冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




第917回「週末の予定」
皆様お久しぶりでございます。

最近、妙に予定が詰まっていた私ですが昨日、今日と今週末は久々に予定なく
家で引きこもっております。

精神的引きこもりの面目躍如、アラタでございます。



年末年始は飲みだらけだったし、先月はディズニー、スノボと色々行ったからなぁ・・・
こんなに暇なのはいつ以来だろうか?


確か・・・


2月14日以来だな!


よし!また氏にたくなってきたぞ!!!


ささき






FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ




懺・さよなら絶望先生 第四集【特装版】 [DVD]懺・さよなら絶望先生 第四集【特装版】 [DVD]
(2009/12/23)
神谷浩史野中藍

商品詳細を見る

この記事に対するコメント

2月14日…模試受けてたよ……

俺も引き籠もりたい
【2010/03/07 20:35】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


アラタさんのひきこもりは、今、始まったことじゃあ・・
というのは、冗談ですがw

死後、ささきにあう。。

良いですね~(笑)

アラタさんのスノボする姿、是非、この眼で
見てみたい気も(^m^


【2010/03/07 22:14】 URL | ぴーち #- [ 編集]


14日は日曜日でしたからね・・・
うちは1人で2人分のチョコフォンデュを食べて
気持ちが悪くなりました
【2010/03/07 22:17】 URL | マハ #- [ 編集]


佐々木って知り合いは結構居るので、死後ボッチになる事は無いですね。
【2010/03/08 01:04】 URL | くるり #- [ 編集]


14日は旧正月でした
中国などではまだ盛大に祝うので、言い訳が出来たので助かりました

来年・・・お互い、来年に・・・
【2010/03/19 19:26】 URL | negi #- [ 編集]


自宅警備、乙でございますw
なんとなく、この時期の14日は、嫌いになって来てる、近年でございますw
【2010/03/21 02:13】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
一緒にヒキコモリしようぜ!
【2010/04/11 19:02】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ぴーちさん
私のスノボーしてる姿なんてつまらないですよw
素人ですから
【2010/04/11 19:04】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
ええ!?
それなら一つ頂きに参りましたのに。。。
【2010/04/11 19:05】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
その佐々木・・・果たしてあなたの知る佐々木とは限りませんよw
【2010/04/11 19:06】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>negiさん
来年・・・きっと来年こそは・・・
【2010/04/11 19:07】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
そのとおり!
間違いないですね!
【2010/04/11 19:08】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/291-9be38a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


