冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用



スポンサーサイト

闇のつながり
ってナニよ?

wikiに犯行予告ね・・・

誤報した某毎○新聞はもうちょい考えて記事加工ね。

あっ間違えた。書こうね。

それにつられて適当なこと言っちゃうTVコメンテーターってギャラいくら貰ってるんだろうね。


闇のつながり


劇場型犯罪


お前それ言いたいだけちゃうんか




まぁTVは新聞の記事をソースにしてるから仕方ないかもしれないけどね。。。


某毎日○聞がちゃんと

「誤報です。ごめんね。」

って言えばここまでにならんかったかも知れないのに


某TBSは報道しなかったのもまた何とも言えないですねぇ・・・



元次官夫妻のご冥福をお祈りすると同時に、早期の事件解決を切に願います。





あっ帰宅したのでそのうち京都のまとめでも書きます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おかえりなさい (*vωv*)☆
って一番に言いたかったの。
千葉在住隣市繋がりで。

まとめ記事楽しみにしてまーす♪
【2008/11/20 12:31】 URL | hydu #- [ 編集]


新聞社員しっかりしろよな!

何かと物騒な事件多いね(´・ω・`)
【2008/11/20 18:01】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


いつの間にやら京都行って来ちゃってたのね。
私を置いていくなんてひどいわ!!
【2008/11/20 19:45】 URL | あおのり #- [ 編集]


>某毎日○聞
これが新基準モザイクってやつですか?
【2008/11/20 23:44】 URL | そこでねこが #- [ 編集]


非常に悲惨な事件ですよね。
マスゴミの煽りは、予想してましたが?・・・
ご冥福をお祈りします。

と、思う自分と、
やられて当然じゃね?国民から、上手く騙し取った金、
ジャブジャブ使いやがって?(使える様にしやがって?)
(ブラックガウス@談)・・・・とか?

↓ 思い立って、紅葉狩りに行くとは、なんという行動力w
紅葉が激綺麗過ぎるwwwww
もっさり雪が降られて、アイスバーンもどきをそろりそろりと移動してるわたくし?
同じ日本なのでしょうか?     鬱・・・ _| ̄|●

【2008/11/20 23:57】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


面白がってるだけですよね。こういう言葉を遣うのって。
被害者(やその近隣)への敬意とか配慮とか、
どうでもいいんだ、と思ってしまいます。

おかえりなさい♪
【2008/11/21 03:15】 URL | ナアオ #- [ 編集]


う~ん
最近、世の中益々
殺伐として来ましたなぁ~。。。

あ、帰ってたんですね^^

応援凸
【2008/11/21 08:09】 URL | ぴーち #- [ 編集]


テロ事件か

とは日本も物騒になったものです。
こんなことしてもなんの得にもならないのに。

報道する側も社会へどんな影響をあたえるかってことを
よーく認識した上で情報を発信してほしいわね。

京都の紅葉のように
みんなが美しい心を持つ事ができたらねえ。
【2008/11/21 13:42】 URL | まえくみ #- [ 編集]


おお、おかえりなさい
旅行関係の記事から、一揆に真面目になりましたねw
【2008/11/21 15:28】 URL | negi #- [ 編集]


わー 京都行かれてたんですね!
前の記事の写真、キレイですねぇ
いいなぁ、紅葉~~ 京都~~
私は近場で、箱根にでも行ってこようかな(^^;
【2008/11/21 21:28】 URL | まる #- [ 編集]


>>hyduさん
あざーす!
まとめ記事は現在別の用事発動中なのでもう少々お待ちくださいませ><


>>キバヤシさん
基本的なところができてないのがもう。。。
しかし、本当に物騒な世の中になりましたね(´・ω・`)
【2008/11/22 20:44】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>あおのりさん
ごめんよキャサリン!(誰?
今度はきっと誘うよ!


>>そこでねこがさん
これが噂のギリギリモザイクです。
略してギリモザです。
【2008/11/22 20:46】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
確かに色々と問題はあっただろうし、恨みもかっていたのかもしれませんね。
そう思う一方でこうした事件に嫌悪感を抱く。私も同様です。

日本は気候に妙に地域差がありますよねw
それが面白いところでもあるんですがwww



>>ナアオさん
結論ありきでその結論に達するために弁を弄している。
その様に感じられてしまいます。。。
それを言うために被害者に対する敬意、配慮を欠くようなことがあれば本当に
悲しいことだと思いますね。

ただいま戻りましたw
【2008/11/22 20:54】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ぴーちさん
>殺伐として来ましたなぁ~。。。
本当に残念なことですよね。。。
はい、実は帰ってましたw


>>まえくみさん
本当にもう少し周りへの優しさ、思いやり、そうした美しい心があればねぇ・・・
もし、現状を憂いてより良い世の中を目指していたとしてもこうした事件によって
達成しようとし、それがまかり通れば常に自分も反対派から狙われることになり
ますからねぇ・・・
【2008/11/22 21:03】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>negiさん
基本なんでもありのブログなんでw
話題はとびとびです><


>>まるさん
秋の京都は素敵ですw
箱根もかなり混むと思いますので、私のような思いつきではなくて、
きちんと計画を練ることをお勧めしますw
【2008/11/22 21:06】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/258-ae626ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


