冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




仕事は楽だが疲れて何もしたくない
20081204192223
新しい会社は新人という事もあるだろうけどほぼ定時に帰れる。

すんごい楽。

でもね…

遠い。

家からも…

最寄り駅からも

とても遠いんだよ!

徒歩20分て…

しかも結構田舎なので電車の本数がない。

一本電車逃すと遅刻なスリリングな職場。素人にはオススメできない。

ハァ…早く帰りたい…(H20.12.04乗り過ごした電車を見つめながら


この記事に対するコメント

僕は学校まで自転車で40分かかり、
徒歩だと1時間半かかるんですよ。えへへ。
【2008/12/04 20:12】 URL | くるり #- [ 編集]


クルマ買おうかw
【2008/12/04 20:32】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


俺はガッコまでチャリで30分、比較的近いガッコです

チャリで通勤がいいのでは?
【2008/12/04 21:04】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


>>くるりさん
ナカーマ!
僕は家から地元の駅までバイクで10分、JRに乗って40分で乗り換え、
10分から20分待って電車に乗ってまた20分。
駅に着いたら20分歩いて会社に到着です。えへへ。
【2008/12/04 21:17】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
私の地元は交通渋滞で有名な地域なので車はもっと大変です><
【2008/12/04 21:19】 URL | アラタ #- [ 編集]


会社までバスで30分
遠いと嫌がってたうちの甘さに気が付きました
【2008/12/04 23:39】 URL | マハ #- [ 編集]


働き始めたのですね!おめでとうございます!!
毎日がスリルとサスペンスですね。

乗り換えが多いと、なーんか疲れますよね…。
徒歩はきっと体にいいから…。

応援、他記事からポチします☆
【2008/12/05 05:37】 URL | ナアオ #- [ 編集]


その猫ちゃんがアラタさんの気持ちを全て表現してくれてます‥。

ちなみに私は車で15分。
信号3つです。

へへっ

【2008/12/05 12:58】 URL | まえくみ #- [ 編集]


僕は住んでる所が大学です
朝の授業の建物まで、走れば2分

仕事、頑張ってください・・・



アラタさんも、会社に住めばいいのでは?
【2008/12/05 15:32】 URL | negi #- [ 編集]


>>マハさん
ふっふっふ・・・
私の勝ちのようですね。
・・・全然うれしくないです・・・orz
【2008/12/06 21:33】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ナアオさん
ありがとうございます!
乗り換えは妙に疲れますね~
都内だと本数が多いし、別の路線もあるのでそんなに疲れないのですが・・・
逃すと遅刻という重圧が余計に・・・
【2008/12/06 21:42】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まえくみさん
まえくみさんだけは僕の気持ちを分かってくれると思っていたのに・・・
絶望した!通勤時間の格差に絶望した!
【2008/12/06 21:47】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>negiさん
ち、近い!近すぎる!
って会社に住むなんて嫌ザンス><
【2008/12/06 21:51】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/263-255c94b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


