冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




やる気が出ない・・・
すっごく


やる気がでない・・・

vip948362s.jpg



ブログ更新もするのが面倒。

ネタは色々あるんだけどね~


年末年始とイベントは多かったし


先週は東京ドームのふるさと祭りで美味いもの食べまくったしさ。


今日だって昼は神楽坂でイタリアン食ってきた。


でも書く気がおきない・・・何でだろ?



やっぱアレか?



まぁ男性ならわかるだろうけどアレの後ってやる気でないんだよね。



妙な気だるさっていうかさ。しばらく何もしたくなくなるんだなぁ。


マジで。


じゃあやめればいいじゃんって思うんだけどこればっかりは中々ねぇ。。。

やっぱり昔からの習慣つーか・・・ほぼ生活の一部っていうか・・・




え?ナニの話をしているのかって?




そりゃ当然





夕食後のこたつでゴロ寝タイムの話だよ。



※当ブログは全年齢対象の健康で文化的なブログです。





FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ




メトロ こたつ用取替えヒーター MQU-600E-Kメトロ こたつ用取替えヒーター MQU-600E-K
()
メトロ電気工業

商品詳細を見る



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

まぁ~アレだ。かいてもかいても、キリが無んだよね。




昼寝もそうだけど、この場合、雪かきですw


>ブログ更新もするのが・・・
最近、同じ感覚ですわ。(-。-;)
こう、なんつーか、・・・まっ冬だからだと思うけど?
最近流行りの、ツイッターみたいに、チョロッとにしようかと、考えてみたり?

んじゃ、ツイッターやればいいんじゃね?・・・と思うも、
登録とか、面倒だし。。。って言う底辺な理由なんですがw

テキトーに流れに任せるのが一番かとw
【2010/01/17 21:58】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


シコシコシコシコ・・・
【2010/01/17 22:01】 URL | くるり #- [ 編集]


う~ん・・

心は20才.されど、体は40才?
上半身は冷めてても、下半身は燃え盛っているとかw
いやーっ!純粋な乙女にそんな事、言わせないで~~(><)
と、純粋に嘘をつく、ぴーちです^^;
【2010/01/17 22:37】 URL | ぴーち #- [ 編集]


女にもそういう時ありますよね
我慢できないというか・・・
やっちゃあいけないと分かっててもやっぱり・・・


コタツで横になるといつの間にか寝てしまう
肥満の元です

ブログは、まいぺーすでw
【2010/01/17 22:57】 URL | マハ #- [ 編集]


ほうほう。
夕食後のこたつでゴロ寝しながらアレを・・・
そいつは最高に贅沢だな?

アラタくん今年もヨロシクーーーッッ
【2010/01/18 22:11】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


おひさしぶりです(^ω^)
まぁ~あれです。
生活の一部ってのは生活の一部ですから。。

きっても切り離せないものですよね。ね。ね。あれ。
【2010/01/20 20:47】 URL | チャズ #- [ 編集]


アレって……アレじゃないのか
まあ全年齢対象なら仕方がないなw
【2010/01/22 21:37】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
その面倒くさがりっぷり・・・
仲間ですなwww
【2010/02/08 20:58】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
君のその空気の読みっぷり・・・
僕は敬意を表する!
【2010/02/08 20:59】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ぴーちさん
えっと・・・あそこが嘘でここがホントで
そこが嘘で・・・

分からああああああああああん!
【2010/02/08 21:01】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
女性もそうなのね!
まいぺーすで頑張りますw
【2010/02/08 21:03】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>hyduさん
そうそう。
コタツでゴロ寝しながらアレを・・・
ってしないよ!流石にできないよ!

どうぞ今年もよろしくお願いします!
【2010/02/08 21:07】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>チャズさん
お久しぶりです!
そうです!生活の一部です!
きっても切り離せない・・・
切って・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
【2010/02/08 21:22】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
そうだよ!アレじゃないよ!
真面目で有名な私がアレの話を堂々とするわけがないよ!
【2010/02/08 21:27】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/288-6e167865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


