冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




【益子焼】益子の陶器祭り&笠間匠の祭り【笠間焼】
皆さんこんばんは。
急に寒くなって布団から出るのも一苦労。
アラタでございます。


さて、今までこの7ヶ月自分が何をしてきたのか。
そこには出会いと別れ、笑いあり涙あり・・・
一言では言い表せない様々なことがありました。



なので省略します。(オイ




だって長くなるんだもの。
そんなことより行って来ましたよ!


陶器市に!



しかも益子&笠間を梯子だよ!この野郎!

いや~やっぱいいね~陶器市は。

安く買えるのはもちろん、色んな作品がある分新しい発見が一杯!

普段は会えない作家さんにも会えるしね!

そして極めつけは・・・


ギャラリーみたいに店員さんにマンツーマントークされることもないしね!

ディフェンス
※画像はマンツーマン営業にも定評のある池上。シャイボーイにとってマンツーマンの営業ほど怖いものはありません。


とにかく!マクベが言うように(言ってない

陶器市はいいものなのです。

ということで皆様に陶器市の良さを伝えたところで次回に続きます。
べ、別に書くのが疲れたとかそういうのじゃないんだからね!

テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

>【益子焼】益子の陶器祭り&笠間匠の祭り【笠間焼】

こ、これは素晴らしいw

・・・と、言ってはみたものの・・・

(;一_一) す、すまん。100均の食器に支配されてる我が家は、

なんも言えねぇ~~~www
【2009/11/04 01:02】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


陶器市とか近所でやってないな…

親が陶器結構好きで買ってくるけど酔った勢いで滑らせて割るんだよね
【2009/11/04 22:39】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
フッフッフ・・・甘いぜガウスさん!
陶器市の時は下は100円から売ってるんですぜ?
・・・まぁ今年はもう終わっちゃいましたが
【2009/11/08 09:21】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
ちょww何その漫画のような展開www
親御さんカワイソース・・・
【2009/11/08 09:22】 URL | アラタ #- [ 編集]


こんばんは!
お!アラタさん、生きていたのね~(失礼^^;)
足跡残ってたんで、びっくりしちゃったw

お元気そうで、何よりでした~!
ブログ2周年おめでと~~!

益子町。あら、近所までいらしてたのね^^
陶器市、しばらく行ってないなぁ~w

では、また~♪
【2009/11/21 19:35】 URL | ぴーち #- [ 編集]


>>ぴーちさん
ギリギリ生きてましたw
陶器を見てると心が安らぎます。
【2009/11/23 22:13】 URL | アラタ #- [ 編集]


ギリギリですか(爆)
いや、何はともあれ、また、お会い出来て(ん?一度も会った事無かったねww)
うれしかとですw

また、お邪魔しますねん♪
【2009/11/23 22:43】 URL | ぴーち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/277-2b7e5eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


