冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




漫画が最近面白い
皆さんこんばんは。

90年代ジャンプ世代のアラタです。

さて、一時期に比べて全体的に漫画が面白くないと言われる昨今。

しかし、最近はまた面白い漫画が増えてきた感じがします。

ジャンプで言えば、ワンピースはかなり盛り上がってるし、サイレンやトリコもアツイ。

あと、リリエンタールやねこわっぱ!もほのぼのしていい。

後はゲッサンもワルツやマコトの王者、信長kえ?合コン?



ああ・・・合コンの結果ね・・・


まぁ何ていうかその・・・


そこそこ盛り上げてきたし連絡先も何人かと交換しましたよ?


さらに帰りにはそのうちの一人に




首を絞められましたよ。




名前も知らない人なのに。(オイ

名前も知らない人に首を絞められたのは初めてだよ。(当たり前


まぁ正直、何時間も一緒にいて名前も覚えてないのも失礼だったかも・・・


・・・というか

そもそも聞いてない


しかし!何故に首を絞められにゃならんのだ!

そこまでの事を俺はしたのか!?

言ったのか!?




言ったかもしれん・・・

よく覚えてないが友人からメールで

「女の子の引きっぷりがサイコーでしたw」

とか

「いつも通りのノリで笑えたw」

とか合コンの後きてたしなぁ・・・

俺がやっぱ悪いのかなぁ・・・

ん?まてよ?

でも俺の首を絞めた子は自分と対角線に座ってて自分は全く話してないぞ?

もちろん何もしてない。

むしろ俺が暴言を吐いたかも知れない子とは連絡先も交換して今度また遊ぶ感じだ。


どうなってるの?

セルジオ越後に解説させろ!


首絞められるの怖いし合コンはしばらく行かねぇ・・・






FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

首を絞められて、予選リーグ敗退?
M男としては、ある意味、本望www

つまり、合コンワールドカップルベスト4なんて、どう逆立ちしても無理だって事だよw
(by言うだけ越後より)
【2009/12/15 01:49】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


その子が首を絞めたのは
もしかしたら「今度私と遊びましょう」の合図だったのかもしれないょ!

ジャンプは読むと親指らへんに黒いインクが付くので
どうにかして欲しいです
【2009/12/15 02:49】 URL | マハ #- [ 編集]


なるほど。
サッカーよりも、プロレスの世界に
誘いたかったのかも。

しかし、セルジオ越後氏とは。。。
渋い。。

【2009/12/15 22:42】 URL | ぴーち #- [ 編集]

首絞めって。プ。
にょほほ、こんばんは。まぁです。
ちょいちょい来いよってカンジですが、たま~で失礼します。

え。首絞められたんですか?
合コンで首絞めアリなんですか?やった事ありません。
合コンかぁ~・・・懐かしい響きですよ。いいなぁ。

でも、別の子(暴言吐いた子)と遊ぶ予定なんですよね?
嫉妬されたとか?

アラタさんが、Mだったら首絞められても嬉しかったのにね。
残念でした。
【2009/12/16 01:21】 URL | まぁ #- [ 編集]


女の子が、気味悪がって誰一人として僕の事を触ろうとしません。
それよりかは全然良いと思います。
【2009/12/17 00:51】 URL | くるり #- [ 編集]


首絞められたとかwww

一体何をしたらそんな状況に…
【2009/12/20 11:59】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


はじめまして~
首絞めですか?
よっぽど気に入られたんすね~v-91
で、ヘッドロックすか?スリーパーっすか?
そうゆう問題ぢゃないっすか?
またきますね~
【2009/12/22 15:09】 URL | サンダー #- [ 編集]


>>ガウス@さん
き、厳しい・・・これがWクラスなのか・・・・

ってM男ではないからNO本望ですw
【2009/12/31 20:45】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
ええ!?そういう意味だったの!?

・・・でも首絞めるような人はお断りしたいなあ・・・
>黒いインクが付くので・・・
あるあるw
【2009/12/31 20:58】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ぴーちさん
なるほど!
そういえばそういった雰囲気だった気がする!(失礼

越後氏は辛口評論で有名ですけー
【2009/12/31 21:21】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まぁさん
アリではない!アリではないですよ!
合コン=首絞めアリになったら大変なことですよ?
【2009/12/31 21:35】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
俺は首を絞められる・・・くるりは触られない・・・
つまり、挟み撃ちの形になる


のか?
【2009/12/31 21:37】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
「合コンしてたと思ったら首を絞められていた」
何を言ってるか分からなねーと思うが自分も何をされたのかわからなかった。
【2009/12/31 21:56】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>サンダーさん
どうもはじめまして!
首は後ろから自分のマフラーを両手で引く形で締められました!
・・・果たして気に入られたのだろうか?
【2009/12/31 22:15】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/283-7439e435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


