冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




DRYもん
そーらを自由に、とーびたーいな~♪



飛行機



いや、それは無理

org20865.jpg


アンアンアン


とっても大好き


Dryもん






DRYもんは22世紀の未来からきた猫型の俊足の控えバッターだよ!
夢見がちな少年少女に極めてDRYに現実を突きつけるのが三度の飯より好きなんだ!





次回!
DRYもんが男の子と女の子の違いを分かりやすく図解で説明して
現実を突きつけるよ!




FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ




ここまで設定を考えて途中で秋田。
というか俺は何をしているんだ・・・orz


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こわいよ~(><)!

応援ポチ☆
【2008/12/07 23:06】 URL | ナアオ #- [ 編集]


楽すぃみ~w
違いが分かったら恋愛の面でも応用できそうww
【2008/12/07 23:52】 URL | マハ #- [ 編集]


かわいいドラミちゃんがそんな姿に‥。
泣けます。


ところで、アラタさん
昨日の夜、NHKのドラマに出てましたね。
新しい職業って俳優だったんですね♪
【2008/12/08 13:09】 URL | まえくみ #- [ 編集]


>>ナアオさん
その怖さが今アツイ!


のかなぁ・・・(オイ
【2008/12/08 20:53】 URL | アラタ #- [ 編集]


なんという出落ちwww

毎回腹筋を鍛えさせてくれてありがとうございます
【2008/12/08 20:53】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


>>マハさん
ええ!?楽しみなんですか!?
(実は何も考えていないとは言えないなぁ・・・
【2008/12/08 20:56】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まえくみさん
感動で?(んなこたーない

ええ!?NHKのドラマ!?
篤姫とか?そうか・・・いつの間にか出てたのかも?
ってないですよww
【2008/12/08 20:58】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
出オチこそわが美学!


・・・嘘ですw
【2008/12/08 21:46】 URL | アラタ #- [ 編集]


アラタくん、疲れてるの?(´;ω;`)

オレも本日初出勤。
DRYもんにシビレそうよ(´;ω;`)
【2008/12/08 22:47】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


飛行機と言ったら山下達郎ですよね。異議は認める
【2008/12/09 18:02】 URL | くるり #- [ 編集]


>>hyduさん
おお!
そうだったんですか!
慣れるまでは大変ですよね~
お互い頑張りまっしょい!
【2008/12/09 21:59】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
異議あり!


・・・まぁ本当は特にないですけどw
【2008/12/09 22:00】 URL | アラタ #- [ 編集]


アンアンアン♪
そう来たか?(爆
素敵でアダルティなクリスマス前の次節に期待しますw
【2008/12/10 00:53】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
>素敵でアダルティなクリスマス前の次節に期待しますw
クリスマス・・・?そんなものはウチにはないよ!


・・・orz
【2008/12/13 21:28】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/264-0dd43e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


