冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




やってられん!&第940回「起床時間を教えてください」
皆様お久しぶりでございます。
最近の起床時間は6時のアラタです。


最近、妙に忙しくカルシウム不足も否めない私です。


先月、今月と出張だらけだし、上司がちょいちょい腹立たしいし・・・
プライベートでは花見は5回は行ったもんなぁ・・・

この前は携帯まで壊れたしね!


果たして最後に暇だったのはいつだろうか?


確か・・・


3月14日以来だな!


よし!また氏にたくなってきたぞ!!!


dora1.jpg


・・・違いますよ?手抜きとかじゃ・・・





FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

毎朝5時起きです。
最後に暇だったのは、第一子妊娠中の20年ほど前です。
20年間リア忙よ?
まったくやってられん!!
ドラえもん、とりあえず牛乳。
【2010/04/11 21:53】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


アラタさん!携帯を壊すとはっ!!!!

どうやったら、壊れるの??
携帯を買い換えるのは、充電が効かなくなったときと
電池パックが妊娠2ヶ月くらいに膨らんだ来てしまった時くらいかしらん。(苦笑)
人生やり直し機。
これはもしや、今の年齢のまま、過去の時代へ行っちゃう系?(爆)
【2010/04/11 22:50】 URL | ぴーち #- [ 編集]


社会に出たくないです。かといって学生も嫌です。人生やり直したい。
【2010/04/14 11:33】 URL | くるり #- [ 編集]


>プライベートでは花見は5回は行った


(;一_一) ・・・ なに、このリア充さんはwwwww


そもそも、桜すら咲いてない我が地。。。


「人生やり直し機」・・・・いただきますw
【2010/04/30 21:29】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


>>hyduさん
はやっ!!
大変ですね・・・

hyduさんに比べれば自分はまだまだです。
【2010/05/05 19:10】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ぴーちさん
①あっ携帯を落としちゃった。
②車道に落ちちゃう!
③危ない!キーック!!!
④がっしゃーん
⑤道路脇の水溜りへ。
⑥ご臨終

以上です♪
【2010/05/05 19:13】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
つまりこういうことか?
ネオニートになりたい。

ようこそダメ人間の世界へ
【2010/05/05 19:14】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ガウス@さん
なんという北国。
忙しくストレスがたまると遊びたくなるのです。
ララァなら分かってくれるよね?(分からない
【2010/05/05 19:16】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/292-cd1814c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


