冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




な、何たること・・・・
まさかこの俺が・・・


異動だと・・・?



まだ入って4ヶ月も経っていないのに・・・


初めての仕事を責任者として担当する・・・


しかも一人で。


考えるだけで恐ろしい。


haiji13s.jpg

引継ぎは1日・・・

4月中にやらなければいけないことは山積・・・


ということで来週は残業の日々が始まるぜ!



・・・はぁorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

入社わずか4ヶ月で責任者とは、さすがでございます。
きっと期待がアラタさんの肩にずっしりとかかってるんですね♪

任務を遂行すべく、ブログの更新がまたなくなっても
文句言いませんから、心おきなくどっぷりと残業の毎日を
送ってくださいね♪
【2009/03/30 13:40】 URL | まえくみ #- [ 編集]


4ヶ月で異動ww

なんか大変そうですが頑張って(´・ω・`)
【2009/03/30 22:01】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


期待の新人なのでしょうw
これを期に、PC触り放題になって、
日刊冷え性の徒然日記!にならないかなぁ~?

とにかく、がんばって下さいw
【2009/03/31 00:21】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


すごい大変そう…。
考えただけで胃が痛いすね。

しかし、時には開き直りも大事です(笑)!
無理しないでくださいね♪
【2009/03/31 05:40】 URL | ナアオ #- [ 編集]


移動!?大変そうですね・・・
頑張ってください!

残業の間に時間を見つけてブログの更新
頑張ってください!
【2009/04/01 12:10】 URL | negi #- [ 編集]


頑張れ~
会社にブンブン振り回されても、いつまでも
粘着力の良い「ご飯粒」のように貼りつくんだぁー!
アラタさんの才能を試すチャンスを与えられたんだね^^

【2009/04/01 19:24】 URL | ぴーち #- [ 編集]


責任者は色々と辛そうだけど
楽しい事もきっとあるょ
そう考えよっ!

引継ぎが1日なんて・・・
何て恐ろしい会社!
【2009/04/02 23:28】 URL | マハ #- [ 編集]


オレも今、そんな気持ちです。
ブログ書きたいことはいっぱいあるんですが、
気づいたら、結構責任ある立場に追いやられ、残業の嵐。
けして、ネタがなくなったわけでは・・・いや、それも少しあるな・・・笑
【2009/04/05 22:03】 URL | あおのり #- [ 編集]

チャズです
(TvT)
頑張って!負けないで!
【2009/04/09 17:07】 URL | チャズ #- [ 編集]


責任感のある社会人ですね!
【2009/05/16 01:57】 URL | ヤサイ #- [ 編集]

熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!
熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/


この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/

4ヶ月で責任者ですか><
始めまして^^
それだけ頼りにされている言うことですね^^

頑張ってくださ~い
【2009/07/29 22:31】 URL | たかとし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/275-fd444806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんちわブログ

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。 こんちわブログ【2009/05/07 17:24】

安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画

安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。みんなのお宝になるかな?動画はページの↓... 安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画【2009/05/07 17:27】

初めての日記の日記

初めての日記の日記です。 宜しくです。 日記の日記【2009/05/19 16:23】

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2010/02/24 15:46】


