冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




【益子焼】益子の陶器祭り&笠間匠の祭り 成果編【笠間焼】
あ、あぶねえええええええええええええええ






危うくまた放置プレーに移行するところでした。




しかし、こうして考えてみると続きを書かずに放置した日記ばっかだなぁ・・・(遠い目


それはさておき!

益子焼の陶器市

091101_0948~01

笠間の陶器市
091101_1359~02

でございます!


いや~かなりの人が来ていて表通りから裏通りまで色々な作家さんの
作品があって・・・

出店まで出てるからもう楽しいのなんのって!



まぁそこらへんは省きますが。(オイ


で今回の戦利品!

まずは益子!

091101_1639~01

両サイドが「かまぐれの丘」「かまぐれの丘」で見つけた山田直恵さんの作品。
和テイストが気に入って買いました。

そして真ん中が「路地裏テント」見つけたはなクラフトさんの作品。
なんかこのワンポイントのシダが格好良いし持ち心地も良かったんで衝動買いw


お次は笠間!
091101_1705~01
匠のまつりでは以前買った事のある作家さんも多く大変心がくすぐられたのですが、
結局買わず、陶芸の丘の店舗の方で堤綾子さんのぐい飲みを。
渋いなぁ。


最後に投売りされていたローストビーフサンドイッチ100円を購入して満足して帰路に
つきました。


しかし・・・何というか・・・



どんぶり買いに来たはずなのに全部カップ系というか何というかなのは何で何だぜ?



現在のマイ湯呑み数:3
現在のマイカップ数 :2
現在のぐい飲み数  :5


現在のマイどんぶり数 0 

初志貫徹ってのは難しいものです。



FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ



テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

ちょwwwカップだけwww

なんかどんぶり欲しくなってきた
まだアンパンマンのどんぶり使ってるからなー
【2009/11/10 21:30】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


ちょwカップだけwww

なんかどんぶり欲しくなってきた
まだアンパンマンのどんぶり使ってるからなー
【2009/11/10 21:30】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


カップだけとは、なかなかw
まぁ、どんぶりと比べるとカップは壊れやすいですからね
多いに越した事は無い様な気がしますけどもねww
【2009/11/12 15:58】 URL | negi #- [ 編集]


愛ラブアラタセンパイ。

久しぶりに放置ブログの勉強をしにきたら
ナント更新されてるじゃないでつか!!
自分には特別な能力があると過信した。

初志貫徹=甲斐性無し
丼=湯飲み3+カップ2+ぐい飲み5

相変わらずアラタセンパイはさすが過ぎる。
【2009/11/18 23:34】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


>>キバヤシさん
何故アンパンマンwwww
かっこよすぐるwwww
【2009/11/21 17:24】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>negiさん
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『どんぶりを買おうと思っていたらいつのまにかカップを買っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
自分でも何をしているのか分からなかった(オイ
【2009/11/21 17:28】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>hyduさん
おおおおおおおおおおお!!!!
お久しぶりです!!!
でも相変わらず自分はダメ人間ですw
【2009/11/21 17:44】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/278-a6290eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


