冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




過ぎたるは及ばざるが如し
20081215185722
地デジ、ハイビジョンになって変わったこと

1 風景がより綺麗に。

2 食べ物がより美味しそうに。

3 女性タレントの肌荒れが明確に。

4 美人だと思っていた女優が思いのほか産毛が濃いことが判明。

5 某安藤アナにあてている光の量がすごい事が分かった。

正直、男はまだしも女性タレントにとってはハイビジョン放送はマイナス効果だと思う今日この頃。


この記事に対するコメント

3~5wwww
確かに綺麗になりすぎて肌とかをすごく気にする人が多いらしいですね。
【2008/12/15 20:44】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


やはり、ここは、
あなたもお肌ツゥルンツゥルン♪
クリアクリーン再登場wwwwwww

そう、地デジ対策ですw
【2008/12/15 21:02】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


ハイビションになっても、テレビのクオリティが低いと意味がないんですけどね

写真は  1.の背景が綺麗になる   を表してるんですよね?
【2008/12/16 00:32】 URL | negi #- [ 編集]


某安藤さんって…。

お肌のことはっ!云わないでっ!!

よそからポチします☆
【2008/12/16 12:23】 URL | ナアオ #- [ 編集]


はじめまして。
まえくみさんのところから来たPUYOKOです。

うちは数年前からハイビジョンでテレビもプラズマなんだけど
初めて見たときの感想は、まさに今日の記事どおりだったわ。

さらに、男性アナウンサーや政治家や評論家のおっさんたちの
ダークスーツにハラハラと降り注ぐフケや抜け毛。。。
おぞましいわよね。

景色や食べ物だけハイビジョンに切り替えられる機能でも
開発していただきたいわ。
【2008/12/16 13:12】 URL | PUYOKO #- [ 編集]


あっPUYOKOさんだ。
私の大好きなブロガーさんなの♪

ウチはまだ当分ハイビジョンにはならないから
アラが見えることはないわよ。
悔しいような嬉しいような‥。

いや、もしかして2011年には
テレビすらなくなっているかも‥。
ひえ~~。
【2008/12/16 13:47】 URL | まえくみ #- [ 編集]


ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
【2008/12/16 17:12】 URL | サトシ #- [ 編集]


女性にとっては、粗がでて嫌ですね・・・。
いいじゃないですか!産毛が濃くても!!
【2008/12/16 18:36】 URL | チャズ #- [ 編集]


見えすぎちゃうも、良くないよね~。

女性は
傘の内・・・が一番、はっとさせられるシュチュエーションかなw

応援凸
【2008/12/16 23:33】 URL | ぴーち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 22:21】 | # [ 編集]


>>キバヤシさん
そうみたいですね!
まぁ今までのTVでは大分誤魔化していたということですね・・・
【2008/12/31 23:16】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
なるほど・・・一理ある。。。
ってないですYO!
【2008/12/31 23:20】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>negiさん
TVのクオリティ確かにあまり高くないかも・・・
正直地上波は最近見てないんですが><
専門チャンネルが面白くってw
【2008/12/31 23:23】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ナアオさん
ええ某安藤さんなのでアノ人とは限りません><
【2008/12/31 23:24】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>PUYOKOさん
はじめまして!
レスが遅くなって申し訳ありません><

本当に景色と食べ物だけハイビジョンになればいですよね~
昔はBSとか地上波でも旅番組系ぐらいしかハイビジョンじゃなかったのに
最近は地上波の普通の番組もハイビジョンになってきて面倒です。
【2008/12/31 23:29】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まえくみさん
ハイビジョンが見たい人もいればそういうのは気にしない人も
いるのに一律に変えるのはどうしてないいでしょうね?
一体誰が得するんだろう?
【2008/12/31 23:39】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>サトシさん
ありがとうございます!
【2008/12/31 23:40】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>チャズさん
男性はそこまで美醜を気にしないですが、女性は気になる人もおおいでしょうしね。
【2008/12/31 23:42】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ぴーちさん
私の場合、全てが見えるよりどこか隠れてるほうが魅力的に思えます。
顔にしても性格にしてもw

なので傘の内は結構素敵かも?
【2008/12/31 23:44】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/265-6558788c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


