冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




ダメ人間(注:暗いです
皆様おひさしぶりでございます。

月刊ですら更新していないダメ人間のアラタでございます。

先輩ができない人なので先月までは一人で二人分の仕事をしていました。

今月から少し落ち着いたけど、今年はお盆休みもなかったなぁ・・・

しかし、自分の意思の弱さには本当に呆れてしまうばかりです。

続きを書くと言って書かない日記の何と多いことか。

よく考えるとそれはブログの更新に限らないな・・・

何もかも中途半端で何も考えないために仕事に逃げているという現状。

まるで、仕事を言い訳にして家庭を顧みないアメリカ映画の父親のようだ。

転職前も転職後も変わらず、愚痴りながら仕事を中心に生きてしまっている。

割り切って手を抜こうかとも思うが性格上それはできず、むしろ人より仕事をしてしまう。

厭味になりそうだけど、前の会社では幹部候補生だったし、今も中途採用ながらも妙に期待

されていて結構でかい案件を任されてたりする。

それに応えようと結局毎回他のものを犠牲にしてまで頑張る自分が堪らなく嫌だ・・・

その犠牲にしたものの中に自分の大切にしていた人も含まれているから救いがない。

傷つけた相手にどうすることが正解なのか分からないけど、できることはしよう。

次はいつもどおりの馬鹿な日記を書けるように。

今回はそういうつまらない日記。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/294-dbe55302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


