008/11/07 22:58】 URL | くるり #- [ 編集]


これ、完全に好意の皮をかぶった町おこしなんですよね。

俺?
俺は一切皮かぶってないよ。
【2008/11/08 00:37】 URL | そこでねこが #- [ 編集]


フッ・・。ここまでくるとドン引きね。
地球は未来の子供たちからの借り物なのに。
【2008/11/08 01:33】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


僕はオバマケインを応援していたよ。
(なんのこっちゃ)
【2008/11/08 14:14】 URL | こめぬか #- [ 編集]


>>キバヤシさん
だがそれがいい!
そう考えていた時期が僕にもありました・・・


>>マハさん
オバマさんは一体どう思っているのか是非知りたいものですね。
【2008/11/08 21:05】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
ガウス@さんに節度があるかどうか・・・
これが私の一生をかけた研究になるとはこのとき誰も思わなかった・・・

あっジョークですからwww


>>まーさん
無邪気に喜んでいるだけなら可愛いんですがね。
流石にちょっと・・・
【2008/11/08 21:13】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ぴーちさん
オバマダンスはフラダンスです。(たぶん
男性からの押しがやはり必要なのか・・・メモメモ


>>ヤサイさん
>クレイジージャップのHENTAI POWERを見せつけるんだ!
HENTAI POWERはもう世界一だと証明されている
とS君が言ってました。
【2008/11/08 21:19】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まぁさん
町おこしとして乗っかるのはいいんですけどね。。。
人に反感を抱かれるようなやり方は感心しません。

>>reikoさん
平和ですね。
選択肢が微妙な選挙を盛り上げるのはむずk(以下自粛
個人ではいいと思う人はいても日本のように党議拘束が強いと
党の決定しか通りませんからね。。。
【2008/11/08 21:27】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まえくみさん
そうそう。
一緒にいきたk

って違いますYOΣ (゚Д゚;)


>>negiさん
アメリカより盛り上がる小浜市・・・
ある意味素晴らしい・・・
【2008/11/08 21:31】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>にゃんちゅうさん
THE WORLD!
ってやつですね。
わかります。


>>くるりさん
え!くるりさんは福井の人だったのね!
じゃあちょっと常識のある高校生代表として小浜市の人に
落ち着いてもらってください。
【2008/11/08 21:36】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>そこでねこがさん
ダウト!
あっもちろん皮の方の話です。(オイ

しかし、町おこしですよね思いっきりコレ・・・

>>hyduさん
できるだけ負債を減らしてから次に渡したいものです。
【2008/11/08 21:45】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>こめぬかさん
僕はオマケバインを応援していたよ。(誰
【2008/11/08 21:46】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/248-ef7cbc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


