冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




今日は何の日?
私の好きな漫画は雑誌のメインターゲット層にあっていないのか・・・

トラウマイスタ面白いのに・・・

こんにちは。

グルメ日記や旅日記が中途半端に放置されることで有名なアラタです。


さて、皆さん今日は何の日かご存知でしょうか?

そう。


東海道新幹線にて「のぞみ」運転開始した日

のぞみ
※肖像権保護のため目線を入れております。

ですね。

え?違う?

じゃあバカヤロー解散の日?


え?


ほわいとでー?




何を言ってるんだお前は?



ホワイトデーって、バレンタインデーにチョコレートなどをもらった男性が、

そのお返しとしてキャンデーなどのプレゼント(一説によると通常の3倍)

シャア
※画像は通常の3倍のスピードで通学する生徒愛用のランドセル。

を女性へ贈る日のことか?


いわゆる全国飴菓子工業協同組合(全飴協)関東地区部会が催事化したものだろ?


私はそんなのに踊らされる男じゃないね。

もっと正確に言えば




貰ってもいないものにお返しはできないじゃないか。


三井後悔
※インフルエンザでずっと寝込んでいたことを後悔する三井さん。


↓インフルエンザで貰えなかったというのは甘えだと思ったら押してね。

FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ




去年のWD記事はこちら↓
旅の果てのホワイトデー 序章
旅の果てのホワイトデー 第二章 前編
【広島】旅の果てのホワイトデー 第二章 後編【宮島】
【広島から】旅の果てのホワイトデー【島根へ】
旅の果てのホワイトデー キングクリムゾン編
【愛知】旅の果てのホワイトデー 最終章【田縣神社】
旅の果てのホワイトデー エピローグ


この記事に対するコメント

>今日は何の日
アインシュタインの生まれた日です。
・・・と書いておけば、ちょっとだけ好感度UPするかしら?(^_^;)

>貰ってもいないものにお返しはできないじゃないか

ガッチリと、握手w
【2009/03/14 23:15】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


あげてないモノも返ってこないワケで、
コチラもガッチリと、握手(笑)
【2009/03/15 10:23】 URL | ナナツ #uszzu23E [ 編集]


ホワイトデーだったのか……

完全に忘れてた…
【2009/03/15 14:06】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
おお!同志よ!
好感度UP・・・
狙っていた時期が僕にもありました。。。
【2009/03/15 21:38】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ナナツさん
逆もまた真なり・・・
がっちり握手!
【2009/03/15 21:40】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
昔の人はいいました。

知らぬが仏

と。
【2009/03/15 21:42】 URL | アラタ #- [ 編集]


あっアラタさん、ブログ書き始めてたんですね
お帰りんしゃい
(お帰りなさいませご主人様)

元会社の上司が
義理チョコでもお返しとかたかられるからホワイトデー大変とか言ってたょ
【2009/03/15 22:04】 URL | マハ #- [ 編集]

お願いです(・ω)
お久しぶりです(・ω・)ノ

この度、ブログをFC2のほうにリニューアルしました♪
暇取らせて申し訳ないですが、リンク先の変更をお願いします。
【2009/03/18 14:22】 URL | 美鈴 #- [ 編集]


アメリカにはホワイトデーって物は存在しないんだぜ☆
HAHAHAHAHA 良いだろう~



ちょっと空しくなるけどね・・・
【2009/03/20 07:24】 URL | negi #- [ 編集]


>>マハさん
ええ、ぼちぼちwww
上司の方には昔の私の様に変なものを送ればたかられることもなくなると
お伝えくださいませw
【2009/03/20 12:25】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>美鈴さん
おお!お久しぶりです。

早速直しておきます。
【2009/03/20 12:26】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>negiさん
べ、別にうらやましくなんかないんだからね/////
【2009/03/20 12:28】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/273-dbac425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


