冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




バトマンとバットマンねぇ・・・
映画「バットマン」無断で市名を利用 トルコのバトマン市提訴へ

ってニュースを聞いて何だかなーと思っているアラタです。(阿藤快的な意味で


発音が似ているだけなら

ガンガルとかどうなんだろうね?

gangaru.jpg

まぁ某国ではもっとすgうわなにあqwsでrfgtyふじこlp

osoreirimasuga.jpg


フーフー!一昨日きやがれってんだ!

・・・失礼しました。


それはさておき旅日記を中途半端に放置してしまい楽しみにしている方には

非常に申し訳なく思ってます。

いるかどうかについては分かりませんが。

でもこれには理由があるのです!

我が家のお風呂の浴槽より深いわけが!


実は私

エデ○タだのあ○あとだの三菱U○J銀行の暗証番号とか


全部忘れちゃったんだぁ。

それがもう本当に


不安で不安で・・・


日記もちゃんと書けない



なんて事は別にないんですけどね。



忘れたのは本当ですけど(ええ!?


書いてないのはノリっすよ!ノリ!あははh

びんた2

ぎゃあああああああ



スイマセン調子こきましたorz


FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ



↓なげぇwwwwと思ったら↑押してください。

電装品もそんなに使わないし・・・そろそろ車の買換えを考え中。でも最近エンジンのかかりが悪くて・・・不安  そんなあなたにおすすめの 自動車用バッテリー です GSユアサ GST-80D26R電装品もそんなに使わないし・・・そろそろ車の買換えを考え中。でも最近エンジンのかかりが悪くて・・・不安  そんなあなたにおすすめの 自動車用バッテリー です GSユアサ GST-80D26R
()
不明

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

うわ~懐かしいw
このテレビの「しばらくお待ちください」のテロップ^^

アラタさんちの浴槽って、3mくらい深いとか?w

応援凸
【2008/11/08 22:52】 URL | ぴーち #- [ 編集]


はじめまして

こんばんわ

ランキングからきました。

ガンガルって

思わず笑ってしまいました。
【2008/11/08 23:22】 URL | しょうちゃん #- [ 編集]


そうですよ、暗証番号忘れたくらい
どーってことないですよ。


私には。

もしかしてそんなふうにぶったたかれたら
思い出すかも‥。
【2008/11/08 23:44】 URL | まえくみ #- [ 編集]


>>ぴーちさん
そうそう3mくらいの深さでね。
入るといつも立ち泳ぎ・・・

ってんなバカなΣ (゚Д゚;)
【2008/11/09 11:40】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>しょうちゃん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ガンガルはガンダムと双璧をなさない
ロボットアニメの名作です><
【2008/11/09 11:43】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まえくみさん
そうそうどーってことないですよ!
忘れたのも初めてじゃないですしね!(オイ

HAHAHAHA!


はぁ・・・orz
【2008/11/09 11:50】 URL | アラタ #- [ 編集]


ガンガルクソ吹いたwww

まあガンガルは中国の偽鼠テーマパークよりはいいんじゃね?
【2008/11/09 18:07】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


いや、暗証番号忘れたって

笑い事で大丈夫なんですかww?


お金が入ってないっていう、悲しいオチじゃないことを祈ります・・・
【2008/11/09 20:28】 URL | negi #- [ 編集]


ガンガル見たこと無いなー
暗証番号忘れたらヤバイッスょw
旅日記楽しみにっーか日記自体楽しみにしてるんで
どちらも気合で思い出してくださいw
【2008/11/09 21:22】 URL | マハ #- [ 編集]


彼氏のお部屋に私のよりも長い毛が!
ビンタの画像
ぎゃあああああああ

なにこれ
【2008/11/09 22:17】 URL | そこでねこが #- [ 編集]


次のスーパーロボット対戦に出るらしいですね。ガンガル。
【2008/11/10 00:11】 URL | くるり #- [ 編集]

暗証番号忘れたって・・・
アラタさん、今晩は。

シャレにならない話じゃないの?

それとも・・・違う暗証番号のこと???(クスッ)


応援クリック~~☆

【2008/11/10 01:42】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


ガンガルって、顔が歌舞伎役者みたいなんすね…。
これって、実際にマンガとかなんですかね?
ちょっと読みたいかも…。

おばあさまを心待ちにしております♪

応援ポチ☆
【2008/11/10 20:00】 URL | ナアオ #- [ 編集]


ガンガルwwwwww

実に、深いw

暗証番号は、忘れない為にも、
後ほど、わたくしに教えて頂ければ、大切に使わせて頂きます
大切に、保管させていただ(省略。

【2008/11/10 23:31】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


えーと・・・

はやく思い出してください。。。
【2008/11/12 16:09】 URL | にゃんちゅう #- [ 編集]


>>キバヤシさん
確かにwww
偽鼠は下手すりゃ消されるレベルだからwwww


>>negiさん
大丈夫ではないので再発行しましたwww
【2008/11/12 23:04】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
自分も見たことがないwww
>日記自体楽しみ・・・
申し訳ないです><
明日こそは更新を・・・


>>そこでねこがさん
彼氏のお部屋に私のよりも長い毛?
もしそういうシチュエーションになったらこういってください。

「それは僕の陰毛です」

と。
【2008/11/12 23:09】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
な、なんだってー

これは・・・嘘をついてる味だぜ・・・!


>>reikoさん
ええ、洒落にならないので再発行手続きをしました・・・
まぁ他の口座にも結構入ってるので当座はじのげますが。
【2008/11/12 23:12】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ナアオさん
自分も見たことないので漫画があれば見てみたいですね~
そ、そうですね、祖母に会うまでの日記も書かねばねば・・・


>>ガウス@さん
ふ、深い?
そーかぁ・・・深いかぁ・・・深いなぁ・・・(何が

>後ほど、わたくしに教えて頂ければ

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

【2008/11/12 23:29】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>にゃんちゅうさん
思い出したかったのですが時間がかかりそうなので
再発行ですwww
【2008/11/12 23:31】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/249-a5292159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


