冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




ジングルベル ジングルベル
ジングルベル

ジングルベル


鈴がなる






ファアアアアアアアアアアアアアアアアック!


黙れ小童ども!

なにがジングルベルだ!

乳首に鈴つけてムチでひっぱたくぞ!

1223604850_0066.jpg


・・・コホン。

失礼いたしました。

周りが浮かれていたためついテンションがあがってしまいました。

さて、今日はクリスマスイブですね。

皆様はどの様にお過ごしでしょうか?

私?


すね毛を剃ってました。


しかも左足だけ。



091224_2331~01
※剃刀負けして血が出てるのがご愛嬌。

え?誰か一緒に過ごしている女性はいるのかって?


当然独りですよ。



だって考えても見てください。


クリスマスイブに


左足のすね毛だけ剃るような男ですよ?

彼女がいるわけないでしょう。



しかも、その理由が

片足だけすね毛がない男がカッコつけて仕事してる姿は面白いに違いない

という今思うと脳みそ沸いてるのか?というものと


左剃ったら飽きちゃったという面倒くさがりの鏡の様な

心底腐った理由なのだから救いがない。



仕方ない!


来世に期待だ!



では皆様ハッピークリスマス。





FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ



Hurry XmasHurry Xmas
(2009/12/09)
L’Arc~en~CielP’UNK~EN~CIEL

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

きっとすね毛マニアな彼女なんですね?
わかりますwww

(;一_一) そもそも、クリスマス更新やクリスマスコメ入れは、
       暇な奴しか・・・(以下省略

ファアアアアアアアアアアアアアアアアック!②


問題は、二次元嫁では、来世は期待出来ない事なんだよ。


ファアアアアアアアアアアアアアアアアック!③


それでも、メリークリスマスですw
【2009/12/25 02:40】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


お久しぶりです

アメリカでは、クリスマスは家族と過ごす日です
家族が日本にいて、ひとりでいる僕に、皆同情の目をしてくれます
日本と違って、哀れみの目じゃないだけいいかなぁ・・・なんで思ったりして

頑張って右足を剃ってくれるような彼女、いっしょに捜しましょう
【2009/12/25 18:10】 URL | negi #- [ 編集]


メリークリスマスが台無しだwww

むしゃくしゃすると毛を剃りたくなりますね良くわかります
俺はこの前気がついたら眉毛をむしってました
【2009/12/25 21:12】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


足先が赤いのに対して
上に行くにつれ白くなっている・・・

こ・・コレはクリスマスに対する拒否反応が出ている証拠ですね!
しかも足が綺麗!
【2009/12/26 01:11】 URL | マハ #- [ 編集]


トイレでチン毛むしってた僕の勝ちですね
【2009/12/28 00:15】 URL | くるり #- [ 編集]


>>ガウス@さん
>そもそも、クリスマス更新やクリスマスコメ入れは、暇な奴しか・・・(以下省略
それを言ってしまったらいけえええええええええん!
【2009/12/31 22:42】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>negiさん
お久しぶりです!
そう!そのとおり!日本だけですよ!恋人と過ごすのが普通だなんてのは!

でも右足は剃ってくれなくていいですw
【2009/12/31 23:03】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
そうそう!自分もよく眉毛はむしります!
これからはクリスマスは毛をむしる日にしよう!
【2009/12/31 23:05】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
拒否反応!そうか!拒否反応だったんだ!
今も剃り跡がちくちくするのも長い拒否反応に違いない!
【2009/12/31 23:12】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
ま、負けたーーーーーー!!!!
完敗だよ・・・orz
【2009/12/31 23:13】 URL | アラタ #- [ 編集]


ども!実はわたくしコソ見ストでした。
久しぶりに覗いてみたら更新されているではありませんかっ!油断しました。

にしても、足白っ!
とうとうご自分の脚を剃毛し女子の脚に見立てる妄想趣味に走ったのではないかと危惧いたしましたw

かみそり負けだなんてデリケートなんですね。
わたしなんか脛ジョリジョリやってもなんてことないですよ。
えっ?もちろん女子ですけど、何か問題でも?
【2010/01/02 19:17】 URL | まぐろう #/aky1MRQ [ 編集]


明けましておめでとうございます!
また、今年もよろしくね!!

初凸
また、お邪魔しま~す^^
【2010/01/02 21:33】 URL | ぴーち #- [ 編集]


>>まぐろうさん
コメントどうもありがとうございます!
そうなんです。。。思った以上にデリケートな自分にびっくりです。
今では痛みと痒みが・・・・orz
【2010/01/03 23:11】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ぴーちさん
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!
【2010/01/03 23:13】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/285-1de37322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


