冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




小室哲也の全盛期は私の青春時代と重なっていた
小室五段活用

こむろ

こむら・ない

こむる・時

こむれ・ば

こむれ



・・・

チクショー!

やってられっか!



まぁそういう事で

オヤスミナサーイ

説明しよう!

アラタは30分以上かけて書いたブログがきちんと投稿されずに消えたので

やる気をなくしたのである!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

なるほどそういう訳か。
でもシンプルな分結構ウケちゃったんですけど(爆)
5段活用とか懐かしい!受験でやりまくったなぁ。

それでは応援ぽち!
【2008/11/14 00:34】 URL | naoto #- [ 編集]


>ブログがきちんと投稿されずに消えたのでやる気をなくしたのである!

アーッ!

寝れば

やれば

すれば?

〇〇??

〇〇??



・・・・誰か?


無料の限界を感じる今日この頃、・・・秋ですねぇ~w



【2008/11/14 02:55】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


結構最近のは
自動でセーブされて「過去の記事の管理」って所にオート・セーブされますけども
システムが違うと出来ないのかもですが

頑張ってこむって下さい
【2008/11/14 14:40】 URL | negi #- [ 編集]


たしか前にもそんなことがあったわよね‥。
ご愁傷様です。
ゆっくり休んでまたがんばって更新してくださいね。

2度あることは3度ある‥。
覚悟だけはしておいた方がいいかも。
スリルとサスペンスのブログ更新。
【2008/11/14 14:53】 URL | まえくみ #- [ 編集]


ご愁傷様でつww

自動保存機能適応してたら『幻のブラインドタッチ』にならないで済むよ。

多分


【2008/11/14 20:51】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


>>naotoさん
ええ、そうなんです・・・
シンプルisべすと!


>>ガウス@さん
なにその危険な活用はwww

まぁ仕方ないです。
【2008/11/14 21:23】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>negiさん
自分のも自動セーブされてるはずなんですが何故か
保存が途中までしかされてなかったのです・・・

画像をもう一度張るのがやだったのでもう放置です><


>>まえくみさん
な、慰められてるのかどうか・・・
とりあえず頑張ります!
【2008/11/14 21:29】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
一応適応しているはずなのですが何故か途中までしか
保存されてなかったんだす。。。

なぜだ!?
【2008/11/14 21:31】 URL | アラタ #- [ 編集]


きっと小室哲也関係だったのでしょうね
月にかわってお仕置きしちゃいなっ!
(小室哲也に投稿されなかった悔しさを)
【2008/11/14 22:54】 URL | マハ #- [ 編集]

こんばんわ~
やってくれましたねFC2ww
僕もたまに起こりますwww
基本的にもう一回書き直しますけどねe-263

消えてしまった内容が気になりますe-420
【2008/11/14 23:06】 URL | るぃ #VxpUw2Ms [ 編集]


>>マハさん
そうですね~
じゃあ彼にはランニングトゥーホライゾンしてもらいましょうかw
【2008/11/17 21:44】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>るぃさん
たいした内容ではないんですがねwww
FC2にアクセスが集中する重い時間帯はいろいろ不具合がおこって困ります。
【2008/11/17 21:47】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/251-590f121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バトマン】についてブログの検索結果をまとめると…

バトマン についてブログの検索結果をまとめると… 最新キーワードチェック!【2008/12/03 09:15】


