冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジョの奇妙な成分分析
最近FCブログに新機能が続々と登場しております。
その一つにコミュニティというものがあるのですが、
その中ににジョジョが!
これは参加しないわけにはいかねえええええええ

で今回の日記ですが、タイトルの通りです。

ええ、パクリました。
コミュニティから。

で結果は
アラタの53%は多すぎる戻って来ねえもので出来ているッ!
アラタの40%は石仮面で出来ているッ!
アラタの5%は覚悟で出来ているッ!
アラタの2%は廃墟の街で出来ているッ!
まだやってなくて興味のある方はこちら
http://http://seibun.nosv.org/maker.php/jogio/


・・・えっと、それなんてアブドゥル?

オワタ

※多すぎる戻ってこねぇものたち。なお、ポルナレフさんは違います。戻ってきます。

しかし、これだけで終わるのも何なのでもう一つネタを。
ちょっとしたアレンジで、日頃使っている品物が見違えるほど使い易く変わるハズ。
よく聞く言葉ですが、これをジョジョの名台詞でやるとどうなるのでしょう?

実際にいくつかやってみましょう。

「ディオォォオオーーッ 君がッ 殴るまで 泣くのをやめないッ!」
・・・どんなドMだ

「試してみろ!! ひっぱった瞬間ぼくの丸太のような股間が君の足をつぶす、 それでもいいのなら」
・・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク


も、もうやめておこう。
これ以上やったら全国のジョナンサンファンのしまっちゃうおじさんにしまわれてしまう
(( ;゚Д゚))ブルブル
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント
おお!
ジョジョと聞いて飛んできました。
FC2っていろいろあって面白そうですね。なんかうらやましいです。

自分の名前でやったら、
Misakoの52%はキッスのシールで出来ているッ!
Misakoの28%はジョットで出来ているッ!
Misakoの8%は黄金の精神で出来ているッ!
Misakoの7%は石仮面で出来ているッ!
Misakoの5%はエイジャの赤石で出来ているッ!

でした。
わたし三部までしか知らなくて、エイジャの赤石と石仮面しかわからんです><

それにしてもジョジョは名セリフいっぱいですね。「なにをするだァー!」はいまだにうちの姉妹で定番のセリフになっています。
【2007/11/08 19:13】 URL | Misako #- [ 編集]


Misakoさん
コメありがとうございます!
って成分の上位全部分からないじゃないですかwww
キッスは6部のエルメス兄貴のスタンドで、ジョットは確か6部で出てきた天国へ行くための14の言葉の一つかな?
黄金の精神は5部で良くでた言葉ですね。ある意味ジョジョのテーマの一つかも。

姉妹で「なにをするだァー!」は素敵過ぎます(笑
【2007/11/08 23:20】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/25-d08b02ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。