冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




皆様、ご無沙汰しております。
最近、ドイツのWAGNER LOVEというバンドが気になる20代。
アラタです。

皆さんお元気でしょうか?

気がつけば、2月も終わりいつの間にか3月。

インフルエンザや仕事で放置していたブログ。

久々にきてみたら


あんれー!?



コメントつきまくり!
いったいどうしたんだろう?とりあえず見てみよう。






ポチッ


あ・・・








・・・荒れてらっしゃる・・・
真顔ピヨ



FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
チャズです
生きてらっしゃいましたか(T▽T)
お仕事ご苦労様です。

いい具合に、宣伝コメがいっぱいでしたね(TωT)

ブログは迷走した果てに「食」で統一してみましたよ☆
【2009/03/06 00:42】 URL | チャズ #- [ 編集]


大荒れですね・・・お元気そうで何よりィィィッ!
【2009/03/06 12:55】 URL | くるり #- [ 編集]


アラタさまーヽ( ´ー`)ノ

インフルはA型?B型?
あたしならO型よん♪
【2009/03/06 17:54】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


通りすがりです、はじめまして!

私もWAGNER LOVEが気になってます!!



・・・それだけですみません(´ω`)
【2009/03/06 21:34】 URL | ぷりんぐるす #SFo5/nok [ 編集]


Travel: 冷え性の徒然日記 改め
Trouble:冷え性の徒然日記 ・・・ ( ̄□||||;)

いや、なんか良くわからんけど、スパムコメ?
ある意味、凄いよw

数字認証入れた方がよくね?
【2009/03/06 22:28】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


>>チャズさん
ええ、大分いい感じ(?)に宣伝だらけでした(泣
食がテーマいいですね!
そういえば・・・自分のブログも食と旅がテーマだったような・・・
【2009/03/07 15:39】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
お久しぶりです!
やっとこさ少し余裕ができてきたようないないようなです(どっちだよ
【2009/03/07 15:46】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>hyduさん
お久しぶりです。
もちろんAソ連型です!
・・・何がもちろんかは分かりませんがw
【2009/03/07 15:47】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ぷりんぐるすさん
はじめまして。
なんかいいですよねWAGNER LOVE!
音楽チャンネルのPV見てたら耳から離れなくなっちゃいました(笑

ただHPの宣伝文句がダサすぎるのが・・・
【2009/03/07 15:51】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
正直、自分もいれようかと悩み中です・・・
だってガウス@さんのコメの真下にすでにスパムコメがきてるんですもの!
油断も隙もあったもんじゃねえ( ̄□||||;)
【2009/03/07 15:53】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>チェッカー
おまっ・・・


空気読みすぎじゃね?
【2009/03/07 15:58】 URL | アラタ #- [ 編集]


おおおお、生きてましたか!
良かった良かった
やっぱりチェッカー必要ですよ

あんれー!?よりも、
あるぇー(・3・) の方がいいと思います(超個人的感想
【2009/03/07 20:40】 URL | negi #- [ 編集]


おおー、復活ですか!
かなりやせてしまったのでしょうか…??
しっかり体調戻してくださいね♪

WAGNER LOVE、すごいカワイイです!
ちょいマルーン5ぽいのかな~?
あああ、カワイイ…。
【2009/03/07 22:49】 URL | ナアオ #- [ 編集]


たのしいコメント欄ですね!僕もみならいたい!
【2009/03/08 03:19】 URL | ヤサイ #- [ 編集]


>>negiさん
お久しぶりです。
何とか生きてますwww
やはり何かしらの対策を講じなければならないか。。。

最初は自分もあるぇー(ryにしようと思ったんですか顔文字探すのがめんどkうわなにくぁwせdrfgthじゅいこlp;
【2009/03/08 21:06】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ナアオさん
2kgぐらいやせましたね~
体調は大分戻りましたが体重は戻りません><

確かにWAGNER LOVEはマルーン5っぽい!
【2009/03/08 21:09】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ヤサイさん
ちょwww
それはないwwww
【2009/03/08 21:10】 URL | アラタ #- [ 編集]


アラタさん、今晩は~♪

いつお邪魔しても、盛況ぶりで・・・
貴方のお人柄が、懐ばれる感じがします。

くれぐれもお身体を大切に~~♪

応援クリック~☆
【2009/03/09 03:40】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


私も冬眠してましたが、復活しました!

私の所は、宣伝だれも来なかったわ~。。

そういうものにも、見捨てられているのかも(汗

【2009/03/09 06:39】 URL | ぴーち #- [ 編集]


>>reikoさん
どうもこんばんは。
久々の更新でもきていただけるのは嬉しい限りです><
皆さんの優しさに感謝感激雨あられです。
【2009/03/09 21:26】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ぴーちさん
宣伝はこないにこしたことはないですよw
ブログの品位が落ちる!
・・・まぁこのブログに品位があるかは甚だ疑問ですが・・・
【2009/03/09 21:34】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/271-a82be0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


